投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0とても丁寧に対応していただき値段も納得できたし良かったです。
2026年5月31日 22:28
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
満点評価も感謝カンゲキです(^_-)-☆
ご自宅からも近いようなので、
また次回のご利用もお待ちしておりますm(_ _)m
2026年6月1日 8:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパー
5.0普段から給油でもよく使わせて頂いているところです。車検切れ間近でやや急いでいたところ、その日のうちに確認の電話がいただけました。終了までとてもスムーズかつ、整備後、整備前の説明も丁寧で分かりやすかったです。押し付けるような整備提案なども一切なく、距離感が私にとって丁度良く、今後もお願いしたいと思いました。
2026年5月26日 23:21
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
丁寧な口コミと満点評価にも感謝感激です(^_-)-☆
おクルマの状態も良く、人柄も良く(^^♪
こちらも安心して車検を通すことが出来ました
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年5月29日 17:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウスPHV
5.0丁寧に対応してくれ、説明も明瞭で分かりやすかった。
車の内装・外装共に綺麗になって帰ってきた。
フロントガラスにコーティングしてくれたのか、雨の日も水を弾くようになった。
フィルターの掃除をしてくれたのか、エアコンの効きが良くなり、夏前の暑くなる前の時期にとても助かった。
総じて大満足
2026年5月25日 22:35
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございました<m(__)m>
代車が足りてなくて、ご足労をお掛けして申し訳ございませんでした
丁寧な口コミと満点評価にも感謝感激大満足です(^^♪
フィルターの掃除はしてませんがwそれだけ満足いただけた
と前向きに解釈しておきますw
またのご利用お待ちしております<m(__)m>
2026年5月26日 9:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0感じ良い対応でよかったです。金額も満足です。
2026年5月22日 16:10
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
満点評価にも感謝いたします(^^♪
おクルマもキレイに乗られていて状態も良く、
こちらも安心して車検を通すことが出来ました
ご自宅も近いようなので、今後も末永くお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2026年5月25日 6:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースワゴン
5.0車検の期限が近かったにも関わらず、
日程調整いただきました。
本当に必要なもののみの提案で
良心的でした。
ありがとうございました。
2026年5月22日 11:35
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
満点評価もありがとうございます(^^♪
あんなに大きなクルを女性が運転するなんてすごいですね(^_-)-☆
ご自宅も近いようなので、次回の車検もぜひ当店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2026年5月25日 6:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0事前確認で交換が必須な部品と交換推奨部品を細かく丁寧に説明をしてくれます。その中から選べることができるので、費用をおさえることができます。車検整備はもちろんですが、洗車も車内清掃もとても丁寧で良いです。
2026年5月18日 18:52
店舗からの返信
リピートのご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
満点評価にも感謝感激です(^_-)-☆
いつもキレイに乗られてるおクルマなので、
状態も良くてこちらも安心して車検を通すことが出来ました
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年5月21日 7:26
春日井の竹中直人さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:2
5.0こちらでお世話になるのは2回目ですが、前回同様スタッフの皆さんも親切でとっても気持ち良くやって頂きとっても喜んでいます。高いだけのディラーでの車検が考えられません!皆さんも考えた方が‼️
Eハウスのスタッフの皆さんありがとうございました。
2026年4月9日 10:16
店舗からの返信
リピートのご利用、ありがとうございます(^_-)-☆
嬉しいコメントと満点評価、感謝感激です(^^♪
スタッフのモチベーションもあがりますね(^^)/
今後も末永くお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2026年4月9日 19:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.3何社か見積もりをしてもらい、内容、価格から決めました。家からは少し遠かったですが、総合的に満足しています。ありがとうございました。
2026年4月4日 7:45
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
おクルマは年式の割に走行距離も少なく、状態も良かったので
こちらも安心して車検を通すことが出来ました(^^)/
ご自宅からはちょっと遠いですが、またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年4月5日 7:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.3余計な整備を進めてこないのが良い。ただ車検事前見積もりの日程を決めるための電話を、本来なら店からかけてくることになっているのに、かけてこなかった点少しがマイナス。
2026年4月2日 18:56
店舗からの返信
リピートのご利用、ありがとうございました(^^)/
ご指摘いただいた初動の遅かった件、こちらの確認不足でした、大変申し訳ございませんでした
スタッフ一同、今後気を付けますm(_ _)m
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年4月3日 7:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0有効期限まで差し迫っていましたが、受け入れてくださりありがたかったです。他店では、重量税自賠責は現金で前払いでしたごが、こちらはQRコード決済一括でお支払いができて便利でした。
2026年3月30日 17:55
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございました<m(__)m>
口コミと満点評価もありがとうございます(^_-)-☆
お車の状態もよく、こちらも安心して車検を終えることができました
ご自宅からも近いようなので、給油や定期点検などもぜひご利用ください
またのご来店お待ちしております<m(__)m>
2026年3月31日 8:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0日程に余裕がなく他で断られた中、素早い対応をして頂いて本当に助かりました。
価格もお値打ちで断られたところより安く済みむ結果的にはむしろ良かったです。
とても丁寧に対応頂き、色々あって使わなかったものの代車も用意頂けて本当に助かりました。
解らない事も丁寧に説明頂けますが、無理な押し売りはなく安心して利用できました。
車も車内も外も綺麗になっていて嬉しかったです。
色々とありがとうございました。
2026年3月11日 21:02
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
ご丁寧な口コミと満点評価、大変うれしく思います(^^♪
おクルマの状態も良かったので、こちらも安心して車検を通すことが出来ました
ご自宅からはちょっと離れていますが、定期点検などもご利用いただければと思います
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年3月12日 7:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.5何度目かになりますが親切に対応頂きました。
2026年3月5日 22:11
店舗からの返信
毎度のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
今回で3回目でしたね(^^♪
毎回おクルマもキレイで状態も良くて、こちらも安心して車検を通すことが出来ております(^^)/
今後も末永くお付き合いよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2026年3月6日 6:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0こちらの希望を聞いてくださり、部品交換などの押し付けがなかったので気持ちよく利用できた。
2026年2月27日 14:26
店舗からの返信
ご新規様のご利用、ありがとうございますm(_ _)m
こちらの説明が、若干押し売りがましくなってやしなかったかと心配していましたが、コメントを拝見させて頂いて安心しました(^_-)-☆
おクルマ買い替えの際はぜひ、当店にお声がけください(^^)/
2026年2月28日 14:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0担当の方にとても分かりやすくご説明いただきました。
2026年2月26日 9:00
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
とても穏やかな雰囲気の方で、喋りやすったですよ(^^)/
ご自宅も近いようなので、今後も末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2026年2月26日 10:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ インテグラ
5.0親身になって対応してくれます。これからもお世話になります。
2026年2月20日 19:29
店舗からの返信
毎度のご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
ご家族のMT教習車w贅沢なw
あの後足は大丈夫でしたか?1時間も歩いたら足パンパンですよね?
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年2月20日 19:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.8説明も丁寧で分かりやすかったです。
必須以外を断っても押し売り等も無く安心できます
2026年2月12日 18:28
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございました(^^)/
遠方からのご来店でしたが、こちら都合の時間にも応諾して頂き助かりましたm(_ _)m
口コミをご覧になり、当店に決めて頂いたとのことで、大変うれしく思います(^^♪
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年2月13日 7:16
エスぞうさん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4 ハイブリッド
4.8対応も早くスムーズに車検を終える事ができました
2026年2月4日 14:25
店舗からの返信
ご新規様のご利用、誠にありがとうございました<m(__)m>
高年式で、大変キレイに乗られているお車でしたので
こちらも安心して車検を通すことができました(^^♪
またのご利用をお待ちしております<m(__)m>
2026年2月5日 18:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0柔軟な対応でスピーディに車検を終えられて満足です!今回で二回目ですが次回もお願いしようと思います(*^^*)
2026年1月30日 12:07
店舗からの返信
リピート様のご入庫、誠にありがとうございました(^^)/
今回の車検では、壊れて不便だったドアも治すことが出来て良かったです(^^♪
またのご利用をお待ちしております<m(__)m>
2026年1月30日 12:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Cクラス
5.0見積り時から迅速に対応してもらえて助かりました。価格も安くありがたかったです。洗車&内装掃除もして返却していただけるのもすごくありがたいです。
2026年1月29日 20:05
店舗からの返信
リピートのご利用と満点評価、誠にありがとうございます(^^)/
お帰りの際、雪がチラついていて心配しましたが
無事に帰れたようで安心しました
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年1月30日 6:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス CT200h
5.0初めての利用でしたがしっかりこちらの話も聞いて頂き、てきかくな提案と対応で安心してすすめることが出来ました。仕上がり時も車を洗車でとてもきれいにしてもらっていたのでとても良かったです。
ポイントもたまるし車検後のサービスもいろいろとあって時間をかけて行っても満足でした。
2026年1月21日 8:59
店舗からの返信
ご新規様(当店では)のご利用、誠にありがとうございましたm(_ _)m
遠方からのご来店でしたが、満足して頂けたようで安心しております(^^♪
走行距離の割に全体的にキレイにで、きちんと手入れされているのが伝わってきました
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
2026年1月21日 20:50