宇佐美車検

宇佐美車検 カーケアショップ16号市原東 (評判・口コミ)

千葉県市原市五井南海岸41

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 216件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.5

価格4.5

対応スピード4.6

5つ 108件

4つ 75件

3つ 30件

2つ 3件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

お店の方々がとても丁寧な対応です。そのうえ、車検整備費用も安いので申し分無しです。今回で3回目ですが、クルマに不具合が起きたことがないので安心です。車検後に次の車検までのガソリンクーポンを貰えるのが嬉しいです。又、フロントガラス補償が8万円まで付いています。飛び石で一度お世話になり、大変助かりました。

2025年10月23日 23:22

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
お客様の安全や対応などしっかりと行い、気持ちよく来店を出来るようしていきます。

続きを読む 閉じる

2025年10月24日 7:43

ニナ8618さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:3

見積もり時、タイヤ交換しなくても大丈夫との事で当日向かうとタイヤ交換必要となり、こだわりが無いのならと価格を抑えたタイヤを進めてくれ、工賃等サービスしていただきました。
お店に入り声をかけるも、挨拶ナシ。その対応は残念でした。

2025年10月21日 18:46

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
お客様の安全や対応などしっかりと行い、気持ちよく来店を出来るようしていきます。

続きを読む 閉じる

2025年10月23日 7:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル WRX STI

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

金がかも高くなく良かった。
次も行いたいと思う

2025年10月21日 18:36

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月23日 7:25

オウニホノさん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニー

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:4

楽天カー車検での見積もりより2倍以上高かった

2025年10月3日 11:44

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
概算見積もりと金額差が出てしまい、希望にそうことが出来なくて申し訳ございません。
金額やサービス等、スタッフ一同これからもお客様の希望に添えるようがんばっていきますので、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月7日 14:18

bachyofさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

宇佐美のスタンドで楽天車検経由で3回目の車検をしました。楽天と宇佐美のサービスをWで受けとれお得です。サービス内容にも満足です。

2025年9月23日 18:02

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月27日 7:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル レガシィB4

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

今回、ベーシックコースでの車検をしました。
料金もサービス内容で比較したらとっても良く。
車も以前より調子がよくなりとっても満足しました。
次回もまたお願いします。

2025年9月11日 20:33

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

車の状態をしっかり確認して適したメニューをお勧めして頂けます。また次回もお願いしたいと思います。

2025年9月11日 12:35

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

修理がないと安いし早い 前日夕方に預けて、昼には終わりました
また、利用したいと思います

2025年8月22日 19:50

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル フォレスター

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とにかく価格が安くて驚いた。スタッフの方々みんな親切でとても感じが良かった。

2025年8月19日 17:33

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル フォレスター

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

特典など良い。
対応も良かった。次もお願いしたいと思いました。

2025年8月18日 21:01

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

混み合っているので先の日程でということがなく、自分の都合のよいときにお願いできるのが助かります。分からないことを聞いたらしっかり答えてくれるところも、よいところです。どうせ話したって分からないでしょっていう態度は全くない。他社と比べると価格も良心的。ガソリンの値引きもついてるので、これもお得感があります。ただ、車が古くなってきたし物価も上がってきているので、色々お金がかかるようになってきました。これからも同程度の費用を期待という意味も込めて、価格はやや満にしておきます。

2025年8月11日 14:40

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予定時刻よりも早く終わり対応も良かったです

2025年8月10日 14:05

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月12日 9:29

ちゅんちゅん8736さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

店員の電話対応がハキハキと元気良くて、とても好印象だったので、ここに決めました。最初の見積もりより安く済んだので、とても満足です。

2025年7月11日 22:21

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月12日 8:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明が丁寧で、柔軟に対応してくださり助かりました!

2025年6月27日 12:08

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月3日 7:17

トシ05808490さん

車検を実施した車両 : スズキ カプチーノ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

急に車検をお願いしたにも関わらず、受けて頂きこの度は、感謝しています。担当して頂いた方も親切でした。車も綺麗に洗車されて、気持ちイイ感じでした。長く付き合っていける店でした。ありがとうございました。

2025年5月29日 3:59

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月30日 7:22

zat09974さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

朝持参で午後3時には出来上がっており、迅速な対応でした。

2025年5月21日 16:02

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月21日 17:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応も、価格も満足です。どこが必要で必要じゃないか車体を見ながら教えてもらえたので、とてもよかったです。

2025年5月20日 15:50

店舗からの返信

当店で車検を実施して頂き、また最高評価を誠にありがとうございました。
ご満足いただける車検を実施できたこと、とても嬉しく思います。
給油やカーメンテナンス等、またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月21日 17:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから、しっかり車を見て説明もして頂けたので、安心してお任せ出来ました。

2025年5月14日 0:49

店舗からの返信

この度は「16号市原東店」にて車検を実施していただきありがとうございます。
お客様目線での車検を実施できとても嬉しいです。
ガソリン優待パスポートの利用時や定期点検でのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月14日 2:24

はなてる8730さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

もう3回お願いしています。
毎回、適切なメンテナンスで安心してお任せしています。
迅速で安心、リーズナブル、またお願いします。

2025年5月1日 17:31

店舗からの返信

宇佐美16号市原東をご利用いただき、誠にありがとうごさいます。
今回の車検もご納得いただけ、嬉しく思います。
定期点検や給油でのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月2日 22:28

ぶす3523さん

車検を実施した車両 : ダイハツ アトレーワゴン

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

次も車検入れてもらうつもりです。他の店より安いと思います。

2025年4月26日 6:55

店舗からの返信

この度は、宇佐美16号市原東をご利用いただき誠にありがとうございます。
定期点検や給油でのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月2日 22:29