有限会社 南日本自動車 (評判・口コミ)
新潟県長岡市西千手3-1-12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5車検前に最大でこのくらいという値段を教えていただき、安心して車検をお願いすることができました。
また、実際の値段も事前の提示より安く、他のお店よりも安いと感じました。仕上がりもバッチリで、とても満足しています。
代車も貸していただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2026年5月17日 10:16
店舗からの返信
この度は車検を実施させて頂きありがとうございました。
とても良い評価頂き感謝しております。
こちらこそ、何かありましたら是非ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月29日 18:40
EGAO7762さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
5.0口コミが良い理由がわかりました。一概には言えませんが、前回の車間実施会社より2万円も安く、前回は高額な部品を変えないと治らないと言われていた、トラブル音の原因も見つけてくださり、お金をかけることなく解消してくださいました。頼もしい対応をして頂きとても感謝しております。また、トラブルが起きたら宜しくお願いします。とても頼もしい地域の修羅屋さんを見つけました。
2026年5月10日 6:58
店舗からの返信
良いご感想頂き誠にありがとうございました。
また何かありましたら是非ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月29日 18:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5説明も丁寧でお値段もお手頃だと思います。機会があれば次回もお願いしたいです。
2026年4月7日 17:28
店舗からの返信
この度は車検を実施させて頂きありがとうございました。
こちらこそ、是非今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月2日 14:24
ゆう13218さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0とても丁寧に説明いただき安心してお任せすることができました。
2026年4月1日 11:28
店舗からの返信
この度は車検を実施させて頂きありがとうございました。
良いご評価頂き誠に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月4日 14:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス
3.8前回に続きお世話になりました。来店時丁寧に迎えて下さるのが印象的で 車内のお掃除もしていただき気持ちよく帰ることができました。ノーマルタイヤへの交換サービスも大変助かりました。ありがとうございました。
2026年3月26日 18:44
店舗からの返信
この度も車検を実施させて頂きありがとうございました。
リピートくださり感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月4日 14:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 RVR
5.0はじめ、家から歩いていける他の車検やってくれるところに申し込んだんですが、何日経っても連絡来ず、こちらから確認すると「楽天車検からの連絡を見てなかった」と。車検も10日以上かかると言われキャンセルしました。
こちらにおねがいしたらとても快く受け入れてくださり、車預けた翌日には車検完了&車返却と、とてもスピーディーに対応してくださりました。
値段も思ったより安く、大満足です。
ありがとうございました。
2026年3月7日 1:15
店舗からの返信
この度は車検を実施させて頂き、また
良いご評価頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月4日 14:16
N7190866さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
4.8対応がとても丁寧で好感が持てました。大掛かりな修理箇所も無かったため、車を預かって頂いてからから1日で車検終了しました。無理な部品交換を勧められることもなく良心的でした。車検時に洗車してくれたようで、仕上がりも綺麗でした。
駐車場が狭く歩道の縁石に注意しなければなりませんが、店員さんが親切に誘導してくれた点も良かったです。
2026年2月27日 9:40
店舗からの返信
この度は車検は車検を実施させて頂きありがとうございました。
とても良いご感想を頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月28日 17:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0価格が親切でした。駐車場がやや狭い点がデメリットですが(特に冬場)、そこを踏まえても大変良いお店だったと思います
2026年2月10日 20:32
店舗からの返信
この度は車検を実施させて頂きありがとうございました。
駐車場ではご不便をおかけして申し訳ございません。
良いご評価頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月14日 10:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5電話対応が丁寧でよかった。料金説明も丁寧。車検の中でブレーキパッドを交換したが、その説明と料金説明もあり、納得して交換できた。総合的によかったです。
2026年2月6日 7:44
店舗からの返信
この度は車検を実施させて頂きありがとうございました。
対応の評価頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月14日 10:23
love Yutaさん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
5.0前回、車検をお願いした際に、とても良かったので、今回もお願いしました! 前回と同様に今回も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m これからも何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します(*´꒳`*)
2026年2月2日 18:37
店舗からの返信
この度も車検を実施させて頂き誠にありがとうございました。
良いご評価頂き感謝しております。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
2026年2月14日 10:17
大奥の細道さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラジーノ
5.0まず、車検切れまで2週間程度しかなかったのですが、すぐに代車を貸して頂き、その日から検査対応して頂きました。
また古い車だったので、高額な修理費を覚悟していましたが、調整等の技術で対応頂き、見積もり時より安い金額で対応して頂きました。
2025年の楽天の賞を取られているのが納得のサービスでした。
次回車検に限らず、車の不調があれば、また相談したいと思います。
2026年1月15日 7:12
店舗からの返信
大変良い評価頂き誠にありがとうございました。
こちらこそ、お車の気になるところがございましたら
是非 ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年1月22日 18:41
サブロー0992さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
4.8とても丁寧に対応していただき、快くお取引することができました。
ありがとうございました。
2025年12月26日 17:56
店舗からの返信
こちらこそ この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月30日 16:59
akr0608さん
車検を実施した車両 : 三菱 アウトランダーPHEV
4.5点検の説明が丁寧であり、内容に満足できました。代車貸出があってトラブルが起きたが速やかに対処して頂き、助かりました。
2025年12月25日 21:02
店舗からの返信
この度は
車検を実施させて頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月30日 16:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ジューク
5.0前回に引き続き、車検をお願いしました。
費用を安く抑えることができ、大満足です。
また、説明も丁寧でわかりやすいです。
2025年12月25日 11:51
店舗からの返信
この度も車検を実施させて頂き
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月30日 16:52
ありぴ4649さん
車検を実施した車両 : マツダ フレアクロスオーバー
5.0親切丁寧な対応で良かったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
2025年12月22日 19:01
店舗からの返信
こちらこそ 誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月30日 16:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+
3.3車検で利用しました。
ディーラーのような付加価値はありませんが、安く済ませたい方には、充分だと感じます
2025年12月21日 10:35
店舗からの返信
車検でご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月30日 16:43
T k 20さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン ハイブリッド
5.0都度の連絡や丁寧な説明があって良かったです。
2025年12月17日 18:19
店舗からの返信
車検させて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月30日 16:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
4.5他店と比べると、かなり格安で必要最低限のメンテナンスで良い人にはオススメです。
従業員の対応は丁寧です。
とても良いと思います。
2025年12月10日 21:27
店舗からの返信
車検させて頂きありがとうございました。
高評価いただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月17日 11:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0車検の満了日が近くなってから、慌てて予約を入れましたが、
すぐに対応していただきました
2025年12月5日 13:34
店舗からの返信
車検をさせて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月17日 11:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0丁寧な説明と無駄のない作業で大満足です。
ありがとうございました。
2025年12月4日 13:37
店舗からの返信
こちらこそ車検させて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月17日 11:34