店舗の対応カレンダー

宇佐美車検

3号八女広川インター (評判・口コミ)

福岡県八女郡広川町新代1371-1

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 106件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.6

価格4.6

対応スピード4.7

5つ 65件

4つ 28件

3つ 11件

2つ 2件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検有り難う御座いました。
まず1番は価格の安さ。
次に整備の信頼性かな…。
初めて車検出させてもらいましたが、この安さで信頼性…。
会員カード、アプリ、特典使えば燃料も地域最安値かも…。

2026年5月18日 19:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親切にご対応頂きました。
ありがとうございました。
またご利用させていただきます。

2026年5月9日 17:21

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後も丁寧で安心してお任せいただける対応を心掛けてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月9日 17:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから車検終わるまで、スタッフさんの対応、説明、いろいろと良かったです。見積もりも最低限必要な箇所を教えていただけるし、無理強いもしない、とてもスムーズに車検が終わりました。車検終了当日は雨ご降っていましたが、車は拭いて屋根の下に停車してありました。お気遣いまで全てありがとうございました。

2026年5月4日 22:06

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お見積もりから車検完了まで、スタッフの対応や説明にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。必要な整備内容を分かりやすくご案内し、お客様に安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、スムーズに車検を終えられたとのことで何よりです。

また、お引き渡し当日の対応にも気付いていただきありがとうございます。今後も細かな気配りを大切にし、安心してご利用いただける店舗を目指してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 9:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ エブリイワゴン

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

各価格の明細は分かりやすくて良い。見積もりに行って価格に納得出来ればそのまま車検できれば良いと思います。

2026年4月26日 17:55

店舗からの返信

この度はご来店ならびに貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございます。
価格の明細について「分かりやすい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

当店では、お見積りの内容にご納得いただいたうえで、そのまま車検を実施できるようスムーズな対応を心掛けております。今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすいご説明を徹底してまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月27日 22:10

momomomomo.さん

車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速にご対応いただきとても助かりました。またお世話になります。ありがとうございました。

2026年4月22日 22:47

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

迅速な対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様のお役に立てたことが何よりの励みでございます。

今後もスピーディーかつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用ください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月23日 7:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

車にあまり詳しくない私にも、親切・丁寧に説明して対応してくれました。誠実・一生懸命さが感じられました。

2026年4月19日 10:10

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お車に詳しくない方にも安心してお任せいただけるよう、わかりやすく丁寧なご説明を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。

今後も誠実で一生懸命な対応を大切に、よりご満足いただけるサービスを提供してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月23日 7:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

迅速な対応でした。
価格も高くなくて良かったです。

2026年4月3日 14:46

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

また、価格にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
今後もご期待に添えるサービスと商品をご提供できるよう努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月3日 16:11

--シキ--さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

適正価格で説明もわかりやすかったです。また利用したいです

2026年3月24日 19:32

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

価格やご説明にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
今後も安心してご利用いただけるよう、分かりやすく丁寧な対応を心掛けてまいります。

ぜひ次回の車検もお任せください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月25日 7:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ ラテ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検が切れる期限間近に、入庫時期等すぐにお返事ができない状態でも丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。
お値段も手ごろで良かったです。

2026年3月21日 15:47

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

車検満了間近のお忙しい中でのご対応となりましたが、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。また、価格面につきましてもご納得いただけたようで何よりでございます。

今後もお客様のご状況に寄り添い、丁寧かつスムーズな対応を心がけてまいります。

ぜひ次回の車検やメンテナンスの際も、お気軽にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月23日 8:44

みっちゃん2422さん

車検を実施した車両 : スバル エクシーガ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

丁寧な対応でした。わかりやすく説明してくださり、車内も綺麗に清掃してありました。また次回もお願いしたいです。

2026年3月20日 19:51

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

対応やご説明についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。また、車内清掃につきましてもお喜びいただけて何よりでございます。

ぜひ次回の車検やメンテナンスの際も、お気軽にご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月23日 8:43

mahiro2006422さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予約した時間より早く行きましたが 嫌な顔 一つせずにすぐに対応してくださいました。 お値段もこの上なく ザベストプライスを提示していただきとても満足です。
30分で見積もりをした後に、色々不具合の箇所と部品のことも説明していただき 安心して預けることができました。

2026年3月16日 21:38

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご予約時間より早めのご来店にもかかわらず、ご満足いただける対応ができたこと、大変嬉しく思います。また、お見積りや価格面についてもご納得いただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みになります。

お車の状態や部品についてのご説明により、安心してお任せいただけたとのこと、何よりでございます。今後も分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいります。

ぜひ次回の車検やメンテナンスの際も、お気軽にご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月23日 8:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

予想以上に迅速な対応で車の仕上がりもきれいでした。
次回も利用しようとおもいます。

2026年3月15日 16:16

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
迅速な対応やお車の仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。

今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧でスムーズな対応を心がけてまいります。
ぜひ次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 8:27

にーびーえんぴつさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

家族からこちらでの車検を勧められて、はじめて車検をお願いしました。わかりやすい説明で安心してお任せできました。想像よりも車検代も安くて良かったです。次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

2026年3月8日 8:47

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご家族様からのご紹介で初めて車検をお任せいただき、安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。説明や料金についてもご満足いただけたようで何よりです。
今後もわかりやすい説明と安心してご利用いただけるサービスを心掛けてまいります。ぜひ次回の車検もお任せください。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月8日 17:43

うささとかぴばらさん

車検を実施した車両 : 三菱 パジェロミニ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

綺麗にしていただきありがとうございました。
対応も素早く助かりました。

2026年3月4日 22:12

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
今後も迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月6日 13:07

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ミニキャブバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検をお願いして2回目でしたが、今回も満足のいく説明と金額でした。お願いしてよかったです。

2026年2月22日 13:52

店舗からの返信

この度は2回目の車検もお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただける説明と金額とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

今後も分かりやすいご説明と、安心してお任せいただける価格・サービスを心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 15:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スピーディーで価格も安く車検をしていただいたので満足しています。次回もお願いしたいと思っています。

2026年2月22日 10:07

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スピーディーな対応と価格面にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

次回もお願いしたいとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
今後も迅速かつ安心価格で、納得いただける車検サービスを提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 15:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラスポーツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回初めての車検で、見積りから車検実施までとてもわかりやすい説明で安心してお任せすることができました。料金も思った以上に安くて助かりました。ありがとうございました。

2026年2月11日 12:34

店舗からの返信

この度は初めての車検に当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お見積りから車検実施までの説明が分かりやすく、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。

料金につきましてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も分かりやすいご説明と安心価格を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 15:44

めかぶ0302さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積りから車検実施までとてもわかりやすい説明で安心してお任せすることができました。料金も思った以上に安くてとても助かりました。特典も充実していて、次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2026年2月1日 15:18

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お見積りから車検実施までの説明が分かりやすく、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

料金面や特典内容にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
次回もぜひお願いしたいとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みになります。

今後も分かりやすいご説明と安心価格、充実した特典をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 15:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニーシエラ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

素晴らしい対応ありがとうございました!
またお願いしたいです!

2026年1月31日 11:50

店舗からの返信

この度は数ある車検業者の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

「素晴らしい対応」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご説明と確実な作業を心掛けてまいります。

ぜひ次回の車検やメンテナンスもお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 17:05

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回で2回目です。
次回もよろしくお願いします。

2026年1月29日 13:53

店舗からの返信

この度は2回目のご利用、誠にありがとうございます。

大切なお車の車検を再びお任せいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も安心・丁寧・分かりやすい対応を心掛け、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

次回もぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 17:06