元気車検の車検の評判・口コミ(4/96)

総合評価 4.7

口コミ件数 1,908

スタッフ対応 4.7

説明 4.7

価格 4.6

対応スピード 4.7

  • 車検を実施した車両:ダイハツ タント

    投稿者さん

    2026年03月24日 21:13

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    先日は大変お世話になりありがとうございました。 おかげさまでお得に車検ができました。 終始ご丁寧にご対応いただき両毛丸善のスタッフの皆さま感謝しております。また次もぜひお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 車検を実施した車両:スズキ キャリイトラック

    Z-DORAGONさん

    2026年03月23日 20:51

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    車検前修理交換見積り結果もわかりやすく丁寧に説明頂き、内容に納得してお願い出来ました。特に見積り時のラジエーターリザーブタンク破損の対応について中古部品含めすぐに調べて頂き、迅速に車検対応頂きました。

  • 車検を実施した車両:スズキ ワゴンR

    投稿者さん

    2026年03月22日 8:08

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    毎回、親切丁寧な対応をして頂いています。

  • 車検を実施した車両:トヨタ アクア

    ゆづちゃん1011さん

    2026年03月21日 14:55

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    丁寧に説明して頂きました わかりやすいです
    車検に必要な費用を最低限に抑えて頂き助かりました

  • 車検を実施した車両:スズキ ワゴンR

    投稿者さん

    2026年03月20日 11:25

    4.5

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 4]

    ガソリンの割引券をくれたので結構助かる。

  • 車検を実施した車両:日産 デイズ

    thumpersさん

    2026年03月20日 9:26

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    レスポンスがよく、スムーズに手続きできた。交換を提案された新品タイヤも、近隣のタイヤ専門店やカー用品店と比べてもリーズナブルでありがたかった。また利用します。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ ウェイク

    悠橙さん

    2026年03月19日 10:42

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    この度は車検ありがとうございました。
    対応して頂いたスタッフの方に丁寧に説明してもらって
    納得の金額だったので気持ち的には即決してました。
    仕上がりも洗車してもらって自分でやるよりも綺麗になって驚きました。
    もう一台の車もまたお願いしたい候補ではあるのでよろしくお願いします。

  • 車検を実施した車両:日産 セレナ

    カズキ0759さん

    2026年03月18日 19:48

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    急な変更事項にも柔軟に対応していただきました。
    次回もお願いしたいと思います

  • 車検を実施した車両:トヨタ ハイエースバン

    パウダ−8さん

    2026年03月18日 17:03

    4.5

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 3]

    Gスタンドのスタツフの対応は 大変良いが、会社の事情で車検場へ持ち込むスタッフが減らされてしまったのか、 期限が切れる1日前にギリギリ
    予約が取れた。次回は3ヶ月前に動こうと思います。

  • 車検を実施した車両:マツダ デミオ

    投稿者さん

    2026年03月18日 12:17

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    迅速、手間もなくスムーズ。いつも丁寧な対応でありがとうございます。

  • 車検を実施した車両:ホンダ アクティバン

    投稿者さん

    2026年03月17日 19:56

    3.8

    [スタッフの対応 3|説明 4|価格 5|対応スピード 3]

    何しろ安いのが良い。ただ2月14日に訪問し、予約しましたが車検実施日が3月16日になってしまいました。(車検満了日3月末)
    2月中に車検受けられそうな雰囲気だったので、ちょっと予想外でした。先に3月になってしまう事を告げて欲しかったですね。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ キャスト スタイル

    y横浜さん

    2026年03月15日 11:53

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    担当の方がとても丁寧に説明してくれました。

  • 車検を実施した車両:日産 オッティ

    NAOchaaanさん

    2026年03月15日 0:55

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    対応して頂いたスタッフの、明るく元気な挨拶、話し方が好印象で、さらに仕事もキッチリ、バッチリ。こちらで初めての車検でしたが、今後もよろしくお願いしたいです。

  • 車検を実施した車両:ホンダ ジェイド ハイブリッド

    投稿者さん

    2026年03月14日 8:43

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    店員さんが丁寧な説明&対応をしてくれました。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ トール

    投稿者さん

    2026年03月12日 20:56

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    とても丁寧に分かりやすく説明していただきました。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ ミラ イース

    投稿者さん

    2026年03月12日 18:32

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 4|価格 5|対応スピード 5]

    他の店舗では見積もり後の修理箇所の変更に制約がある中、自由に変更できました。親切な対応ありがとうございました。

  • 車検を実施した車両:マツダ CX-5

    tomo201さん

    2026年03月11日 20:14

    4.5

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 5|対応スピード 5]

    対応が驚くほど早く、あっという間に完了しました。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ハイエースバン

    けんけん6195さん

    2026年03月10日 10:03

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    毎回お世話になってます。スタッフの対応と価格に満足てす。次回もよろしくお願いいたします。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ノア ハイブリッド

    らおじ0329さん

    2026年03月08日 8:34

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    とにかくはやく車が帰ってきてくれて、とても満足です。車をしっかり見てくれて、車内もきれいに清掃してくれました。

  • 車検を実施した車両:ホンダ N-WGN

    心No.1さん

    2026年03月07日 20:02

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    車検はここと決めています。
    いつも分かりやすく説明をしてくれて、お客様に寄り添う姿勢に、いつも好感を持てます。代車もあり、洗車もしてくれて、気持ち良いサービスに満足しています。また、次回もお世話になります(^-^)

あなたの近くの店舗を探す

郵便番号から探す