投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.5初めて利用しました。見積もりから実施までスムーズに行えました。
2026年6月3日 16:54
店舗からの返信
この度は、数ある中で当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
お車のことで何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2026年6月4日 6:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.5丁寧な、説明で仕上がりも綺麗で満足です。
2026年5月7日 18:09
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も安心、快適にお乗りいただけるようご対応させていただきますので。是非またのご来店お待ちしております。
2026年5月8日 8:21
dreams1958さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0事前に立ち合いのもと、車両の状態を確認してできました。車検当日も予定より早くできました。洗車もしていただきピッカピカでした。ありがとうございました。
2026年4月22日 0:32
店舗からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございました。
お車のことで何か気になる点がございましたら
いつでもお声をおかけください。
次回のご利用をお待ちしております。
2026年4月22日 7:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
2.0可もなく不可もなくです。
いろいろと説明不足なのが気になりました。
2026年4月11日 15:49
店舗からの返信
楽天車検ご利用頂き誠にありがとうございました。
色々とお客様に不愉快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
万全を期して対応させていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月11日 16:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン ハイブリッド
3.33ヶ月前に予約を取り、予約当日に車を持っていくと店員の手違いで予約が取れていないかったことが判明した。ファイルを保留に置いたままにされ予約取れていなかったにも関わらず翌週に予約をずらして欲しいと提案してきたスタッフの対応がおかしい。部品の交換もないのでなんとか車検できるように連絡をとってみますと対応するべきでしょう。結果予定通り車検することになったが終わったあとも何の一言もなく気分悪かった。
2026年4月10日 23:20
店舗からの返信
この度は大変ご迷惑をおかけしまい
誠に申し訳ございませんでした。
理想の車検にお応えできるよう努めて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
2026年4月11日 8:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0一緒に点検して、交換が必要な個所をわかりやすく説明していただきました。価格も納得価格です。
2026年3月6日 0:10
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も安心、快適にお乗りいただけるようご対応させていただきますので。是非またのご来店お待ちしております。
2026年3月6日 7:19
yuta.15さん
車検を実施した車両 : スバル サンバートラック
4.0必要なだけの整備で料金が安いのでおすすめ。
2026年3月4日 8:56
店舗からの返信
ご来店誠にありがとうございます。
より一層お客様に良いサービスが出来るように
スタッフ一同頑張らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
2026年3月4日 9:05
ムギシーさん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
3.8普段のメンテナンスができている方には安価でお勧めてす。私はディーラーメンテと使い分けて利用させて頂いてます。
2026年1月31日 22:46
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2026年2月1日 5:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0料金も安く、対応も親身で良かったです。
車もピカピカに洗車してもらえたのも良かった!
また利用したいと思います。
2026年1月27日 15:59
店舗からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございました。
お車のことで何か気になる点がございましたら
いつでもお声をおかけください。
次回のご利用をお待ちしております。
2026年1月28日 7:33
chata29さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン
4.8タイヤ交換の時期とも重なり、かなり忙しそうな感じでしたが、丁寧に対応していただけました。
2025年12月17日 8:28
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2025年12月17日 8:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
4.02回目利用です。
車が古いのでそれなりに費用は掛かりましたが、ディーラーよりは安いです。
ガソリン価格が10円引きなのが、嬉しいです。
2025年12月3日 22:29
店舗からの返信
この度は、数ある中で当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
お車のことで何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2025年12月4日 6:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.5作業内容の説明が丁寧でわかりやすかったです
2025年10月7日 13:17
店舗からの返信
当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございました。
お車の事で何か気になる点がございましたら
お気軽にお声がけ下さい。
次回のご利用お待ちしております。
2025年10月7日 13:26
sam_klさん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
3.5あれこれ言う事なく基本的には整備料金のみで車検をやってくれる。
2025年9月20日 16:57
店舗からの返信
当店をご利用いただきありがとうございました。
今後もサービス向上に努めてまいります。
お車のことで疑問・相談がございましたら
お気軽にご相談ください。
2025年9月21日 8:11
koro2268さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.0事前点検で問題点の対応と車検日程変更して頂きました。
2025年9月14日 17:23
店舗からの返信
当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございました。
お車の事で何か気になる点がございましたら
お気軽にお声がけ下さい。
次回のご利用お待ちしております。
2025年9月15日 6:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0我が家の自家用車はすべて任せています。
車検の予約~車検あがりまで通して説明も明瞭簡潔で判りやすい。
点検整備箇所も的確に対応してくれました。
書類関係の説明も判りやすい。
コストも抑えられるので複数台所有している家庭には大変助かっています。
2025年9月12日 17:44
店舗からの返信
ご入庫頂きましてありがとうございました。 また、お役に立てまして光栄です。 車検に限らずお車のメンテナンスの事など何なりとお申し付けください。 今後もお車のアドバイザーとしてお役に立てますよう頑張ってまいります。 何卒宜しくお願い致します。
2025年9月13日 6:27
KS6618さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0今まで何度かお世話になっています。
対応も良く丁寧な接客で、安心して車検をお願いすることができます。
ガソリン代も1年間10円引になるのが、嬉しいです!
高騰が続いているので、助かります。
2025年8月24日 13:38
店舗からの返信
何度も弊社にご入庫いただき、誠にありがとうございました。
お車の調子はいかがでしょうか。
ご満足いただけて幸いです。
またのお越しをお待ちしております
2025年8月25日 6:19
yamabousi8552さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシストラック
5.010万キロ超えてる車でしたが丁寧に見てもらい交換部品ありましたが満足のいくものでした。お店の方の対応も親切でした。
2025年7月12日 9:14
店舗からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足頂きまして、とても光栄です。
お車のことで何か気になる点がございましたら
お気軽にお声掛けください。
次回のご利用お待ちしております。
2025年7月12日 9:21
ウエハースさんさん
車検を実施した車両 : ホンダ フリードスパイク
3.0楽天から予約できるので簡単で費用も比較的安めです。
2025年6月23日 15:53
店舗からの返信
この度はありがとうございました。 次回も宜しくお願い致します! スタッフ一同お待ち致しております。
2025年6月23日 16:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0安いし対応もいいし特典もあり点検から整備まで分かりやすくめっちゃよかったです。
今までディーラーでやってましたがめちゃくちゃ高かったので今後もお願いしたいです。
また車検でガソリンが10円引きになるサービスもとても嬉しいです
2025年6月20日 13:28
店舗からの返信
この度は、数ある中で当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
お車のことで何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2025年6月20日 13:57
野良ねこ。さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0楽天車検並びにこの店舗での車検を初めて行いました
事前見積で当日のイレギュラーが発生しない限り、およその金額が把握できるので安心感があります
2025年6月18日 16:17
店舗からの返信
この度は弊社にご入庫いただき、誠にありがとうございました。
お車の調子はいかがでしょうか。
ご満足いただけて幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
2025年6月18日 16:30