店舗の対応カレンダー

出光リテール車検

車検屋 アポロドーム名古屋店 (評判・口コミ)

愛知県名古屋市東区東桜2-23-28

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 68件

スタッフの対応4.4

説明の分かりやすさ4.4

価格4.4

対応スピード4.5

5つ 28件

4つ 28件

3つ 8件

2つ 4件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

急な予約にも関わらず、迅速に対応して頂きました。

2026年4月24日 8:23

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます
最高評価を頂きスタッフ一同、大変うれしく思います(*'ω'*)
車検以外にもお車の事は何でも当店にご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年4月27日 13:26

yuki215surfさん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

スタッフの対応がとても良く、気持ち良く車検ができました。
ありがとうございました。

2026年3月10日 9:22

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます
対応にご満足頂き嬉しく思っております
車検以外にもお車の事は何でも当店にご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年3月10日 12:48

てつ6393さん

車検を実施した車両 : ホンダ シャトル

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

急な依頼でしたが迅速な対応でした。価格面も納得できるもので次回も利用したいです。

2026年3月6日 15:09

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます
ご満足頂き、大変嬉しく思っております
車検以外にもお車の事は何でも当店にご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 13:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ プレマシー

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

何回か利用してますが、当日受取できて助かってます

2026年1月19日 19:28

店舗からの返信

この度、当店にて車検を実施していただきありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き感謝申し上げます。
また、今後共、安心してご利用頂けるように努めて参ります。
2年後の車検も当店で実施していただけたらと思います。
またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月20日 7:52

youspuppyさん

車検を実施した車両 : 三菱 RVR

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

今まで 車検はいつもお世話になっており、安心してお願いしいています。

2025年2月18日 17:46

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
高評価・嬉しいコメントを頂きスタッフ一同、光栄です(*'ω'*)
これからも、ご安心頂けるお店作りに取り組んで参ります
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2025年2月21日 14:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Cクラス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

従業員の方の説明も的確てわかりやすい。何より値段も安く満足でした

2025年1月9日 15:44

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
最高評価を頂きスタッフ一同、光栄です(*'ω'*)
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2025年1月10日 16:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

先日車検をお願いして、ミラーの故障とナビも直してもらい、わかりやすい説明をしてもらいました。後、料金もお値打ちにして頂き、大変満足でした。また、お願いしたいです。ありがとうございました。

2024年9月28日 13:39

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
最高評価、嬉しいコメントを頂きスタッフ一同、光栄です!
車検はもちろん、車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております

続きを読む 閉じる

2024年9月30日 8:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積りの際に丁寧に説明がありとても良かったです。

2024年9月25日 22:18

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
最高評価を頂きスタッフ一同、光栄です!
車検はもちろん、車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております

続きを読む 閉じる

2024年9月26日 10:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

2.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:2

法定費用を間違えて、改めて来店する必要がありましたが、スタッフの誠実さは伝わりました。

2024年9月23日 20:04

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
法定費用の件、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ありがたいコメントをありがとうございます

続きを読む 閉じる

2024年9月24日 8:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : ランドローバー レンジローバーイヴォーク

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

仕上がりが早かった。車検証を後日取りに行くのが少々手間だった。

2024年8月25日 10:42

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
車検証の件はお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております♥

続きを読む 閉じる

2024年8月26日 16:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

基本的にはお勧めですが、
2点注意が必要です
1,スタッフによって物凄く対応が丁寧な方と、かなり塩対応の方とのギャップがある(あえて名前は伏せますが)
2,無料の代車を借りる際には、必ずその場でガソリンを満タンにしてもらった方が良いです(今回では無いのですが、過去利用時に数キロしか乗ってないのに返却の際3.5Lほど給油されたことがありました。まぁ、比較的年式が新しい代車がガソリン代以外は無料でお借りできるので、それでも安いですけどね)

2024年5月31日 12:05

zenチャンさん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

予定通り仕上がりました
金額はこんなものかな
満足しています

2024年4月24日 20:21

ぶぅしぃーさん

車検を実施した車両 : レクサス RX300

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

毎回こちらで車検をお願いしています。事前の確認等もしっかりと対応頂きとても安心感が有ります。洗車までして頂けて大満足です。

2023年11月4日 12:45

takeman00さん

車検を実施した車両 : 三菱 ミラージュ

2.5
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:3

楽天から見積もり予約したにも関わらず、確認できませんといわれました。しかも1ヶ月いないでないと見積できないといわれて1ヶ月以内で見積もった結果、土日は車検できず会社をやすんで対応しました。

2023年9月10日 8:27

やん4178さん

車検を実施した車両 : ボルボ V50

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

丁寧な説明でわかりやすく助かりました。
次回もお願いしたいと思っています。

2023年9月3日 17:30

まっつんッ☆さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

他店舗で見積もりをしたら楽天車検ページの表示金額と違う金額を提示された上に部品交換を複数請求されたが、ここの店舗で見積もりしたら交換部品は発煙筒(使用期限切れ)のみだったのでかなり良心的だと思う。
寧ろこの前に見積もりした他店舗で発煙筒を使用期限切れに交換されたのかさえ疑った。
私の知る限りここが一番安くて価格も良心的だと思う。
BOXティッシュももらえました!

2023年8月27日 18:28

nozopoo3151さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

初めてのGSでの車検でしたが、問題なく手続き出来ました。

2023年7月31日 5:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ

4.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

リピート利用です。お店もキレイで広く、台車も無料で貸していただけのでオススメです。

2023年7月27日 15:35

あみ4042さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:3

納車時に重量税などが先に必要だと、見積もりに行った際に知らせて欲しかった。
家に車を取りに帰り、スタンドに行き、お金が先に必要だと知ってまた家に取りに帰って、スタンドに行くというとてつもなく面倒くさい事になってしまった。確認しなかった自分も悪いですが伝えてくれて方がありがたいと思います。

2023年7月10日 12:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : アウディ Q2

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

価格、スピードともに素晴らしかったです。

2023年3月26日 12:02