元気車検

セルフランド下栗SS (評判・口コミ)

栃木県宇都宮市下栗1-11-6

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 142件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.7

価格4.6

対応スピード4.8

5つ 92件

4つ 39件

3つ 10件

2つ 0件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

何名かのスタッフさんが応対してくださいましたが、どの方も説明が丁寧で分かりやすく親切でした。

2026年5月28日 14:31

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。

ご説明がちゃんと伝わったようでしたら何よりです。
車検後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
しっかり対応いたします。

この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年5月28日 19:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

非常に良いです。基本料は安いと思います。追加工賃も適正だと思いました。また、追加工賃の為に無理な営業はなく、必要最低限の車検を、快くしていただけました。オススメです。

2026年5月2日 10:09

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
当店の車検に満足していただけたなら幸いです。

車検後もしっかりフォローしますので
何かございましたらお気軽にご連絡ください。

この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年5月12日 19:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

冬タイヤを夏タイヤに無償で取り換えて頂きました。

2026年4月7日 20:45

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。

車検後も何かありましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年4月8日 8:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフのかたの対応も良いし、価格も安くて大満足です。無理な勧誘もなく安心して車検を受けられます。

2026年3月27日 9:01

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
ありがたいお言葉に感謝申し上げます。

車検後もお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年3月28日 16:08

NAOchaaanさん

車検を実施した車両 : 日産 オッティ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

対応して頂いたスタッフの、明るく元気な挨拶、話し方が好印象で、さらに仕事もキッチリ、バッチリ。こちらで初めての車検でしたが、今後もよろしくお願いしたいです。

2026年3月15日 0:55

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
ご要望に添えたようでしたら何よりです。

車検後もお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年3月15日 8:32

魚大好き777さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリードスパイク

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

約10年以上前から世話になっています。本当に親切丁寧でおススメです。

2026年2月8日 8:05

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
重ねていつもご利用ありがとうございます。

何かございましたらいつでもご相談ください。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年2月8日 11:25

たーぼーちーさん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:5

何と言っても、車検価格がとても安いです。

2026年2月2日 23:58

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
当店では安心価格でご提供できるよう心掛けております。

車検後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年2月8日 11:23

mk.tekei2さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

車検で修理部品の分かりやすい説明と価格がお手ごろ
格安でした。良い車検が
出来ました。

2026年1月14日 21:10

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
車検後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました。 

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2026年1月15日 11:14

ひろすけ6128さん

車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

軽トラックと2台所有。
対応に満足しているので、毎年交互に車検頼んでいます。

2025年12月27日 11:17

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
いつもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。

車検後も何かございましたらご相談ください。
ありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2025年12月27日 18:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検の内容を丁寧に説明して頂きました。
交換が必要な部分も実際に見て確認出来ました。
代車が無料なのとガソリン満タンにする必要が無いのも助かりました。

2025年11月20日 21:31

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

今後もお車のメンテナンス等は当店にお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年11月21日 8:54

タケミ77さん

車検を実施した車両 : トヨタ ポルテ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズに車検が完了しました
スタッフさんがテキパキと説明してくれました
とても良かった

2025年10月29日 7:26

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
満足していただけたようでしたら何よりです。

車検後も何かございましたら
お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2025年10月29日 8:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

3.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

丁寧な対応で、安心しておまかせすることが出来ました。

2025年10月8日 19:11

店舗からの返信

この度は当店での車検実施ありがとうございました。

今後も愛車のメンテナンス等は私たちにお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年10月8日 19:30

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

必要最低限の交換部品のオススメやこれからの季節に向けての注意点など、丁寧に教えていただけました。自分の普段乗っている車の状態も把握でき、とても良かったです。ありがとうございました。

2025年10月2日 19:41

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に安心してお車に乗っていただけるよう、これからもメンテナンス等は当店にお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 19:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ イグニス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧に対応してくださいました。
一つ一つ丁寧に説明してくれて、こちらが失礼な対応してしまった時も温かいお言葉で凄く安心しました。
また、正直かなり荒れた状態で出してしまったのですが、凄くピカピカになっていてビックリしました。こんなに綺麗に出来たんだ!と。
実は、元々車移動があまり好きではなくて、車を手放そうか迷っていたのですが、こんなに丁寧に対応してもらったので、車を大切にしよう、運転を楽しもうと思うことが出来ました。本当にありがとうございます。

2025年8月1日 18:26

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
前向きなお言葉に感謝申し上げます。

安心して運転が出来るように
車検後もしっかり対応いたしますので
お気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2025年8月1日 19:32

とちおたさん

車検を実施した車両 : ホンダ ライフ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらのお店は皆さんが書いてくれてます通りのサービスをしてくださりとても良かったです。
今回追加でエアコン点検依頼しましたが、懇切丁寧に説明してくださり良かったです。

2025年7月17日 12:08

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。
満足していただけたのであれば何よりです。

車検後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。


スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2025年7月17日 14:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

終始、親切・丁寧に対応してくださいました。
次回もぜひ利用したいです。

2025年6月11日 21:57

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様に満足していただければなによりです。

今後もお車の事は当店にお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年6月12日 12:42

Phantom830さん

車検を実施した車両 : 日産 ウイングロード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親切、丁寧な対応で大変満足をしています。

2025年6月11日 10:44

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様に満足して頂ければなによりです。
今後も、お車のメンテナンス等は当店にお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年6月11日 11:04

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

2025年6月7日 2:10

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。

何かお困りごとがございましたら
お気軽にご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

スタッフ一同

続きを読む 閉じる

2025年6月7日 8:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル ルクラ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも丁寧に対応していただけるので安心してお願いできました

2025年5月27日 11:17

店舗からの返信

ご評価いただきありがとうございます。

何かございましたら
いつでもご相談ください!

今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

続きを読む 閉じる

2025年5月27日 19:44

つちのこ楽天さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ていねいな対応で、事後説明もとてもよかったです。

2025年5月9日 21:27

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
今後もお車のメンテナンス等はお任せください。

続きを読む 閉じる

2025年5月10日 13:16