コスモの車検

コスモの車検 岡崎矢作 (評判・口コミ)

愛知県岡崎市舳越町字神道16-1

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 74件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.6

価格4.1

対応スピード4.6

5つ 28件

4つ 34件

3つ 10件

2つ 2件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ キャリー

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

近くにあるガソリンを入れているスタンドであり利用しやすくて良い。

2019年12月25日 6:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

手際よく対応していただき、すべてスムーズに済みました。

2019年12月14日 12:23

sawaki77さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの対応が丁寧で、わかりやすい説明で、気分良く車検を依頼することができた。

2019年11月9日 22:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ガソリンスタンドで車検は高いかと思ってましたが、色んな所で見積りを取ると一番安くて、しかも丁寧でした。また利用したいと思います。

2019年9月7日 1:23

v45マグナさん

車検を実施した車両 : スバル ルクラ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

スタッフの対応も明るく、丁寧に分かりやすくアドバイスいただきました。
また利用させていただきます。

2019年7月5日 13:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

先日車検をお願いしましたが、受付の女性スタッフ、その他の男性スタッフも笑顔で対応が素晴らしく、とても気持ち良く頼めました。修理な必要な箇所の説明も丁寧で信頼できると思いますよ。代車も無料なのが◎でした。店の雰囲気も明るく、今度は給油でも利用したいと思いました❗

2019年6月29日 18:49

v45マグナさん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエース

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

点検内容など説明が欲しかったです。
内容を確認するとリアのブレーキシューが3ミリとなっておりこのような時は「次回には交換が必要かもしれません」と説明があっても良かったように思います。

2019年5月20日 21:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スイフト

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:3

日頃から利用している店舗で対応が良かった。

2019年5月19日 11:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検に関する詳細事項をわかりやすく、丁寧に対応していただけた。
大変満足です。

2019年5月6日 14:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ラパン

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

臨機応変な対応してもらったので、良かったです。

2019年3月6日 6:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ タウンエース

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりの内容の相談にしっかり乗っていただき、安心してお任せする事ができました。

2019年2月28日 12:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカD5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検前に、きちんとした見積り、説明がありました。
修理が必要な部分も、ディーラーより安く修理していただき、ありがたかったです。
代車もすごく助かりました(^-^)

2019年2月20日 11:42

こうぞ〜ぅさん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらの都合に日にち、時間を全て合わせて頂き助かりました。スタッフの対応も素晴らしく良かったです。

2019年2月20日 11:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ラパン

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:1
対応スピード:5

スタッフの方々の対応がすごく良かったです。頼んでいたわけではないのに洗車がしてあって、車内もピカピカになっていました!子どもが小さくてなかなか洗車に行けなかったので、とても助かりました!

2019年1月30日 12:00