店舗の対応カレンダー

橿原曲川SS (評判・口コミ)

奈良県橿原市曲川町7-6-1

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 76件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.5

対応スピード4.7

5つ 43件

4つ 24件

3つ 7件

2つ 1件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車の中が結構汚れてたのに綺麗になってて掃除機してくれたんだなって嬉しかったです!
洗車もしてもらって綺麗になってました。
ありがとうございました!
また次もやってもらおうと思ってます( ˃ ˂ )

2026年5月18日 16:55

店舗からの返信

この度は、当店の車検をご利用いただきありがとうございました!
お客様に満足いただけた事は私たちにとってなにより嬉しい事です!
次回ご利用いただける時は、更にもっと満足いただけるように今後もがんばって参ります。
またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月19日 8:36

スーパーオッシーDXさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

3度目のリピートでしたが、前回2度が対応、サービス、価格など良すぎた為に、今回は、サービスの低下や余分と思われる部品などの交換や検査費用があったので、評価が下がりました。

2026年5月16日 10:55

店舗からの返信

この度は3度目のご利用ありがとうございました。
以前より満足いただける対応ができず、申し訳ございません。
整備内容の説明不足により、不信感を与えてしまったことを反省し、今後はより分かりやすい説明と丁寧な対応を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年5月16日 12:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ロッキー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検費用も相場よりかなり低く、作業もスピーディーに対応していただきました。
車検後は洗車もしてくださり、大変有難いです。
次回もお願いしたいと考えております。

2026年4月24日 19:20

店舗からの返信

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高評価と嬉しいコメントも本当に心の支えになります!
今後も更にお客様に満足頂ける車検を提供出来るよう頑張って参りますので、是非次回の車検もよろしくお願いいたします!!

続きを読む 閉じる

2026年4月24日 19:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ RAV4

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車をとても綺麗にして頂きました!
ありがとうございます

2026年3月29日 11:25

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高評価のコメントも、大変嬉しく心の励みになります!
今後もさらにお客様に満足頂けるサービスを提供できるよう頑張ってまいります!!
またのご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年3月30日 11:11

migichanさん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積りも時間が、かかることなくスムーズな対応でした、
車検当日も代車をお借りして帰れました。
1日車検でしたがまた次回もよろしくお願い致します。

2026年3月4日 22:32

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、満点評価と嬉しいコメントも大変励みになります。
今後もサービス品質向上に努め、もっと満足頂ける車検を提供できるよう頑張っていきます。
次回の車検も是非、当店をご利用下さい!

続きを読む 閉じる

2026年3月5日 8:23

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ライフ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

説明も分かり易く、価格やサービスも満足です。

2026年2月26日 7:41

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高評価での口コミも当店にとって大変励みになり、より一層お客様に満足いただけるサービスの提供に繋がります。
次回の車検も是非、当店でお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年2月27日 9:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

車検以外にも細かな点もサービスが行き届いていて満足です 修理箇所も悪い場所とこれくらいの金額がプラスされますと説明があり 納得のいく車検でした

2026年1月18日 9:35

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高評価に嬉しいコメントまで頂き、スタッフ一同嬉しい限りです!
次回車検時も是非当店でお願い致します。

続きを読む 閉じる

2026年1月18日 9:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

1泊2日、午後預かり→午後受け取りで作業が完了し、有り難かったです。車内外ともに綺麗に清掃もしてくださりありがとうございました。

2025年12月18日 16:03

店舗からの返信

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高評価に、ありがたいコメントもスタッフの励みになります!
今後もお客様に満足頂けるサービスを提供できるよう頑張って参ります!
是非、次回車検時も当店でお願い致します!!

続きを読む 閉じる

2025年12月18日 16:26

目白坂さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スム-ズに車検が受けることができて、車の車内清掃もして頂き、満足しています。

2025年10月11日 10:03

店舗からの返信

このたびはオール5の高評価と嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
スムーズにご案内でき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも気持ちよくご利用いただけるよう、サービスの質をさらに高めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月11日 10:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

いつも丁寧に説明してくださるので安心しています。

2025年10月9日 10:59

店舗からの返信

このたびは高評価と嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な説明と対応を心がけております。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひ次回の車検やメンテナンスもお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年10月9日 11:11

パパはパパやぞさん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり時も車検時も洗車や車内掃除をしていただいて最高のサービスでした!また従業員さんも皆さんテキパキされてて暑い中頑張られてたので、そういう部分も関心しました!

2025年9月2日 19:02

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最高評価やコメントまで頂けた事もスタッフ一同大変励みになります。
接客の部分だけでなく、それ以外の事も見て頂けている事も嬉しく感じております。
今後ももっとお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
是非次回車検時も当店をご利用下さい!!

続きを読む 閉じる

2025年9月3日 11:21

東雲マンさん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積時と検査後ともに、車をキレイにしていただけるので、ありがたいです。
スタッフの人柄がいい。

2025年6月30日 14:55

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかも大変うれしいお言葉まで頂けた事は私どもにとっても励みになります!
今後とも当店を宜しくお願い致します!

続きを読む 閉じる

2025年6月30日 15:46

リプトんさん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車の不調にすぐ気付いていただけました!
タイヤが危険な状態だったので、見てもらえて良かったです!

また、スタッフの方の対応が車に対しても、人に対してもよく、また車検をお願いしたくなる店舗でした!
良いお店は、スタッフの指導も行き届いていると感じました。久しぶりに気持ちの良い対応を受けることができました!!

ありがとうございました!!

2025年6月11日 19:57

店舗からの返信

この度は、当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
日頃よりお客様の立場に立ったサービスを提供出来るようにスタッフ一同頑張っております。
それが今回お客様に伝わった事は大変嬉しく思います。
高評価まで頂けた事を、スタッフみんなの自信に繋げていけるよう、これからも精進いたします!
是非、次回車検も当店でお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年6月11日 20:13

sanae3320さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

丁寧な説明と迅速な作業で ここでお願いして良かったです。

2025年5月16日 16:03

店舗からの返信

この度は、当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
口コミ、高評価まで頂きうれしい限りです。
車検以外のご相談もいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年5月16日 16:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とっても丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。

2025年4月20日 19:44

店舗からの返信

この度は、当店での車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある中から当店を選んで頂けた事、高評価での口コミを頂けた事、本当に我々にとって励みになります!
これからもお客様に満足頂けるサービスの提供に尽力いたしますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年4月22日 7:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり時、車検時に車も綺麗にしていただきありがとうございました。

2025年4月4日 21:21

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しい限りです。
是非、次回も当店の車検を宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年4月4日 21:41

ゆ〜Z0218さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフさんの対応が素晴しく良いです!
しっかり説明もしていただきました。
大満足です。

2025年4月3日 12:00

店舗からの返信

この度は、当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
高評価まで頂き、本当に嬉しい限りです。
次回の車検時もお待ちしておりますので、今後とも当店の車検を宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年4月13日 15:38

桃美月さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

これまでディーラーで車検を受けていましたが、こちらでの見積りは必要最低限で半額ほどで安く済んで驚きました。見積り時と車検時に機械洗車のサービスもしていただき、無料代車にボックスティッシュ20箱のお土産まで付けて頂き楽天ポイントまで付くなんて!!大満足です。スタッフの方も明るく気持ちの良い対応をしていただき、心も満タンに♪していただけるお店でした。
お世話になりありがとうございました。

2025年3月26日 0:21

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高評価の口コミも本当に嬉しい限りです!
これからも、もっとお客様に満足頂けるサービスを追求して参ります!
次回の車検も是非、当店にてよろしくお願いします!

続きを読む 閉じる

2025年3月26日 8:22

ちゅるむ6531さん

車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

毎回とても丁寧に対応していただきありがとうございます。
次回も是非お願いしようと思っています
友人にも勧めています

2025年2月28日 16:35

店舗からの返信

この度は当店での車検と口コミ高評価ありがとうございます!!
ご友人様にも勧めて頂き、大変うれしく思います!
今後も今以上お客様に満足頂ける車検を提供できるよう、頑張って参ります!!
次回車検も是非、よろしくお願い致します!

続きを読む 閉じる

2025年2月28日 17:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekスポーツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

申し込んでから即対応していただき、丁寧な説明、みなさんの爽やかな接客、プラスおまけにティッシュいっぱいいただきまして、次もまたお願いしようと決めました。

2024年11月24日 12:53

店舗からの返信

当店のご利用、併せて口コミ高評価ありがとうございます。
何よりお客様に満足頂けた事が一番の喜びです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2024年11月24日 14:05