ENEOS

Dr.Driveセルフ藤田店 (評判・口コミ)

岡山県岡山市南区藤田1670-1

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 11件

スタッフの対応4.5

説明の分かりやすさ4.7

価格4.0

対応スピード4.5

5つ 1件

4つ 9件

3つ 1件

2つ 0件

1つ 0件

絞り込み :

みさみ38さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車を預けてから返ってくるまで早くてビックリしました。とっても助かりました。

2026年6月5日 18:40

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしています!

続きを読む 閉じる

2026年6月6日 9:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:4

対応してくれたスタッフの方が、丁寧に説明してくれました

2026年6月3日 17:26

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年6月6日 9:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

スムーズ行えてよかったです。これで安心して車に乗る事が出来ます。

2026年4月30日 11:50

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 17:56

mipo6550さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

しっかり説明してくれるので安心してお任せしてます。

2024年9月1日 14:29

店舗からの返信

車検でのご利用ありがとうございます。
車検後のアフターフォローも対応しておりますので
ご不明な点等ございましたら是非、お気軽にお尋ねください!

続きを読む 閉じる

2024年9月1日 15:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

接客対応が良いです。今後もおねがいします。

2023年3月31日 17:46

店舗からの返信

車検でのご利用ありがとうございます。
今回頂いたコメントはスタッフの励みにもなります。
今後とも宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年6月18日 11:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

思つた価格寄り安すかつた。すぐ車検お願い致しました。

2022年9月15日 20:18

店舗からの返信

車検でのご利用ありがとうございます。
当店では事前点検を実施してお見積りを提示させて頂いています。
価格の面でもご納得頂けて良かったです!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年6月18日 11:18

じゅん43202254さん

車検を実施した車両 : レクサス RX450

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

親切、丁寧な対応でした。陸運局までの走行手段の説明が漏れていた事位

2022年4月7日 8:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア

4.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

こちらで初めて車検をお世話になりました。
車検までの説明はすごく丁寧にしてくださり感謝いたします。
しかし車内清掃が前のマットはすごく綺麗にしてくださりましたが
後ろは石がたくさん残ってあり全く掃除がされなかったのが残念でした。
またなぜかドリンクホルダーに空のジュースのペットボトルが置いてあり最後に車を渡す際に確認していただきたいです。
価格や対応や説明は満足ですが、出来上がりが残念でした。

2021年3月20日 19:30

コーヒーコウジさん

車検を実施した車両 : スズキ ラパン

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

すみやかな代車対応、親切でよかったです。

2020年3月8日 12:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

10連休の直前の忙しいときにもかかわらず素早く対応していただきました。またこちらからの質問には明確に答えを頂き、見積後の詳細な検査時の不要な交換や修理はきちんと値引きいただくなど安心してお任せできました。今後のメンテナンスや次回の車検時も喜んでお願いしようと思います。

2019年4月28日 14:30

Rabbit1214さん

車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

車検について:最近価格だけで集客を狙う業者が多い中、さすが楽天車検は質が数段上のように思いました。最初に対応して頂いたマネージャーさん、顔はなかなかの個性がありいい加減な私に対してもポイントを押さえて端的に説明して頂きました、出来上がりのTEL連絡、引き取り時のスタッフの対応は「ここで車検を受けて良かった」と納得のいくものでした。今度も是非お願いしたいと決めました。有り難う御座いました。

2017年10月31日 19:10