投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
2026年6月9日 13:49
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
「迅速かつ丁寧」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います
今後もご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、お車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください
またのご来店を心よりお待ちしております
2026年6月9日 14:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0車検の見積もりで伺いました。
整備士の方、スタッフの方どちらも丁寧な接客でした。
次回も車検を検討しております。
ありがとうございました。
2026年5月11日 17:44
店舗からの返信
そのような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
ありがとうございます。
次回もぜひお任せいただけるよう、これからも丁寧なサービスと安心の整備を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年6月9日 11:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.8問題なく完了しました。
値段も妥当なラインだと感じています。
2026年4月27日 18:24
店舗からの返信
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
点検内容や価格にご納得いただけたとのこと、何よりでございます。
当店では引き続き、お客様にとって分かりやすく安心な整備を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月28日 9:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ
5.0車検に出して翌日には完了&受け取りができました!
2026年4月21日 17:52
店舗からの返信
この度は車検のご入庫、誠にありがとうございました!
無事、翌日にお引き渡しができたとのこと、私共も大変嬉しく思います。
今後も安心してお乗りいただけるようサポートしてまいりますので、また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
2026年4月28日 9:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
4.8対応が親切丁寧ですし、値段も安いためとても満足しています。
2026年4月11日 15:07
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
対応や価格面につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
お車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年4月11日 15:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0急な車検のお願いでしたが、しっかり対応していただきました。また、スタッフの応対が素晴らしいく、今回ラインでのやり取りで自車の整備の説明も丁寧かつ、価格もかなり安く満足できる車検でした。
2026年4月5日 16:47
店舗からの返信
温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
「スタッフの応対が素晴らしい」という身に余るお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
LINEを通じてスムーズに状況をお伝えできたことが、お客様の安心感に繋がったのであれば幸いです。価格面でもご満足いただけて嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年4月11日 15:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5みなさんとても親切で、説明も丁寧でした。
2026年4月4日 17:00
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました
また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます
スタッフの対応やご説明についてお褒めいただき、大変嬉しく思います
今後も皆さまに安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります
またのご来店を心よりお待ちしております
2026年4月4日 17:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
5.0気づかない所も分かりやすく教えてくれた所。
2026年3月29日 17:38
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
気づきにくい部分についても分かりやすくお伝えできたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご説明を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月30日 9:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0初めてこちらの店舗で車検をお願いしました。3月の繁忙期で他店は予約が取りづらい中、無料見積もり相談で丁寧に説明していただき、費用の目安も事前に把握できて安心でした。車検当日も午前中に預けて18時頃には受け取ることができ、対応がとてもスムーズでした。
2026年3月23日 14:00
店舗からの返信
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しいクチコミをお寄せいただきありがとうございます。
当店をご利用いただき、無料見積もりのご説明や費用面について安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
車検当日の対応につきましてもスムーズにお受け取りいただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内とスムーズな対応を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月30日 9:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.5なぜその部品を交換するのかを丁寧に説明してくれた。
2026年3月8日 20:00
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます
部品交換の理由についてご理解いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご説明を心がけてまいります
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております
2026年3月9日 11:25
patti43さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
3.3ポイントカードがあったりオイル交換の割引券がもらえたりと豊富な特典があり、時間は掛かりますが対応もとても丁寧でした。ありがとうございました!
2026年2月14日 17:34
店舗からの返信
この度は車検のご利用、ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます
特典のポイントカードやオイル交換割引券にご満足いただけたこと、またスタッフの対応について「丁寧」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます
一方で、作業完了までにお時間を要してしまい、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
今後は、今回お褒めいただいた丁寧な整備と接客の質を落とすことなく、よりスムーズに、かつ迅速にお車をお返しできるよう、オペレーションの改善にスタッフ一丸となって努めてまいります
またのご来店を、心よりお待ちしております
2026年2月15日 16:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ クロスビー
4.8子連れに優しい待合室で助かりました。チャイルドシートの付け替えもしていただいてありがとうございます。
2026年2月9日 1:02
店舗からの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます!
待合室やチャイルドシートの付け替えについて、お役に立てたようで安心いたしました
お子様連れのお客様にも、少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけております
今後も何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
2026年2月9日 9:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
4.0インターネット広告で知り職場から近い所で、初めてのお店でした!見積もりの時に整備士さんがこちらの要望も聞いてくださり、親切な方と思い安心して車検しました。また金額もお安く感じまさた。
2026年2月8日 11:55
店舗からの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます
数あるお店の中から当店をお選びいただき、初めてのご来店でも安心して車検をお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います
お見積り時にはお客様のご要望をしっかりお伺いし、分かりやすいご説明を心がけておりますので、その点を評価していただけて励みになります
今後とも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください
2026年2月9日 9:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
2.3オープン時間に持って来てくれたら昼に終わるから、はやく持って来て欲しいと言われたが
こちらから午後3時に催促して四時にやっと仕上がった
予約の時に言われたから当日の担当の人は言ってないと
横の連携をきちんとしてほしい
2026年1月24日 19:40
店舗からの返信
この度は、当店のご案内および対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お時間についてのご説明が担当者間で正しく共有されておらず、結果としてお約束と異なる形になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、作業完了の目安時間について正確にお伝えし、進捗のご連絡も適切に行うべきところでした。
ご指摘いただいた通り、スタッフ間の連携不足であり、真摯に受け止めております。
今後は、予約時のご案内内容の共有徹底と、作業状況の報告体制を見直し、同様のことが起こらないよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2026年1月25日 11:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0丁寧に説明していただけたので、安心して任せることができました。
2025年12月22日 19:37
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます
ご説明について「安心して任せられた」と感じていただけたこと、大変うれしく思います
今後も分かりやすく丁寧なご説明を心がけ、安心してお任せいただける対応を続けてまいります
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください
2025年12月23日 9:06
よーさん9539さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
4.8こちらに合わせた車検プランを提案してくれ、自分で選択できたのが良かったです。
2025年12月16日 6:58
店舗からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
この度は、車検プランに関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様一人ひとりのご要望やご予算に合わせ、整備内容をご納得いただいた上でお選びいただけるよう努めております。
今後も「このプランで良かった」と感じていただけるよう、より分かりやすいご説明とサービスの向上に努めてまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
2025年12月16日 10:15
ミニすけ4997さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8今回こちらで2回目の車検でした。
見積り時に、スタッドレスタイヤを積んでおくので替えてほしいとお伝えして了承を得ていたんですが、当日替えてくれてなかったです。当日の朝に念押ししていなかった自分も悪いのですが、後部座席にタイヤ積んでいるのに不思議に思わなかったのか、確認してくれたら良かったのになぁ…そこだけ残念でした。その他は特に問題なくスタッフの方も親切でした。
2025年11月18日 10:17
店舗からの返信
この度は2回目の車検で当店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
スタッドレスタイヤへの交換につきまして、事前にご希望をいただいていたにもかかわらず、当日の対応が行き届かずご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お電話でもご案内させていただきましたが、タイヤ交換はいつでもご都合の良い時にお越しください。責任をもって対応させていただきます。
それにもかかわらず、スタッフの対応について温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
より一層努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2025年11月22日 18:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0初めの受け付けや問診がしっかりとしていたので安心感が持てました。正直なところ口コミを見ていて不安な気持ちだったのですがこちらのお店を選んで正解だったと思います。整備スタッフさんも強引なところがなく車検を通すのにどうしても必要な整備と車検には必要なくてもやっておいた方が良いおすすめ整備を明確にわけてわかりやすく説明してくださり予算に合わせて検討することができました。その他代車受け渡し時の注意事項確認や車を預かる時の見積もり再度確認等々今までの車検にはなかったほどキチンとしていてイイなと思いました。
2025年11月12日 12:13
店舗からの返信
この度はご来店いただき、また大変丁寧で温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご利用にあたりご不安もあったとのことですが、安心してお任せいただけたとのお言葉に、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
当店では、お客様にしっかりご納得いただいたうえで整備内容をお選びいただけるようご説明することを心がけております
今後も安心・信頼してお任せいただけるよう、丁寧なご案内と確実な整備を徹底してまいります。
また次回の車検や点検の際も、どうぞお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月13日 9:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
3.0新車登録後初めての車検(軽貨物なので2年目)で、走行距離も1000km未満でしたが、車検時にブレーキの分解整備とブレーキオイルの交換が必須とのことでした。
こちらからのお願いで、ブレーキオイルの交換だけは無しにしてもらいました。
代車が無料との事でしたが、代車無しだと値引きになるようだったので、実質有料なのかなと思います。
車検自体は翌日に仕上がって良かったです。
2025年11月2日 18:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ソニカ
2.5絶対に火曜日に見積もり予約を入れてはいけない。水曜定休なので預ける期間が無駄に伸びる
見積もり後にこの店で車検を必ず受けろと誓約書を書かされる
確かに基本料だけ安かったが相応のサービスだった
2025年10月3日 23:48
店舗からの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
定休日を挟むことでお預かり期間が長くなってしまい、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、見積もり後のご案内につきましても、ご不安なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様により分かりやすく、安心してご利用いただけるようご説明方法や受付対応の改善に努めてまいります。
率直なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
2025年10月9日 12:32