投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー ハイブリッド
5.0迅速かつ最低限の価格に絞り込んでくれます。
2026年6月1日 21:54
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。
車検後の特典も是非ご利用ください!!
2026年6月2日 12:03
shoumashinoさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
2.8安心のユーザ車検無事終了しました。代車もありました。
2026年5月24日 19:10
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきまして
誠に有難うございました。
また、点検などで是非ご利用くださいませ!
2026年5月25日 10:25
クーカさん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0丁寧に対応して頂き、必要な事だけを提案してくれるので無駄がなかったです。
2026年5月4日 12:20
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!
お客様の要望やご相談に乗りながら、お見積りから車検まで
行わせていただきます。
車検後の特典も、是非ご利用ください。
2026年5月4日 14:28
いかるくんさん
車検を実施した車両 : ダイハツ エッセ
5.0必要最低限の内容を提示してくれる。2度目です。
月1洗車、点検時オイル割引も嬉しい特典です。
2026年4月24日 8:12
店舗からの返信
この度は、再び当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月24日 13:25
とおるとまいまいさん
車検を実施した車両 : ダイハツ アトレー
5.0車内、社外の清掃がとても綺麗だった。スタッフの対応も親切丁寧でした。
2026年4月23日 16:59
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、清掃やスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき
大変嬉しく励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月24日 13:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0車検の日付を勘違いしてて車検切れ3日前に慌てて見積もりの予約をしましたが、スタッフの方の対応の良さに安心してそのままお願いする事にしました。
急な依頼にも気持ち良く対応して頂き、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2026年4月21日 18:03
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
車検場の予約状況もありますが、できるだけ満了日まで
に車検が完了できるよう、お客様とお話ししながら
進めてまいります。
嬉しいお言葉、今後の励みになります!
洗車後の特典も、ぜひご利用下さい。
2026年4月23日 9:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0今回の車検で言われてみたら気になってたところを指摘され、安心して乗れるようになりました。洗車で中も綺麗になっててとてもありがたかったです。
2026年4月13日 21:58
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
気になる部分も改善されたとの事で何よりでございました。
また、ぜひ点検などでご利用いただけたらと存じます。
心よりお待ち申し上げております。
2026年4月14日 11:25
********808さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
4.8車検には通るが交換した方がいい部品を提示してくれて、不要ならば断っても嫌な顔せず、きちんと対応してくれた。
二年間毎月一回無料で洗車機を使えるサービスも魅力的。
2026年3月28日 10:05
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。
お車を点検させていただき、必要なメンテナンス等
ご案内させていただき、相談しながら作業内容を
決めさせて頂いております。
洗車後の特典もぜひご利用ください!!
またのご来店お待ちしております。
2026年3月28日 11:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
4.8ずっとこちらを利用してます。必要な部分だけの整備なのでリーズナブルです。ポイントや洗車の特典も毎回利用する理由の一つです。
2026年3月14日 11:42
店舗からの返信
何度もリピートしていただき、大変うれしいです。
この度もご利用いただきまして、ありがとうございます。
必要な整備等丁寧にご説明させていただきながら、
進めてまいりますので、お気軽にご相談いただければ
と思います。
車検の特典、ぜひご利用ください!
2026年3月14日 12:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エルグランド
5.0すごく早く且つ過去一安い価格で車検が受けれました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
2026年3月14日 11:00
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉、スタッフ一同今後の励みになります。
お客様と車検の内容を確認・ご提案しながら進めてまい
ります。
車検の特典もぜひご利用ください。
2026年3月14日 12:19
tomohisa_osmさん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
4.8夜に入庫→翌日夜引き取りが出来るのがありがたい!仕事帰りでも大丈夫できた。サービスも良いと思います。
2026年3月3日 8:15
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様のご都合をお伺いしながら、可能な範囲でのご入庫
時間やお返しの時間をご提案いたします。
また、車検内容もお車の使用状況により、ご提案させていた
だきます。
車検後の特典も是非ご利用ください!
2026年3月3日 10:11
ドキドキ37さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.5丁寧な説明と対応に満足しています。
特典についても非常に嬉しいかったです。
機会があれば、もう一度車検を受けても良いかなと思っています。
2026年3月1日 18:58
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございます!
車検後の特典の洗車や点検とセットのオイル交換など
ぜひご利用ください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年3月2日 9:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル ルクラ
5.0店員さんが明るく親切で丁寧でした。また、機会があればおねがいしたいです。
2026年2月28日 19:42
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミ、スタッフの励みになります。
今後もサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
2026年3月3日 10:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
5.0車内清掃がめちゃくちゃ行き届いていてびっくりしました。
とても丁寧に車を扱っていただいてありがとうございました。次回も是非利用したいです。
2026年2月15日 11:02
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
車内の清掃に、ご満足いただけて嬉しく思って
おります!
また車検の時期になりましたら是非ご利用下さいませ。
2026年2月15日 13:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン
3.8次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
2026年2月14日 20:32
店舗からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月15日 13:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.3自宅の近くにあり、車検がリーズナブルな値段でできるので助かります。
2026年2月14日 15:27
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
価格にご満足いただけて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月15日 13:54
はるちゃん3286さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
5.0毎年利用してます。低価格、スピーディーで大変助かります。
今後もお世話になります。
2026年2月1日 7:19
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
価格にご満足いただけたとの事で、お褒めの言葉をいただき
ありがとうございました。
車検後の洗車のサービス等、ぜひご利用ください!
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年2月1日 15:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラスパシオ
5.0古い車種なのですが部品などにも柔軟に対応して貰いました。
電話対応の方含め、担当の方皆さん丁寧な対応でした。
作業の可否もしっかり説明してくれて、その作業内容にも満足してます。また付帯サービスにも満足してます。
2026年1月28日 19:21
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
嬉しいコメントをいただき、大変励みになります。
車検後の洗車のサービス等、ぜひご利用ください!
2026年1月29日 10:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アイシス
3.5車検実施で月1回2年間洗車が無料になるのが良い!
2026年1月28日 18:03
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!!
洗車の特典や、点検時のオイル交換のサービスなど、ぜひご利用ください。
またのご来店をお待ちしております。
2026年1月29日 10:27
D.decorinさん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0しっかりと丁寧な説明でわかりやすかったです。
余計な作業などで追加料金を取ることもなかったので
車に詳しくない人にもおすすめできます。
2026年1月28日 15:01
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけて、大変うれしいです。
車検特典もぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年1月28日 16:45