店舗の対応カレンダー

伊藤忠エネクス

ホリデー車検宮崎大島 (評判・口コミ)

宮崎県宮崎市大島町前田312

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 565件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.4

対応スピード4.7

5つ 316件

4つ 188件

3つ 52件

2つ 7件

1つ 2件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-8

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

2度目の利用です。安価の為、これからも利用したいと思います。

2026年6月9日 16:34

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月10日 9:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ コペン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スムーズに対応してくださって、助かりました。
今回の車検で必要な整備はきちんと抑え、今後、ここを整備していくと良いという指針を出していただけたのも好感でした。
また、次回もお願いしたいです。

2026年6月7日 12:36

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月8日 9:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

こちらの要望も迅速に対応して頂きました。
修理等の説明も電話対応も良かったです。

2026年6月6日 18:01

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月8日 9:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ C-HR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明も丁寧でとても早く対応してくださいました!

2026年6月5日 16:09

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月5日 16:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

3.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

素人でも分かりやすい説得性のある整備士さんの説明に満足し感謝します。

2026年6月2日 10:15

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月2日 10:16

さくら5183さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

ガソリンや車検、メンテなどいつもお世話になっている店舗ではありましたが、オンラインでの申し込みで少し不安があっのですが丁寧に対応して頂きました。

2026年6月1日 17:47

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月2日 10:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車検の対応が丁寧で作業も迅速でとても良かったです

2026年5月31日 18:18

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年6月2日 10:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧なご対応に大変満足しています。次回もお願いしたいと思います。

2026年5月23日 16:31

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 17:30

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ シャトル ハイブリッド

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

状況に応じたスタッフさんの対応がいつも素晴らしい為

2026年5月23日 13:12

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 15:28

みかんブランさん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

これまで他社を利用していましたが、皆さんの口コミを見てこちらにお願いしました。見積もりの時点できちんと説明があり、余計なものを付けることなく良心的な価格で実施していただけました。
点検後にはガソリン割引券とエンジンオイルのクーポンをいただきました。とてもありがたいです。

2026年5月23日 11:26

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 15:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明も丁寧で特典もたくさんつけていただけるのでお値段以上のサービスだと思います。

2026年5月22日 14:57

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 15:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

ネット予約でスムーズに車検を終えることができました。
スタッフの対応もとても良かったです。

2026年5月20日 15:25

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 10:19

めぐぽん7175さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ポロ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車の預入れから受取りまでスピーディーな対応でした。ありがとうございました。

2026年5月20日 12:31

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 10:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

対応が早い。説明などわかりやすい。次回も依頼したい。

2026年5月19日 9:41

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月19日 12:02

センターシャフト33インチさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

宮崎市のお店なのに大阪並みの仕事の早さ。
早い安い上手い、3拍子揃ったお店です。

2026年5月18日 14:09

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月19日 12:02

atsumi6057さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明が丁寧で、店員さんの対応も親切でとてもよかった

2026年5月17日 13:08

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月17日 14:52

sinonnoさん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースワゴン

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

楽天ポイントが貰えるのが良い。スタッフの説明も分かりやすい

2026年5月13日 15:58

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月15日 10:37

ひびまきさん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:5

事前査定を予約していたおかげで当日の車検、すごく早く終わりました。金額も満足です。強いて言うならもう少しいろいろと説明が欲しかったかなあと思います。来年もお願いしたいです。ありがとうございました!

2026年5月11日 21:17

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月12日 10:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

1日で終わったので、助かりました。説明はわかりやすかったです。

2026年5月11日 16:28

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月12日 10:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

2度目の利用です。対応も大変満足してます。

2026年5月11日 15:22

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当店への評価を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

頂戴した評価やご意見は、運営会社や店舗担当にて定期的に共有させていただき、可能な限りサービスや商品の向上に反映させて参ります。

引き続きお引き立てくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 15:41