アクセル車検

スーパーセルフ仙台中山 (評判・口コミ)

宮城県仙台市泉区実沢字中山北18-178

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 97件

スタッフの対応4.5

説明の分かりやすさ4.5

価格4.4

対応スピード4.6

5つ 43件

4つ 39件

3つ 13件

2つ 2件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらの要望をキチンと聞き 的確に提案してくれ 話もスムーズに進みました ありがとうございました

2026年5月31日 12:14

yoroyoroyorosikuさん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ちゃと見てもらい、安心してお願いできました。現在の世界情勢にあってはガソリンの割引きや洗車の特典もありたがたいです。

2026年5月11日 11:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラクロス ハイブリッド

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

以前もこちらで車検をしました。車が替わってから今回が初車検でしたが、見積もりもスムーズで大変満足の価格でした。ガソリン割引もありがたいです。

2026年4月2日 16:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

3.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

予約日前に電話した時に車検の予約がされていなかったようで、電話に出た方の受け答えが的をえない状況だったが、見積もりして頂いた方に代わってもらって予定日を確保できた
電話の対応はいまいちだったが、全体的に対応はよかった

2026年3月31日 13:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

古い車なので直すところも多かったのですが、こちらの希望も考えてやってくれたのでとても助かりました。

2026年3月27日 19:44

ねこキュンさん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラ ツーリング ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

長く利用しているガススタです。担当者さんはじめ、対応が親身です。お勧めです。

2026年3月25日 15:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タフト

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:5

急いでいたので対応は抜群でした。その分、説明は若干疎かでしたが個人的には概ね満足です。代車が有料だったのですが、その割にとても古くて驚きました。次回はちょっと考えるレベル、そこだけが残念です。

2026年3月14日 12:49

taretaremanさん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても親切で丁寧に説明して下さり、予算なども色々考慮して頂いてとても感謝しています。ガソリン代が割引になる特典もとても良かったです。

2026年2月22日 4:12

芋ヤッキーさん

車検を実施した車両 : スバル スバルXV

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

車検満了まで期間が無い中で初めて利用させて頂きましたが、丁寧に説明をしてもらい安心して車検をお任せすることができました。

2026年1月22日 12:36

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
より一層お客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用ください。

続きを読む 閉じる

2026年1月22日 17:22

grand61さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:3

施工した作業内容に対するフィードバックがなかったので、コチラから質問することも必要でした。
自分の車は10万km超えなので車検を通すのに後から予定になかった追加整備が必要になるのはある程度覚悟していたが、プラス1万円かかってしまった。車検の基本料の安さやガソリン代10円引きは魅力なので、あまり整備の必要ない新しい車の方にはオススメです。

2026年1月1日 7:25

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご納車時に施行した作業内容に関しまして、ご説明がなく不信感を抱かせてしまい申し訳ございません。
お客様の不信感を払拭し、安心・安全なカーライフを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
次回の機会がございましたら、是非当店をご利用いただければ幸いです。

続きを読む 閉じる

2026年1月1日 10:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE

2.8
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

修理箇所の説明がちょっとわからなかった。

2025年11月12日 14:45

kanz555さん

車検を実施した車両 : ダイハツ コペン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検期限ギリギリでしたが、丁寧な見積りでわかりやすく説明いただき、自分で対処する事もできてとても満足しています。ガソリン値引も1年分つくのでおすすめです。

2025年11月1日 14:30

yoo1969さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-3

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

前回に続きです。
コスパ(値段、質)に満足です。
わかりやすいスタッフの説明もよかったです。

2025年9月23日 20:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

希望日がいっぱいで指定できなかったのは残念だったが、次の希望日に対応していただけたので車検の期日までにぎり間に合った

2025年8月30日 13:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速で丁寧なご対応くださりありがとうございます。
燃料高騰の中、10円引き/ℓの特典もとても助かります。

2025年8月29日 11:33

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただくと共にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
燃料の10円引きに関しましては、車検をご利用いただいたお客様に1年間付与しております。
今後とも給油や車検のご利用いただけるようスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年3月2日 14:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

私自身車の事は分からない事が多いですが、それでも丁寧に説明していただき不安なくお願いすることができました。
安く済ませたかった事もあり、必要最低限の部分だけ整備していただきました。正直、いつも利用していたディーラーさんより良かったです。
また、お願いしたいと思っています。

2025年8月9日 14:00

店舗からの返信

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
基本的に当店の車検は認証工場を通しての車検になりますので仕上がりは
ディーラーさんと何ら変わらない内容となっております。
お客様のご要望にもしっかりお答えしこれからも
ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年3月2日 13:56

まみたん0912さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズな車検でした。
また、利用したいです
宜しくお願いします

2025年7月22日 17:07

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただくと共にお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
次回もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年3月2日 13:39

秋田のくにちゃんさん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

前々回までの車検は購入したディラーで車検を実施していましたが、前回からいつもガソリンを入れているスタンドで2回目の車検を実施をしました。事前に予備点検を含め見積を取ったところ思ったいたより、安価で出来る事が分かり担当の方が勧めるヘッドライトのクリーニング、下廻り塗装やエアコンのリフレッシュ等を含めて車検を実施しました。約2日間掛かりましたが、代車も貸して貰い不自由は有りませんでした。
車検実施後はガソリンが1年間10円引きとなる処理もしてもらいました。
次回も車検を同一場所でやってもらおうと思っています。

2025年7月13日 18:01

店舗からの返信

この度は前回の車検から引き続き当店をご利用いただくと共に
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう今後ともスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年3月2日 13:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

今回初めて利用しました。
スタッフの方の説明がとても丁寧で分かりやすく好感が持てました。車検実施後1年間ガソリンが10円引き/Lになるのも嬉しい特典です。撥水洗車でピカピカになって仕上がって来た愛車を見て、また次回もお願いしようと思いました。

2025年7月10日 0:02

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後ともスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2025年7月10日 15:24

Hamu416さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検の整備について説明が分かりやすく、現状で必要な箇所についても明確に指摘して貰いとても安く気持ち良く車検をお願いできました。

2025年6月11日 12:41

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後ともスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2025年6月12日 10:36