投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+
5.0車検の際はいつも利用しています。
今回も交換が必要な部品など、丁寧に説明してくれました。
アドバイスもしてくれ、良心的な価格で車検をすることができました。
また利用させてください。ありがとうございました。
2025年1月21日 19:05
kanaru5950さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ
4.32回目の利用となります。
前回同様、見積りから車検実施までの期間が迅速で、とても助かりました。
ただ、見積り時にない項目が追加となったことを、請求時に説明されなかったのが残念です。相見積りを取った他店では指摘されていた項目なので見落としかと思いますが。
2025年1月12日 18:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5分かりやすく説明してくれました。ありがとうございました。
2025年1月10日 17:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
3.3他所より安くて安心感がありますし口コミ評価も高いので間違いないと思います。
2025年1月8日 17:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.3一応、整備士なので普段は自分で持ち込んでユーザー車検をしているのですが、年末年始で休みがとれず、妻の車の為、代車が必要だったので、見積りをお願いしました。
メンテナンスは自分で行うことを話したら必要最小限で実施してもらえたので、値段もサービスも満足しております。
自分の車もお願いするかもしれません。
2025年1月7日 21:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
4.8変な営業もなく、テキパキとやってくれます。
とても信頼できるところだと思いました。
違う車の車検やメンテナンスもここにしようと思いました
2024年12月27日 14:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
3.0自宅から近く整備も詳しく説明してくれます
2024年12月24日 11:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0車検の際は毎回利用しています。見積もりの段階から明瞭価格で終了後の価格も見積もりの金額から変わりません。必要最低限で車検を通してくれるのでありがたいです。車両も不具合出ることなく無事に走行できています。
2024年12月17日 6:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス エポック
5.0いつもお世話になってます。
説明が分かりやすく、今回他社と比較してお値段も良心的でしたのでお願いしました。
またお願いしたいと思います。
2024年12月16日 17:40
yuki0805さん
車検を実施した車両 : スバル R1
5.0迅速かつ丁寧なご対応をいただきまして
ありがとうございました。
どこよりも良心的なお値段で車検を受けさせていただき
感謝いたします。
また、よろしくお願いいたします。
2024年12月12日 17:10
ぺんぺんぺんズさん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
5.0今回、初来店です。
丁寧な説明とスムーズな対応していただき、来店の翌日には車検を受けられました。
2024年12月11日 16:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
5.0交換が必要な部品など、わかりやすく丁寧に説明していただきました。今回、他店と見積もりの比較はしませんでしたが、担当の方は親切な対応で安心して依頼することができました。
2024年12月2日 17:38
nikoniko亀井放送さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0大抵の人々は車の仕組みをわからずアクセルを踏んで運転しているだけなので車についての知識がないのです。
知識がないため、毎回すすめられたのをそのまま車検でお願いするのですが、自宅に帰ってから検索すると不必要なものを毎回してしまい次回は断ろうという知識がたまるとともに同じところを車検で2度は使っていませんでした。
始めて、全く不要なものはすすめられませんでした。
最高の対応をしてくださり今とても幸せです。毎回車検で知識がない為に不要なものを承諾してしまい嫌な思いをしていましたが、知識がなくとも気持ちよく車検を終えることができました。本当に感謝しています!
2024年11月25日 18:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-BOX
5.0とにかくお値段が安いです。店内の雰囲気もアットホームで定員さんも優しかった印象でした。こちらの融通も聞いていただき、とても助かりました。次回もお願いしたいです。ありがとうごさいました。
2024年11月21日 18:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレアワゴン
5.0見積もりがとても丁寧で、高額な作業は直接車を見ながら説明し、部品交換などの優先順位なども案内してくれました。
費用は他社見積もりより高額になりましたが、納得してお任せできました。
今後は点検などメンテナンスもお任せしたいと思ってます。
2024年11月20日 20:22
カオムラさん
車検を実施した車両 : 三菱 ekカスタム
4.8追加にはなってしまったが、それでも安く車検が取れたと思う!
お店の方の対応も良かったのでまた次回もお願いしようかな!
オイル交換の会員にもなったので今後もお世話になります。
2024年11月15日 17:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.8長年お世話になってますが、価格・サービスともに非常に良いです。車に不具合が生じた時には気兼ねなくお願いできます。
2024年11月14日 21:36
るう4453さん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ビートル
5.0娘に(店舗は違いますが)こちらで車検をやって頂き良かったと聞いて車検でおせわになりました。
見積もりから車検当日〜終わりまでとても迅速で丁寧でこちらにやって頂いて良かったです。
ありがとうございました。
2024年11月13日 18:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.0期限ギリギリですが早急に対応していただけました。
2024年11月8日 17:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
4.0他社と相見積もりしていないので価格がどうかは正直わかりません。
が、リピーターです。
受付の方も車に詳しいようで素人の素朴な質問も丁寧に答えてくれます。
割り引く代わりに自社のステッカーを貼るのを強制されたりもしないし、お得な洗車プリペイドカードもあるのに一切言葉にすら出ません。さっくり車検だけ迅速にできます。有料のプレミアム会員がありますが、この金額がエンジンオイル交換代と同額で、会員は特典として無料になります。他の特典として1年間ガソリン代が少し安くなるので、このお店が通り道にある人には、車検と同時入会はお得だと思います。
2024年10月29日 16:43