投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
3.8車検の見積もり、予約、代車貸出等の手続きも簡単で迅速に対応してもらえました。また、車検終了30分前に連絡をもらえ、助かりました。
2026年5月1日 10:10
miyachu0338さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8スタッフの 説明が わかりやすく 丁寧で 良かったです。
2026年4月25日 22:12
ゆうゆ606さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
4.0サービスが良いです。必要以上に交換を求めてくるのも安全を担保するためのものだと思います。多少は自己メンテナンスできるので選別して車検を受けましたが、またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
2026年1月18日 21:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.8無理に追加メンテナンスを勧めることもなく質問にも丁寧に答えていただきました。
2026年1月8日 22:17
yuka5915bbさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0どこの車検店舗もオプションをつけたがり高額車検を勧めてくるが、こちらの事情を優先に最適な価格で請負って頂け、信頼感を強く感じた。
2025年12月21日 19:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.8今回の車検から「電子制御システム診断」が推奨項目に入っており 初めて受診しましたが、
僅か1分程度(9項目)の診断で ¥2,200の費用…
→診断結果は全て異常無しでしたが、特に診断プログラムのログ等が添付されることもなく、なんとも実感の無い診断でした。
逆に ここまで短時間で診断が完了するのであれば、オーナー立会いでシステム診断の実演して頂いた方が納得できたかも知れません。
車検終了後の説明については非常に丁寧で好感を持てました。
2025年11月28日 22:46
aho30さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
2.5オートバックスで、初めて車検を受けました。見積もりでは、担当者が時間に追われているようで、忙しいんだなと思いました。事務的すぎる話し方をするスタッフがいてどうかなと思いました。車検作業時間は、約6時間30分。車検代は、推奨交換点検の半分を次回に回したので、見積もりの約半分で済みました。ダイレクトメール(車検大感謝祭)の割引がなかったら、金額的に厳しかった。代車は無料で走行距離分を請求されること、自賠責代は現金のみというのは、見積もりの時に聞いておけばよかった。
2025年7月22日 7:57
ゆうゆ606さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
4.8見積もり通りにはいかなかったが、とにかくサービスが良かった!満足です。
2025年4月8日 12:41
HS0710さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ
4.8車検の期限間近でとても焦りましたが、迅速に対応していただきました。
2025年3月13日 20:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
3.5交換部品については事前に丁寧に説明してくださるし、他店で必要とされた部品についても、目視で確認させていただくとともに、現段階ではそこまで交換する必要感はないことを資料をもとに説明してくださるので、本当にありがたいです。
2025年1月10日 21:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
3.5スタッフの方が親切丁寧に対応してくださいました。
2024年12月6日 19:48
CELSIOR30さん
車検を実施した車両 : トヨタ セルシオ
4.0分かりやすく丁寧に説明していただきました。
2024年9月30日 19:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.8必須項目と提案する項目をきちんと分けて説明してもらえたら。
2024年7月9日 11:09
ハムスターの母さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekスペース
1.0見積内容が当てにならない。予定よりかなり高くなった。部品がないと3日目待たさてた。台車は貸してもらえたが内容が不満でした。
2024年4月28日 16:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0対応もよく、すばやく良い車検でした。
良かったです
2024年4月13日 4:05
桃色かっぱ4128さん
車検を実施した車両 : トヨタ スペイド
5.0毎回の事ですが、早くて、安くて、代車も有り、対応も良くて、何も言う事無しでした。
事前に見積もりしてたので、価格も分かってるし安心して任せられました。
予算を決めていたので、今回オーバーする箇所は次回に回わしました。。
2024年4月4日 1:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
4.0スタッフの対応はとてもイイ。
朝預けて夕方引取りが面倒でなければ
イイと思う。
2024年2月3日 15:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.5過剰な提案も無く説明もわかりやすいです。
2024年1月9日 22:46
グラグラミツさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タフト
5.0対応していただいたスタッフの方が非常に感じの良い方でした。サービスや価格も重要でしたがそれ以上に気持ち良く車検をしていただいたと感じました。
2023年12月2日 18:09
はまなか44さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.8迅速な対応で安心しました
点検の度に連絡して頂き 説明も丁寧で安心出来ました
2023年10月22日 10:22