投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル R2
4.8スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5
自車を購入した店舗なので、毎回ここを利用しています。毎回、良い仕事をしてくれています。個人的には満足です。
2016年11月21日 8:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5
60分車検をお願いして、受付から完了まで1時間半で終わりました。
車のことに無知な私ですが親切に対応してくださいました。
店内で待つときはテレビもありますが、何か暇つぶしを持っていくと良いかもしれません
2016年7月31日 20:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
3.8スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5
とにかく早かったです。
見積もりと合わせて二時間でした。
2015年11月30日 19:14