車検のロータス 白藤店 (評判・口コミ)
熊本県熊本市南区白藤4丁目26番8号
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
5.0スタッフさんも親切で 丁寧に説明してくれました。
2026年6月2日 17:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ラフェスタ
4.5いつも車検でお世話になっています。ポイントの説明などとてもわかりやすいです。またお願いしたいです。
2026年5月29日 22:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0見積もりから丁寧に説明対応して下さり、必要な整備を含めた予算内での車検となりました
ありがとうございました
2026年5月24日 22:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0当日中に対応していただき助かりました。金額も安く、次回もお願いしたいです。
2026年5月16日 17:23
GANAKETA0523さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0急な依頼にも親切丁寧に対応して頂き大変助かりました。
ありがとうございました。
2026年5月9日 16:00
sho31355さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0いつもお願いしており、安心しております。
2026年4月22日 12:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0丁寧に対応いただきました。また、不要な点検、サービスなどの押し売り感もなく、必要十分な対応をいただいた印象です。今後も利用したいとおもいました。
2026年4月4日 12:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
5.0車検満了日当日の相談にも関わらず、即日とても丁寧なご対応で大変助かりました。
車検内容•料金•対応のいずれも非常に良かったです。
次回の車検や日頃のメンテナンス等もお願いしたいと思います。
2026年4月3日 20:33
メイチーばさん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0丁寧な説明と突然の修理見積もりもしていただきありがとうございました
2026年4月3日 17:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0ディーラーさんよりいつもお安く車検をしてもらってます。
助かります。
2026年3月22日 9:59
ウメソウ9310さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.5以前まではディーラーで車検していましたが、近所ということもあり初めて利用させて頂きました。ガソリンスタンドで車検というと、どこかディーラーと比べて信頼できないイメージがありましたが、ここは違います。見積もりの時点から.交換箇所の不備の理由・部品価格や工賃・乗り換えを考慮した上で整備する場所の相談などなど、あげればキリがありませんが、とにかく丁寧な説明と寄り添った相談をして頂きました。
夕方に預けて、次の日のお昼には終わっていました。短い時間でしたが、代車も完全無料で貸していただけますし、値段もスピード感も申し分ありませんでした。洗車と車内清掃までして頂き、いたせりつくせりですね。
ちなみに、車検をするとオイル交換などの整備も車検会員価格でお安くできるそうです。今度から不具合があれば頼ってみようと思います。ガソリンが高騰してる中、ティッシュやキッチンペーパーの配布も嬉しいですね。また利用させて頂きます。アイビー石油さんだけに、アイルビーバックってね。お世話になりました。
2026年3月16日 15:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0迅速な対応で助かりました。
次回も利用したいと思います。
2026年3月14日 17:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0対応が良く、見積りも早くて助かりました。
また、1日で車検して頂きありがとうございました。
2026年3月3日 18:44
GANAKETA0523さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
5.0いつも迅速丁寧に対応して頂いてます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2026年2月24日 15:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0しっかり説明していただき、安く車検を受けることができました。
2026年2月5日 18:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
4.8急に車検の予約をお願いしましたが、対応していただき助かりました。対応もとても丁寧にしていただきました。
2026年2月5日 14:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0当日の朝に預けて即日終了でした。事前説明+点検終了時にしっかりとご説明いただけたので大変わかりやすかったです。ありがとうございました。
2026年1月17日 17:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0とても、親切丁寧でした。信頼できます。
有難うございました。
2026年1月9日 16:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル
5.0お忙しい中とても親切にご対応していただきました!車の事を何一つ分からない私にも、とても分かりやすくご丁寧に対応してくださいました^^
整備士さんだけでなくスタッフの皆さんがとても親切な方々でした!また2年後お願いいたします^^
2025年12月23日 16:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0とにかく親切で丁寧、対応の速さに驚きました!
2025年12月17日 2:12