ENEOS

Dr.Drive十三SS (評判・口コミ)

大阪府大阪市淀川区新高1-10-39

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 155件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.1

対応スピード4.6

5つ 66件

4つ 61件

3つ 24件

2つ 2件

1つ 2件

絞り込み :

tegetege1111さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

いつもガソリンや点検などお願いしてます。とても丁寧に対応、説明していただいて安心してお任せできました。今後もよろしくお願いいたします。

2025年10月15日 12:58

店舗からの返信

いつもご利用ありがとうございます。
安心してお任せいただけたとのお言葉、ありがとうございます。
是非今後ともよろしくお願いいたします!

続きを読む 閉じる

2025年10月16日 8:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : BMW 1シリーズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積作成から車検完了まで迅速に対応頂き非常に満足しています。
次回車検でも利用したいと思います。

2025年10月11日 9:05

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
是非次回の車検もお任せください!
またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月15日 9:35

mit_t1972さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

思ったより早く仕上げていただきました!
同時にコーティングもお願いしたのですが、仕上がりもバッチリでした!

2025年10月8日 17:34

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
コーティングを実施してバッチリ綺麗になりましたね!
水弾きや汚れが気になったらいつでもご相談ください。
またお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月15日 9:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

とても親切に対応して頂けました。
仕上がりにも満足しています。

2025年10月6日 18:39

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
コーティングで車もピカピカになり、
お喜びいただけて良かったです。
またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月15日 9:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

こちらの不手際がありご迷惑をおかけしましたが気持ちの良いご対応ありがとうございました。素晴らしいスタッフ様でした。

2025年10月6日 15:56

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
色々とハプニングはありましたが無事に車検が終了してよかったです。
またお困りの際はいつでもご相談くださいね。
またのご来店、お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月15日 9:27

ぽぽひろさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズに空き状況など、案内してくれてよかったです。

2025年10月3日 15:41

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
空き状況等の対応にご満足いただけ、嬉しく思います。
また車検後6か月毎の無料点検も御座いますので、是非ご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月15日 9:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

質問にも丁寧に答えてく下さり、地域の最安値ではありませんでしたが、信用ができたのでこちらで車検をお願いしました。コーティングのメンテナンスもしていただき仕上がりにも大満足でした。
車検の検査は別の場所で行うとのことでガソリンを満タンにして入車しましたが使われた分の補充がなかったのでそこは説明をいただけるとよかったです。

2025年9月16日 1:21

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。
「信用ができた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
コーティングもご満足いただけてなによりです。
一方で、ガソリンについての説明不足、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層丁寧な説明を徹底して参ります。

続きを読む 閉じる

2025年9月16日 14:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Cクラス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもここで車検しているが、こんかいも
よかった

2025年9月10日 18:39

店舗からの返信

いつもご利用ありがとうございます!
今回も良かったとの事でお褒めの言葉をいただき恐縮です。
また次回もお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月16日 14:42

kohei1398さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

予定通りして実施してもらいしました。
ありがとうございました。

2025年9月8日 21:06

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
また6か月毎の無料安全点検がございますので是非ご利用ください!

続きを読む 閉じる

2025年9月9日 11:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

初めて伺ったのですが、迅速丁寧で良かったです

2025年9月8日 6:55

店舗からの返信

数あるお店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます!
迅速丁寧とお褒めの言葉もありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください!

続きを読む 閉じる

2025年9月8日 12:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

複数パターンの見積もりを出していただけて判断しやすかった。

2025年8月28日 13:09

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
複数のお見積パターンからお選びいただき、ご満足いただけるご提案ができて私も嬉しく思います。また六か月ごとの無料点検でしっかりと点検・ご案内いたしますのでお気軽にご相談ください!

続きを読む 閉じる

2025年8月28日 13:34

mama-314さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

しっかり親切に対応して頂けました。休日の急な引取りも
快く対応して頂けました。

2025年8月11日 21:20

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
お客様のご要望にもお答えできてよかったです。
またお気軽にご相談ください!

続きを読む 閉じる

2025年8月13日 9:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

きめ細かく対応いただいた。ありがとうございます。

2025年8月6日 18:37

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
対応をお喜びいただけてスタッフも励みになりました。
また何かあればいつでもお気軽にご相談ください!

続きを読む 閉じる

2025年8月8日 17:36

ユパパママさん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらのミスで無理を聞いていいただきました。
助かりました

2025年8月2日 11:52

店舗からの返信

この度はご利用いただきありがとうございました!
そう言っていただけて光栄です。
また何かありましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします!

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ グランビア

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

こちらの要望にも対応してくれて良かったと思います

2025年7月28日 19:57

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
ご要望にお応えできて良かったです。
今後もお気軽にご相談いただければと思います。

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:19

コボ6763さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの対応に満足しています。親切で早い。

2025年7月18日 19:30

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
スタッフの対応をお褒めいただき、とても嬉しいです。
これからも丁寧でスピーディーな対応を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:20

ふぁんふぁん18さん

車検を実施した車両 : BMW 1シリーズ

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

説明が明確でわかりやすかったです。作業もシンプルで問題なかったです。

2025年7月2日 17:56

店舗からの返信

ご利用いただきありがとうございました。
ご説明や作業にご満足いただけたようで何よりです。
今後もわかりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

代車を貸してくれるところがよかったあとは特にない

2025年7月2日 17:45

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
代車サービスにご満足いただけて嬉しいです。
今後はさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:23

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ アクセラスポーツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

店員さんが、親身になり不必要なものなど丁寧に教えてくださいました。

2025年6月5日 20:15

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
親身な対応をお褒めいただき、とても嬉しいです。
今後も必要なもの・不要なものをしっかり見極めて、安心してご相談いただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:25

ぽのださん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

とても丁寧に対応して頂きました。点検内容を分かりやすく説明してくださり、安心しておまかせできました。

2025年6月2日 16:14

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
丁寧な対応や点検のご説明にご満足いただけてとても嬉しいです。
安心してお任せいただけるよう、今後も分かりやすさと丁寧さを大切にしてまいります。
またのご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月2日 12:29