純一jpさん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
3.5楽天カード利用で特典があるとの事ですが,具体的にどう有るのか知りたいです。
2021年11月1日 7:09
たけ8569さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0車検の内容の説明が分かりやすく必要のない箇所はやらずに済む
2021年8月1日 22:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N box
4.5丁寧に対応して頂きました。保険についても、自分に適切かチェックしてくれるのは有難いです。
2021年8月1日 8:28
やんちゃんマンさん
車検を実施した車両 : 日産 キューブキュービック
3.0車検終了後の支払いで、時間をかなり取られた。店内では営業終了の曲が流れていた。
2021年6月4日 10:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アイシス
3.3複数店舗で見積もりをとったところ最も安価でしたが、特に問題なく検査を行っていただきました。
2021年6月4日 9:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ nボックス
3.8みなさん基本的に対応は良いと思います。
全部一階で済めば良いなと思います。
2021年5月11日 17:21
rakutren TFさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットワゴン
3.3料金的には比較的安い方だと思う。しかし安易に妥協することがなく、きちんと正しい車検整備をしている。
2021年5月1日 20:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.8車検予約で予算が解って便利です。当日も予定時間通りでした。終わり時間もピッタリ。洗車?してくれたように、汚れも拭いてくれたようです。
2021年4月1日 13:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ WAGONR
3.5値段と会社のブランド名で決めました。特典のティッシュを選びましたが帰宅後に特典をもらえていなかったことに気付き、こちらから連絡しました。後日、車検証と一緒に受けとることができましたがこちらからアクションを起こさないと永遠に忘れられていたと思います。
2021年4月1日 10:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : アウディ S4
3.5大手の店舗なので安心感あり。
整備担当者が体調不良で早退したらしく、引継ぎがもう一つだったのがやや
残念。
2021年3月16日 17:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ SLK200
3.0前回、今回と2度の利用。
他との比較を詳しく出来ないですが、手続きや割引きなどスムーズでした。
点検や整備についてはしばらく様子見です。
2021年3月1日 15:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.0楽天からの手続きも簡単で、店舗での日程も滞りなく行っていただきました。
2021年3月1日 14:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
3.0タイヤの交換やヘッドライトのコーティング等があったので金額が高くなってしまいましたが、スタッフの対応は悪くなかったと思います
2021年3月1日 14:42
ひろ63204347さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
5.0最低限必要なものと、そうではないものとの違いをはっきりと説明いただき、満足しました。
2020年12月31日 18:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
5.0予約、見積もり、車検自体も速やかかつ的確でした。
2020年12月31日 13:48
kastera.615さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
3.3期限ギリギリで駆け込みましたが、丁寧に対応してくれました。
ただ、車検前の不具合と同様の不具合があり、時々あることなので、様子を見てくださいと。
2020年12月15日 19:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ Nbox
2.8また利用させて頂きます。宜しくお願いします!
2020年12月1日 12:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
3.0対応が早かった
代車も借りられたし、良かった^_^
ただ
楽天ポイントの説明がなかったからポイント入るかわからないです。
2020年10月6日 16:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
3.3不満に思った点→楽天車検から見積予約したが、店舗側からは翌々日まで何の音沙汰もなく、こちらから電話をして予約をとった。(連絡するのを失念していたらしい)
それと、車検後に店舗側のミス(?)で、私は車検を受けていないことになっていたこと。こちらが気付かなかったら、キャンペーンポイントの付与も無かった。楽天車検からは謝罪のメールを受け、店舗からも連絡させますと言われたのに、相変わらずこの店舗からは連絡無し。
全体的に、事務仕事の出来ない店なのかな?と不満に思う。
ただ。
実際に見積をしてくれたスタッフ、当日車検をしてくれたスタッフさんの対応は素晴らしかったです。
見積もりの説明はわかりやすく予約もスムーズで、待ち時間も予想より短く、車検当日の説明もとても良かったです。(代車1000円で予約しておいたので、家に帰ってゆっくり出来ました)
金額も妥当だと感じましたし、車検のスタッフさんの対応だけで言えば、またこちらを使いたいです。
お世話になりました、ありがとうございました。
2020年9月4日 22:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-BOX
5.0他よりも安くすみました!
早いしとても満足しました。次回もここにします。
2020年9月1日 14:53