投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
4.8今回、ガソリンスタンドで車検をお願いしましたが、全体的にとても満足度の高い対応でした。スタッフの方の説明や作業はとても丁寧で、安心して任せることができました。
また、車検後の特典としてティッシュをいただけたほか、洗車無料券や給油割引券もいただき、サービス面でも非常に充実していると感じました。
対応の良さとお得な特典の両方が揃っており、今後もぜひ利用したいと思えるガソリンスタンドです。
2026年4月1日 6:58
店舗からの返信
コメント頂き、ありがとうございます。
お客様にご満足頂け、嬉しく思います。
これからも、喜んで頂ける様に努力して行きます。
2026年4月4日 9:28
kaz4282さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+
3.0車検の際に、後部座席を普通の席の状態にしないといけないのかも知れませんが、変な状態のままで引き渡しをされました。
もし、車検前にその話をしていただけていたなら、自分で行いました。
2026年3月29日 9:07
店舗からの返信
このたびは大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようことがないように精進してまいります。
2026年4月4日 17:33
nine2002さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0スムーズにお取引が出来ました。
内訳なども詳しく教えて頂きわかりやすかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします
2026年3月3日 12:09
店舗からの返信
このたびは車検ご用命いただきありがとうございました。
お客様にご満足頂け、嬉しく思います。
これからも、喜んで頂ける様に努力して行きます。
2026年4月4日 17:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ MX-30
3.0当サイトから事前見積もり申し込みを行ったが店舗からの連絡はなく一週間後にこちらから連絡しました。
価格の安さで申し込んだが様々な提案により予定より点検費用が高くなってしまった。
スタッフさんの説明は丁寧で、いつも給油しているスタンドなので安心感はあった。
2026年2月8日 12:12
店舗からの返信
事前見積りのご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
次回からは迅速な対応を心がけてまいりますので引き続きご利用いただきます事、よろしくお願いいたします。
2026年4月4日 17:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.5親切、丁寧な対応とスピードで、安心してお任せできる店舗ですので、何年も利用させていただいています。
車検後にいつも箱ティッシュを沢山いただき、生活にも役立っています。
2026年1月22日 7:19
店舗からの返信
コメント頂き、ありがとうございます。
当店にご満足頂き、嬉しく思います。
これからも、お客様のお車のメンテナンスのお手伝いさせてください。
よろしくお願いいたします。
2026年4月4日 17:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.8料金設定が良い。
質の良いティッシュをプレゼントしていただいたり、
他、ガソリンスタンドで使えるクーポンなどサービスが良い。
2025年12月31日 17:12
店舗からの返信
今回、車検のご用命、まことにありがとうございました。
今後もお客様のお車のメンテナンスのお手伝いさせてください。
ガソリンクーポンのVIPカードをぜひご利用ください!
2026年4月4日 17:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0いつもありがとうございます。
点検マークが消えていないので後日お伺いします。
2025年6月19日 20:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
4.8分かりやすい説明で安心でしたサービスも良かった
2024年9月8日 8:08
匿名係長タダのオッチャンさん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
3.5普通より安く済んだかな信用してますので納得してます
2024年9月5日 13:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 マーチ
1.0対応良かった。安い。またご利用します。ガソリンもキグナスだ
2024年8月3日 20:40
にい7704さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0ガソリン割引やティッシュと、サービス満点でした。またよろしくお願いします。
2024年7月17日 22:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ポルテ
5.0車の状態や整備内容の説明は、わかりやすく丁寧でした。
無理強いされることなく費用も大満足です。
ガソリン割引や洗車など、その他お店の特典サービスも
とてもよかったです。
お店のスタッフの方、皆さん感じの良い元気な方たちばかりでした。
2024年7月4日 14:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ティアナ
4.5対応もよく決められた時間内に丁寧な仕事をしてもらいました
2024年7月1日 20:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル
3.8説明もわかりやすく丁寧でした。
車検をするとガソリンの割引があったり、洗車を1回無料でしていただけるなど特典も魅力的でした。
2024年6月10日 21:16
dai5068さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
3.5むりにやらなくてよい項目など親切に説明していただきました。
2024年4月7日 11:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
4.5スタッフの方々が大変丁寧で親切でした。とても素晴らしいと思いました。
2024年4月5日 19:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0初めてディーラー以外でお願いしました。説明もわかりやすく、料金も手頃でした。ガソリンの割引券もいただき、次回オイル交換の説明も受けたので、またお願いしたいです。
2023年6月8日 22:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ティアナ
2.8車検終了後車をとりに行ったが前の客の対応に時間がかかり
大分待たされた、もうしばらくお待ちくださいの一言でもあれば気分もずいぶん違うと思うが素知らぬ風で愛想がなさすぎる、
車は車検前と比べ軽快で調子が良くなったような気がする
2022年7月16日 21:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
5.0説明も丁寧で分かりやすかったです。次回もお願いしたいと思います。
2022年3月12日 15:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト ラパン
4.81日で車検が終わり、説明も分かりやすかった。
2022年2月24日 10:20