店舗の対応カレンダー

出光興産「らくらく安心車検」

サンワ車検 伊勢崎南店 (評判・口コミ)

群馬県伊勢崎市連取町2361-24

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 135件

スタッフの対応4.5

説明の分かりやすさ4.4

価格4.5

対応スピード4.5

5つ 61件

4つ 47件

3つ 22件

2つ 5件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル プレオ プラス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

初めて利用させてもらいました。
店員さん方の、接客の対応から滲み出る人柄や雰囲気が心地よかったです。
説明もわかりやすかったので安心してお任せできました。
また次回もお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

2026年5月27日 10:52

店舗からの返信

この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご利用にもかかわらず、多くの項目で最高評価をいただき、大変光栄に存じます。

スタッフの対応やお店の雰囲気に心地よさを感じていただき、安心してお任せいただけたのであれば幸いでございます。

「また次回も」という大変ありがたいご期待に添えるよう、今後もより一層のサービス品質向上に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 13:52

つぶ1966さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも丁寧に説明をしていただいています。

2026年5月20日 17:27

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。

私共はお客様に安心してお車をお預けいただけるよう、日頃のちょっとしたメンテナンスから車検に至るまで、分かりやすく丁寧なご説明を徹底しております。

これからもお客様の安全なカーライフに寄り添い、誠実なサポートを続けてまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 13:47

あるたいる1206さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明も丁寧で、代車も清潔で良かったです。

2026年5月18日 17:11

店舗からの返信

この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。

「良かった」とのお言葉をいただけたことは大変光栄に存じます。
これからも、細かな部分まで行き届いた誠実なサービスを提供してまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 13:23

つぶ1966さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらの要望に対応していただき良かったです。

2026年5月13日 17:17

店舗からの返信

この度は、当店にご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。

私共は、お客様ごとに異なるご要望を丁寧にお伺いし、最適なサポートを提供することを常に心がけております。
「対応してもらえて良かった」とのお言葉をいただけたことは、私共にとって何よりの喜びでございます。

これからも、お客様の安心・安全なカーライフのために、誠実かつ柔軟な対応を続けてまいる所存です。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月14日 10:41

じぇい.COMさん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

楽天車検からの予約だと、代車は無料になるのは良い

車検業者との連絡は見積もり予約の電話だけなので鬱陶しさはない

2026年4月28日 21:13

店舗からの返信

この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
多くの項目で最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。

楽天車検の特典である無料代車や、必要最低限のご連絡についても、お客様のご負担軽減に繋がったのであれば幸いでございます。

これからも、お客様のライフスタイルに寄り添った安心・便利なサービスを提供してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 18:48

つぶ1966さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

また、こちらの店舗で受けたいと思います。

2026年3月8日 17:24

店舗からの返信

この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。

私共は、接客・説明・価格・スピードのすべてにおいて、お客様に安心と満足をお届けできるよう努めております。
今回、そのすべてにご納得いただき「また利用したい」とのお言葉をいただけたことは、大変光栄なことと受け止めております。

これからも、この評価に恥じぬよう誠実な点検・整備を継続してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年3月10日 14:33

ブン太99さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも利用しています。安くて安心サービス満点次回も又お願いしたいと思います。

2026年3月1日 16:01

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。

私共は、地域で一番「安くて安心」なサービスを提供できるよう、日々の点検・整備に真摯に取り組んでおります。
「次回もお願いしたい」という温かいお言葉を励みに、これからも変わらぬ品質と丁寧な対応を継続してまいります。

今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月4日 14:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:4

丁寧な対応でわかりやすい説明でした。雰囲気もよくまた利用したいと思います。

2026年2月18日 12:11

店舗からの返信

この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応や説明について「丁寧でわかりやすい」とのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

お店の雰囲気についてもご満足いただけたようで、大変安堵いたしました。
価格面におきましても、今後より一層の価値を感じていただけるよう努めてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年2月25日 13:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検リピーターです。前回より料金体制が変わって少し高くなりましたが、安心して預けられました。

2026年2月17日 14:33

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます!
全ての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同、感激しております。

料金改定により前回よりご負担が増えてしまったかと思います。
それ以上の価値とお客様に感じていただけるよう、しっかりと真心を込めて整備させていただきました!

これからも、お車のことで何かお困りごとがあればいつでもお気軽に相談してくださいね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

続きを読む 閉じる

2026年2月25日 13:16

msymtbさん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

全体的に◎
去年との価格差が少し気になったけど納得出来るレベル。
その他サービスも安定!

2026年1月18日 0:48

店舗からの返信

この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、多くの項目で高い評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。

価格面におきまして、昨年との差があった中でも「納得できるレベル」とご理解をいただき、私共も安堵いたしました。
お車の状態に合わせた最適な整備と、透明性のある説明を常に心がけております。

今後もお客様に安心して大切なお車をお任せいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月21日 17:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ミラージュ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

初回が良かったため、2回目も利用させていただきました。今回はリピーター割引がありました。そして今回は代車が不要だったため、代車不要割引も受けられました。前回と同様にオイル交換無料券も貰えて、お得に車検を受けられました。

2025年12月14日 16:37

店舗からの返信

この度は、初回のご利用に続き2回目の車検も当店にご用命いただき、誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービスや特典を提供できたようで嬉しく思います。

次回はよりご満足いただける車検をご提供できるよう、サービスの品質維持・向上に努めてまいります。

次回のご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月17日 11:15

甘えん坊将軍7887さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても満足致しました。
次回も、同じ店舗で車検を行ないたいです。

2025年11月27日 17:45

店舗からの返信

この度は、当店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。
そして、「次回も同じ店舗で」というお言葉をいただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。

今後も、ご期待を裏切ることのないよう、サービスの品質維持・向上に努めてまいります。

次回のご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月3日 11:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予約した時からとても感じが良くて頼んでよかったと思いました。次回もお願いしたいと思います。

2025年9月23日 15:55

店舗からの返信

この度はご利用ありがとうございました。
ご予約の時からとても感じが良かったとのお言葉、大変光栄でございます!

お客様に最初から最後まで気持ちよくご利用いただけたようで、安心いたしました。

これからも、このご期待に応えられるよう、気持ちの良い対応と確かなサービスを提供し続けてまいります。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月26日 14:34

ブン太99さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧、親切、早い、そしてディラー車検より安い。言う事なし。

2025年9月11日 22:56

店舗からの返信

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!

「丁寧」「親切」「はやい」「安い」「言う事なし」と、日々の励みとなりますお言葉をいただき嬉しく思います。

今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、質の高いサービスを追求してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 12:19

ブン太99さん

車検を実施した車両 : マツダ キャロル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧、親切、はやくそして安い言う事ありません。

2025年9月11日 22:51

店舗からの返信

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!

「丁寧」「親切」「はやい」「安い」と、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

お客様からのこのようなお言葉が、スタッフ一同の励みになります。

今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、質の高いサービスを追求してまいります。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 12:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

対応スピードが良い。台車も無料で貸してくれる。

2025年9月11日 12:46

店舗からの返信

ご投稿ありがとうございます。

お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。

今後も、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるように心がけてまいります。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 12:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

トラブルがあっても迅速に対応して頂けきました、ありがとうございました。また次回もお願いしたいと思います

2025年8月23日 10:46

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

迅速な対応について、温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様の安全・安心を第一に考え、日々の業務に取り組んでおります。

今回の対応にご満足いただけたことを嬉しく思います。次回も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。

続きを読む 閉じる

2025年8月25日 17:58

カサブランカ60'sさん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

今回車検前チェックにより修理が必要とされる箇所が見つかりました。納得いく説明と対応に感謝しております。

2025年7月9日 15:19

店舗からの返信

この度はご来店、誠にありがとうございます。

修理が必要な箇所が見つかったとのことですが、「納得のいく説明と対応」にご満足いただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様にご理解、ご納得いただいた上でご判断いただけたこと、スタッフ一同、光栄に存じます。

今後もお客様にご安心いただけるよう、丁寧で分かりやすい説明と誠実な対応を心がけてまいります。
お車のことで何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

続きを読む 閉じる

2025年7月25日 10:22

たか0574さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

総費用が安く抑えられ、次回以降に使えるオイル交換&点検クーポンがもらえてお得に車検が受けられました。
また代車不要であれば、割引きも受けられるのも良かったです。
また次回もお願いしようと思います。

2025年7月1日 17:19

店舗からの返信

この度は車検でのご利用、誠にありがとうございます!

「総費用が安く抑えられ」、さらに「次回以降に使えるオイル交換&点検クーポン」や「代車不要の割引」にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

お客様からの信頼をいただけるよう、これからもより一層、質の高いサービスとお得な特典をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月25日 10:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

2回目の利用ですが、シンプルな料金設定で作業内容もわかりやすいです。
また利用したいと思います。

2025年5月20日 11:44

店舗からの返信

この度は当店でのリピート車検誠にありがとうございました。
車検後もしっかりサポートさせていただきたく存じます。
オイル無料券をぜひご活用ください。
今後も安心してお任せいただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年5月29日 13:53