店舗の対応カレンダー

宇佐美車検

宇佐美車検 3号太宰府バイパス (評判・口コミ)

福岡県筑紫野市永岡720-1

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 113件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.6

対応スピード4.7

5つ 72件

4つ 28件

3つ 10件

2つ 1件

1つ 2件

絞り込み :

ティアラ2981さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

洗車までしてくださって大変嬉しかったです!時間も早く仕上がって助かりました。

2026年6月9日 10:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

事前見積もりにより必要な箇所を教えてもらい、追加で修理もしてもらいました。対応がよかったです。

2026年6月7日 16:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

従業員の方々が都度相談にのってくださるので、頼んで良かったです。

2026年5月27日 12:12

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。

スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
お車に関することは分かりづらい点も多いかと思いますので、少しでも安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なご案内とご相談しやすい対応を心掛けてまいります。

「頼んで良かった」とのお言葉が、スタッフ一同の励みになります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 14:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : ミニ ミニクラブマン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

近所に対応して頂けるところがあったこともあり初めてお願いする状況でしたが、見積りから車検まで特に問題もなくスムーズに行うことができました。

2026年5月27日 3:59

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。

初めてのご利用とのことでしたが、見積りから車検までスムーズに進めることができ、ご満足いただけたようで安心いたしました。
また、近隣ということで当店をお選びいただき大変嬉しく思っております。

今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 14:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

距離もかなり走っていて、とても古い車になっているにも関わらず、嫌な顔せず(ここ数年、車検に持って行くとまだ乗りますか?みたいな事を散々言われてきたため)、親切に丁寧に見積りからお得情報まで対応して頂き、嬉しく思いました。ありがとうございました!
対応のスピードもかなり早く、入庫してから出来上がり予定時間よりも大幅に早く連絡を頂けて、助かりました!
次の車検も同じ車かどうかはわかりませんが、ぜひ、リピートしたいと思います。ありがとうございました。

2026年5月24日 7:23

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また満点のご評価と大変嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
長く大切にお乗りのお車を安心してお任せいただけたこと、そしてこれまでのご経験とは違い、気持ちよくご利用いただけたことをスタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。お見積りからご案内までの対応やスピードについてもご満足いただけたとのお言葉は、今後の励みになります。
お車の状態やご使用状況に合わせて、これからも安心・安全にお乗りいただけるよう、丁寧で分かりやすいご提案を心がけてまいります。次回の車検の際、お車が変わっていても変わらずご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はご利用と温かい口コミを本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 9:23

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ トール

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明と次回の車検時に必要な交換箇所等、分かりやすく説明してくださりました。

2026年5月20日 22:11

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また満点のご評価と嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
説明が分かりやすかったとのお言葉、大変励みになります。また、次回車検に向けた交換箇所のご案内についてもご納得いただけたようで安心いたしました。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご説明を心がけてまいります。
お車のことで気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 9:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

見積もりしてくれた店員さん、当日対応してくれた店員さん
ともに親切丁寧でわかりやすく、
こちらの希望もスムーズに反映してくれました。
古い車ですが、綺麗に仕上げてくれて助かりました!

2026年5月20日 18:39

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また高評価と温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お見積り時・当日対応ともに「親切丁寧でわかりやすい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご希望をスムーズに反映できたとのことも、大変励みになります。
また、大切にお乗りの愛車をきれいに仕上げることができ、お役に立てたことを嬉しく思います。今後もお車の状態やご要望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。
お車のことで気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 9:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応して頂きました。
今後も車検やメンテナンスなどで利用したいです。

2026年5月12日 19:50

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
対応についてご満足いただけたようで、スタッフ一同大変励みになります。

今後も車検はもちろん、メンテナンスやお車に関するご相談など、安心してお任せいただけるよう丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月13日 13:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

2.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:3

プランにエンジンルーム洗浄がありますが、洗浄されません。

2026年5月2日 10:12

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたエンジンルーム洗浄につきまして、本来プランに含まれているにもかかわらず、作業を行いそこねてしまった可能性があり、深くお詫び申し上げます。
本来あってはならないことであり、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを大変心苦しく思っております。
今後は作業実施状況の確認体制を見直し、作業漏れが起こらないよう再発防止に努めてまいります。
また、詳細を確認させていただきたく存じますので、お手数ではございますが一度当店までご連絡いただけますと幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 13:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とてもスピーディーに対応していただきました。また利用したいと思います。

2026年4月19日 12:50

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、満点の評価とありがたいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
スピーディーな対応についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく思っております。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、安心してお任せいただけるサービスの提供に努めてまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
BizChat ついてフィードバックする

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 13:24

すとれれさん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

2度目、4台目の車検です。
元々車検のたびに別会社にお願いしてましたが、前回からここ一択になりました。
即日で終わらないことだけがアレですが、それを鑑みてもなお対応と料金でかなりのプラスです。
また次の車検も使う予定です。

2026年3月24日 17:38

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、2度目・4台目の車検をお任せいただき、さらに満点の評価と心温まるお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これまで他社様をご利用されていた中で、「ここ一択」と感じていただけたことは、何よりの励みです。
即日対応ができずご不便をおかけしてしまう点につきましても、ご理解を賜り、誠にありがとうございます。それを踏まえた上で、対応や料金面を高くご評価いただけましたこと、大変光栄に存じます。
今後もご期待を裏切ることのないよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回の車検もぜひお任せください。心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 13:26

8タヌ吉くん8さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

丁寧かつ迅速で価格も他社より安いかなと思います。
必要に応じてやってくれるので助かります。
またよろしくお願いします。

2026年3月14日 22:31

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
対応や価格面につきましてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
お車の状態に応じて必要な作業をご提案でき、お役に立てましたことを光栄に思っております。
今後も「丁寧・迅速・安心」を心がけ、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 13:23

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めて利用しましたが、スタッフの方の対応も良く、作業内容や金額など丁寧に説明して頂きました。ありがとうございました。また、お願いします。

2026年3月12日 11:08

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミと満点の評価をいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応や作業内容・金額の説明についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、分かりやすく丁寧なご案内と確実な作業を心掛けてまいります。
お車のことで気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 9:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タフト

4.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりの時や車検持って行った際の対応はすごくよくしていただきありがとうございました。

ですが、引き取りに言ってお支払いの際に私がカードを機械に差し込むのではなく、カードを預かってもいいですかと言われて、しばらくかかるから、店員さんが預かったままちょっとかけてお待ちくださいと言われて、勝手に機会に通されて料金の確認もなく暗証番号を入れて下さいと言われ、私が聞いたら料金をいわれました。2回に分けてカードを切る説明もなければ、2回目は勝手にきった後で料金の説明がありました。

私が機会に通すのではなく、店員さんが勝手にって言ったらおかしいですが、お客さんのカードを預かってするのは正直不安だったのでずっとみてました。

そちらの店舗ではそういうやりかたなのでしょうか。。

2026年3月9日 22:20

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お見積り時やご入庫時の対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お引き取り時のお支払い対応につきましては、説明や配慮が不足しており、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、カード決済の方法や金額、複数回に分けての決済となる理由などを事前にしっかりとご説明し、お客様にご確認いただいたうえで進めるべきところでございました。今回の対応は配慮に欠けるものであり、深く反省しております。

いただいたご意見はスタッフ間で共有し、今後はお支払い時のご説明やお客様への確認を徹底し、安心してご利用いただける店舗づくりに努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 9:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

普通によかったので満足しました。次もお願いしたい。

2026年2月21日 14:50

店舗からの返信

ご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

この度は楽天車検をご利用いただき、「普通によかった」とご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。安心してお任せいただけたことが何よりです。

今後も丁寧で分かりやすいご案内と、安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。
次回の車検もぜひお任せください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月21日 19:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回3度目(車3台)の利用ですが、リーズナブルでとても対応も良く、いつも気持ちよく車検を受けることが出来ています。担当のスタッフさん、ありがとうございました。

2026年2月1日 18:24

店舗からの返信

この度は楽天車検の口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、3度目のご利用、心より御礼申し上げます。

「リーズナブルで対応が良い」「いつも気持ちよく車検を受けられる」とのお言葉、そしてすべての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

今後も安心してお任せいただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月2日 9:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

何度も利用しております。今回も安く車検していただけて助かりました。

2025年12月25日 14:45

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もお得に車検を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも価格・サービスともにご満足いただけるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月25日 14:57

corinorikoさん

車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

ディーラーでしか車検を受けたことがなく、世間を知らなすぎたことにびっくりしました。
価格はとにかく安いですし、かといって手を抜いているようにも全く見えませんでした。次回からはメンテナンスも含めこちらにお世話になろうと思います。

2025年12月7日 19:13

店舗からの返信

この度は当店の車検サービスをご利用いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ディーラー以外での車検が初めてとのことでしたが、安心してお任せいただけたようで大変嬉しく思います。
当店では価格だけでなく、丁寧で確実な整備を心がけておりますので、「手を抜いているように見えない」とのお言葉はスタッフ一同、大きな励みになります。
今後のメンテナンスについても、ぜひお気軽にご相談ください。
次回の車検や点検でまたお会いできることを心よりお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月8日 19:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

思ったより車検代が安くてよかったです。車を持って行ってその場で車検が終われば一番よいですが、前日に預けるのが少し面倒でした。車のマットを掃除してもらえて助かりました。

2025年11月24日 15:09

店舗からの返信

この度は楽天車検をご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
車検費用にご満足いただけたようで安心いたしました。
前日のお預かりにつきましては、お手間をおかけして申し訳ございません。よりスムーズにご利用いただけるよう、今後も改善に努めてまいります。
また、マット清掃についてお喜びいただけて大変嬉しく思います。
今後とも安心してお任せいただけるサービスを目指してまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年11月24日 15:28

はるなつままさん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の感じの良さが電話も来店時もとても良かったです。
金額や内容説明もわかりやすく車もピカピカにしていただき、こんなに綺麗だったのかと改めてプロの技に感激です。
保証などもよくまた利用したいですし、おすすめしたいです。

2025年11月21日 19:33

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また大変嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お電話やご来店時のスタッフ対応、料金・内容のご説明にご満足いただけたとのことで安心いたしました。
お車の仕上がりについても「ピカピカ」と感じていただけたことは、スタッフにとって大きな励みとなります。

保証内容も含め、今後も安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年11月22日 8:55