投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
4.8説明が明瞭、作業が迅速、代車がきれいでした。
2026年3月24日 18:27
店舗からの返信
いつも当店で車検を受けていただきありがとうございます。
車検後もガソリンお値引きの特典、半年ごとの無料点検や機械洗車のサービスもございますので、またご案内の方させていただきます。
今後もぜひよろしくお願いいたします。
2026年4月3日 12:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0説明が分かりやすく、丁寧な対応で良かったです。
2026年3月11日 19:23
店舗からの返信
この度は当店で車検を受けていただきありがとうございました。
車検後もガソリンお値引きの特典、半年ごとの無料点検や機械洗車のサービスもございますので、またご案内の方させていただきます。
また追加でご依頼いただいております整備に関しても追ってご連絡させていただきます。
今後もぜひよろしくお願いいたします。
2026年3月13日 8:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : ボルボ V40
4.0車検前の調査、見積りの内容を分かりやすく、丁寧に説明して頂きました。車検も予定通り完了し、感謝しています。
2026年3月3日 17:43
店舗からの返信
いつも当店で車検を受けていただきありがとうございます。
車検後もガソリンお値引きの特典、半年ごとの無料点検や機械洗車のサービスもございますので、またご案内の方させていただきます。
今後もぜひよろしくお願いいたします。
2026年3月13日 8:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ラフェスタ
5.0スタッフの対応も良く、価格も満足しました。
2026年2月19日 12:30
店舗からの返信
この度は当店で車検を受けていただきありがとうございました。
車検後もガソリンお値引きの特典、半年ごとの無料点検や機械洗車のサービスもございますので、またご案内の方させていただきます。
今後もぜひよろしくお願いいたします。
2026年2月24日 12:08
ほしの空さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド
3.0他で見積もりしたのと同じ内容でお願いして、再度見積もりへ行きましたが内容的に変わらない感じの説明だったのでお願いして帰りましたが、帰宅してから確認するとワイパーが1000円程高く、細かく全てを計算したらやはり1000円ほど高かった。
2度見積もりしに行った手間が無かったと思いました。
でもガソリン割引のサービスがあるので良かったと思います。
2026年2月3日 22:02
店舗からの返信
この度は当店で車検を受けていただきありがとうございました。
ワイパーゴムに関しましてはガラコの撥水ワイパーゴムを使用させていただいており、それも含めた値段説明をさせていただきましたが、預かり後にホイールに適合しない形状のナットが装着されておりました。そのため追加でナットをご購入の確認をいただき、当初と値段が変わってしまう形となり、申し訳ございませんでした。
ガソリンの7円/L引きは回数制限無く、半年ごとの無料点検の実施で最大2年間ご利用いただけます。ご来店の際はぜひご利用ください。
2026年2月4日 15:10
nnnままさん
車検を実施した車両 : ダイハツ トール
3.8ガソリンが7円引きになるのがとても嬉しいです
サービスで洗車もして頂けてました
2026年1月17日 19:54
店舗からの返信
この度は当店で車検を受けていただきありがとうございました。
ガソリンの7円/L引きは回数制限無く、半年ごとの無料点検の実施で最大2年間ご利用いただけます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年1月23日 9:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットカーゴ
3.0急な予定変更に対応していただき代車を手配してもらいました。
2025年11月18日 4:10
straw2000さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
3.3初めて利用しました。今までのディーラーに出すより、わかりやすい説明は良かったです。ただ今回は依頼していたことを失念されていたので、次回に期待します。
2025年9月6日 16:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイワゴン
3.3同じ出光グループの車検で前回の車検を他店舗にてお世話になったので値段設定は同じと思っていたが、同じ車検内容で+5000円程、差が付いた。半年前から予約したが、早割適応が無かった。自宅から一番近くのgsの為、今回は目を瞑る。
2025年8月28日 13:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス
4.0初めての車検でしたが、見積もりから車検までスムーズに進みました。
良心的な価格で見積もりしていただき安心感がありました。またお願いしたいです。
2025年8月23日 7:48
パッチ8さん
車検を実施した車両 : マツダ ボンゴトラック
4.8スタッフの皆さんが、優しく丁寧に態様してくださったのが良かった。
また、代車も整備やクリーニングがゆき届いて、気持ち良く運転する事が出来ました。
2025年6月17日 13:33
on92370520さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8ガソリンスタンドでの車検は初めてだったので少し不安はありましたが、スタッフさん達は皆さん親切で、追加メニューも一通り丁寧に説明してくださり、無理に売ってくることも無く好印象でした。
1番感動したのが、車のボディも車内もピカピカに綺麗にしてくださった事。サービスでここまでしてくれるのかと、驚きと嬉しさでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
2025年6月13日 17:20
xiuxiu3512さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
4.5急な予約でしたが、丁寧に受付してもらえました。追加で交換が必要な部品などの説明で、もう少しアドバイスがもらえると判断しやすかったなと思いました。
2025年6月7日 19:54
noncyan3252さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
3.8自宅から近いのでスムーズに車検が受けられました。
2025年4月8日 16:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス RX450h
5.0わからないところはちゃんと教えてくれたし、早く安く車検を通すことができた。
2025年2月9日 13:14
メブライキングさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0スタッフさんの対応が非常に親切で良かったです。次回もお願い致します。
2024年9月19日 18:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
5.0スタッフさんも優しく値段も安いと思います
2024年7月15日 15:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ ボンゴトラック
5.0車が古く、年間走行距離も少ないので最小限で車検をして頂きました。
その際、スタッフから状況写真による説明を受け、納得する事ができました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
2024年6月25日 12:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
3.0ガソリンスタンドでの車検は初めてでしたが、何も問題なく受けることができました。また定休日がない為、車検を受けるのに曜日選択に悩まずにスムーズにできました。
2024年6月7日 2:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0対応してくれた店員さんがとても親切に説明してくれたので安心してお任せできた
2024年5月22日 13:15