投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
5.0説明が丁寧で無駄がなく、料金もリーズナブルです。
2025年6月23日 14:39
店舗からの返信
ありがとうございます
次回もよろしくお願いします
2025年6月23日 17:56
jazzbass74さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0臨機応変に対応いただき助かりました。
ありがとうございます。
2025年6月21日 16:00
店舗からの返信
こちらこそ誠にありがとうございました
次回も是非宜しくお願い致します
2025年6月21日 17:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0事前の立ち会いによる見積では、車検を通すために必要な整備交換、マストではないがやっておいた方が良い項目、まだ当面大丈夫な箇所など、車の状態を丁寧に分かりやすく説明してくれました。スタッフの方の対応も良いですし、大変満足しています。
2025年6月14日 18:27
店舗からの返信
当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また次回も是非宜しくお願い致します。
2025年6月14日 18:42
むじなのかしらさん
車検を実施した車両 : ホンダ インサイト
5.0説明も分かりやすく、必要のない作業もゴリ押ししたりしません。次回も車検はここで予定しております。
2025年6月6日 20:53
店舗からの返信
この度はありがとうございました。
次回もよろしくお願いします
2025年6月7日 7:52
なっしゅワンさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.5必要な所だけすすめて呉れるので良いです。申し込みから完了まで大変スムースでした。
2025年5月28日 9:38
店舗からの返信
誠にありがとうございました
次回も是非よろしくお願い申し上げます
2025年5月30日 10:34
ykaba39さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
4.8時間前に受け付けてもらい。
時間も早くて午前中で終わりました。
2025年5月11日 12:44
店舗からの返信
この度はありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします
2025年5月11日 13:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ミニ ミニ
5.0過不足なく分かりやすい事前説明をしてくれました。対応も丁寧でした。
2025年4月30日 13:48
店舗からの返信
この度はありがとうございました
次回もよろしくお願い致します
2025年4月30日 13:55
@sushi1202さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0親切な対応で希望の内容で車検を通していただきました。しかも、急な申し出にも関わらず、見積もりの翌々日に車検を実施していただきました。大変感謝しています。また、お願いしたいです。
2025年4月28日 21:48
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
2025年4月29日 7:52
wamieさん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
5.0こちらの意向も汲んで頂き、とても親切で丁寧な対応でした。
2025年4月25日 20:32
店舗からの返信
誠にありがとうございました
次回も是非よろしくお願い申し上げます
2025年5月30日 10:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0車検見積もりの際、現車確認しながらメンテナンス要・不要を分かりやすく説明してくれますので納得した上で車検を受けられると感じました。
2025年4月23日 16:08
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました
次回もよろしくお願い致します
2025年4月23日 16:21
seabassking2500さん
車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン
5.0去年に続いて2回目の利用です。
スタッフの対応も分かりやすいし丁寧でした。代車も無料でした。楽天の割引以外にもティッシュを大箱で頂きました。
次回の車検もここでお願いすると思います。
2025年4月6日 16:37
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 9:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
3.8車検内容の説明もわかりやすく、丁寧でした。
当日は予定よりもはやく終わったので助かりました。
2025年4月2日 19:27
店舗からの返信
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 9:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
3.8実際に車を見ながらの説明が分かりやすかった。伝え方も上手なのもあった。金額は他の店より割高だったが担当者から安心感が感じられたのでこの店で決めたが台車を返却する時の別スタッフの対応は最悪だった。ガソリン入れましたか?入れました。入れましたではなく満タンにしたかどうかです!満タンにしてます。(常識の事なのに頭ごなしに疑って掛かっていたのが凄く気分悪かった)
2025年3月30日 11:00
店舗からの返信
この度は当店をお選びいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘頂きました件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このような事が今後無いようにに指導の方徹底してまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2025年3月30日 12:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ジューク
5.0今回2回目ですが、前回同様に店員さんが感じ良く説明も丁寧で大変満足しております。また次回もお願いしたいです。
2025年3月23日 11:31
店舗からの返信
今回も当店をお選びいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 17:40
ぴよこうにさん
車検を実施した車両 : トヨタ スペイド
5.0いつものスタッフさんの対応が感じよく、説明も丁寧で次回も利用予定です。
2025年3月22日 18:24
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 17:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0安いが、それ以上にメカニックの知識がスゴい!何点もの注意点を提示頂いて感謝している。何か不具合が出れば、車検先に持っていく!
2025年3月19日 19:03
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 17:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8イレギュラーなことも、快くお引き受けくださり、心から感謝しています。
丁寧で、分かりやすく説明してくださるので、安心してお任せできます!
2025年3月12日 9:40
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2025年3月12日 10:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ラフェスタ
5.02回目の利用です。説明がしっかりしていました。交換など必要以上に勧められることなくよかったです。
2025年3月6日 21:15
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました
次回もよろしくお願いします
2025年3月7日 13:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
5.0周りに是非紹介します!
とても良いお店で
今回も大変お世話になりました
2025年3月4日 10:19
店舗からの返信
この度は誠にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
2025年3月4日 11:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
4.8こちらで2回目の車検です。前回同様、見積もりの時に車を見ながら丁寧に説明して下さって分かりやすかった。どの方も対応がよく安心してお願いできます。
2025年2月26日 20:19