投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
4.5楽天カーと普段利用している車検場が提携していました。
ポイントも貯まるし満足です。
お店の方も診察、丁寧です。
2026年5月27日 22:48
Char1176さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0かなり安くて説明も明確で非常に満足しました。
2026年5月23日 19:15
アトム君1212さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0車の知識の無い私にも、丁寧で分かりやすい説明なので安心してお任せできます。また、次回もお願いいたします。
2026年4月29日 15:24
銀カッパさん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.8スタッフさんの対応、すごくいいです。
また利用したいなぁと思う気持ちになります!
2026年2月21日 19:00
GO→GO→イッキマンさん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.0車検した車に乗ってる年数も長いせいか、ガタがかなり出てきているようで、それらを交換や修理するのは仕方ないことだと思います。今回は金額的には、10万円を超えましたが、当初の見積もりより若干安くなったのでよかったです。2年後もよろしくお願いします。
2026年2月14日 18:08
古都の案山子さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN
5.0安くて速い!
次回もお願いしたいと思います
2026年2月11日 14:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス NX300h
4.8申し込みをして1週間経っても店舗から連絡がなかったのでこちらから予約確認の電話をしました。マイナスはこの点だけで、いつも利用している店舗ですので後のことは全て満足でした。
2026年1月30日 8:44
こめ4014さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0迅速にご対応頂ける業者様です。
仕事も丁寧でお願いしてよかったです。
2026年1月22日 8:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0予約から車検当日までスムーズで価格も満足でした。次回もお願いしたいと思います。
2025年11月22日 16:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.5車検が早く終わって良かったです。代車がもっとグレードアップするといいですね。
2025年10月23日 20:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0説明がわかりやすく車検の対応もはやかった
2025年9月12日 14:27
タナカですさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0土曜日の朝8時から9時に納車ということで朝8時10分頃に納車しました。おそらくその日最初の納車だと思うのですが、午後2時頃に終了の連絡をいただきました。こんなに早く車検が済むとは思っていませんでした。サービスの車内清掃はとても丁寧にされていました。次回もお願いしたいくらいです。
2025年8月23日 15:47
モモドッグ2850さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.01時間程度で終わるので忙しい方にはお勧めです。通勤以外あまり乗らないし定期的にチェックしてもらってるのでこちらのクイック車検に決めました。
2025年8月5日 11:37
一宇乃虎さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
5.0家にある車の全ての車検をコチラにお任せしていますが、いつも色んな要望にも対応してもらっています
大変ありがたいです✨
2025年7月13日 0:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス
5.0対応が早く1時間のスピードコースで四万円台でした。ヤリス
2025年5月25日 11:13
ケロけん77さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.0初めて利用させてもらいました。部品の関係で次の日に出来上がりましたが基本的には満足してます。
2025年5月6日 5:02
ritsu3920さん
車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト
5.0迅速に丁寧に対応していただきました(^_^*)
2025年4月4日 2:01
バモス。さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0年度末の忙しい時期に丁寧に対応して頂いて感謝しております。何も付けていないクイック車検にもかかわらず、担当して下さった方から、オイル交換のタイミングが過ぎている事を教えてもらい、ますます安心感が増し、リピートしたいと思いました。
2025年3月22日 14:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0説明が丁寧でわかりやすかった。応対も丁寧だった。
2025年2月20日 21:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0今までディーラー車検ばかりでした。
今回初めてこちらの店舗を利用させていただきました。
正直不安がありましたが、行ってみてよかったです!
また次回もお世話になります。
2025年2月19日 14:28