ENEOS

セルフ菅田SS (評判・口コミ)

愛知県名古屋市天白区菅田2丁目101

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 128件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.6

対応スピード4.8

5つ 83件

4つ 32件

3つ 10件

2つ 3件

1つ 0件

絞り込み :

ししぼはずれさん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

わかりやすい説明で、お得なセットプランなどもありよかったてます。

2026年4月27日 18:53

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 10:14

ゆりり726さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車の中も外も掃除していただけ タイヤの空気圧も見てもらえ
4月になったら上がるかもと言われていましたが そのまま見積もり金額てしていただけました。終始感じよく 車検していただけました。

2026年4月9日 19:32

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年4月10日 9:58

Sanakumaさん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

親切に説明して頂けた事と
他で無料見積もりをしてもらった時に無かった説明で車の下廻りの防錆塗装のお話しがあったので必要ないかなとも思いましたが車を長持ちさせる為には塗装してもらった方が良いと思いまたガソリンもお得に入れられるクーポンも頂けたのでこちらで車検を受ける事にしました

2026年3月26日 21:17

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 15:13

ライラ2018さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

とても丁寧に対応していただきました。値段にも満足です。
夜遅くの受け取りになりましたが、快くしてもらいました。

2026年3月21日 11:23

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年3月22日 10:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ エブリイ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応も迅速で大変丁寧です!車検は毎年ここにお願いしております♪
また次回もお世話になります。

2026年3月18日 12:58

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年3月18日 17:15

ののた8783さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

丁寧に説明してくれました。
修理必要部分などの価格がかかり車検に通る費用が高額になって
しまい 思っている金額より高くなってしまいました。
これは仕方が無いことなので次会の車検は安くなるといいのですが。

2026年3月5日 8:24

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年3月5日 12:59

saku111@さん

車検を実施した車両 : トヨタ クラウン スポーツ ハイブリッド

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

楽天車検で2回目の利用ですが、お店の対応も良く、ポイントも付いて、お店オリジナルの特典もあって満足です。次回も利用しようかと思っています。

2026年2月19日 22:45

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年2月21日 8:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回で2回目ですが
毎回とても親切で丁寧に対応してくれます
説明も分かりやすいので安心してお願いできます
店員さんが全員優しくて助かります

2026年2月17日 8:16

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年2月18日 12:46

NRS527さん

車検を実施した車両 : ホンダ エリシオン プレステージ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ここのガソリンスタンドでは車検と込みで毎回洗車もキーパー系を
お願いしていますが、毎回新車のような輝きで帰ってくるのでリピートでお願いしています。仕上がりには大満足です。

2026年2月16日 11:11

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年2月18日 12:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

見積の対応していただいた方はとても親切に対応いただきましたが当日、妻が車を持って行ったところ対応が少し不親切だったことですが
期間が短い中で対応いただき満足しております。

2026年1月31日 10:43

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
担当者と伝達ミスがあり申し訳ありませんでした。
今後の業務改善に努めてまいります。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2026年2月1日 8:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ C-HR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

以前家族がこちらのスタンドで車検した際、丁寧に説明をしてくださったとのことで、今回他スタンドから移り車検を行いました。

前回の車検内容に+して下回り錆止めが入りましたが、価格がお手頃ですごく助かりました。

特典の選べるギフトもいろいろな種類があり、嬉しかったです。

代車をお願いしましたが、操作の手順等の説明がなく、少し不安でした。また代車なので、できるだけ自車に近い車サイズにして欲しかったと思います。

サービスに関しては大満足です。ありがとうございました。

2025年12月11日 8:34

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
代車の操作手順の説明不足、ご迷惑をお掛けいたしました。
すぐにでも改善させていただきます。ご意見ありがとうございます。
また当店の代車ですが、レンタカーを使用していて車検実施のお客様には料金を当店負担での貸し出しをしています。
料金をいただいておりませんので車種も軽自動車1台のみとなっており、空いているときのみの貸し出しとなっておりますことご了承いただければ幸いです。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年12月11日 9:08

アーコ2200さん

車検を実施した車両 : BMW MINI

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応も良く、車の事のアドバイスも毎回丁寧に教えて頂き安心してお任せ出来ます。
今後とも宜しくお願いします。

2025年11月19日 8:26

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年11月19日 8:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回で2回目の車検になります。前回同様見積もりから車検までスムーズかつわかりやすい対応でした。見積もり時では必要な箇所以外は強くすすめてはこないので車検費用も抑えられ助かりました。

2025年11月17日 19:57

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年11月19日 8:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

安くて対応も良かったです。また、次の車検もお願いしたいと思います。

2025年11月10日 19:09

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年11月16日 10:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン LC

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから丁寧な説明を受けました。作業もスピーディーで前日持ち込み、次の日の夕方受け取ることができました。価格も手頃で有り難いです。

2025年11月5日 10:33

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年11月5日 10:51

茶人9982さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラアクシオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検前の点検で懇切丁寧な説明がありました。
対応も丁寧でした。

2025年10月12日 10:24

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年10月12日 10:27

ノンポリさん

車検を実施した車両 : 日産 シルフィ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応した方は皆説明が丁寧かつ親切で大変満足しました。
これからも利用したいと思いました。

2025年9月21日 19:18

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年9月22日 12:30

はるこうけいこりんさん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

前回も気に入ってたので2回目です!車検前の見積予約も忘れて直接行ってしまったのに快く対応してくれて助かりました。8時半に車持ち込み、15時には完了。余計なものも進めてこないし清掃もバッチリ!おまけに選べるギフト付き。是非お勧めします!

2025年8月13日 22:07

店舗からの返信

前回に引き続き、当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年8月14日 8:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ディーラー以外の車検が初めてで不安もあったけど 説明も丁寧対応も丁寧で 気持ち良く安心して車検受ける事が出来ました

2025年7月26日 12:43

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年7月26日 13:55

のぶなが5556さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

オプション的なものはあくまでこちらの意向を尊重してくださったり、劣化はどうチェックすればよいかお聞きすると実際に車を見ながら説明してくださったり、非常に丁寧にしてくださいました。タイヤも交換していただきましたが、車検のセット価格のようなものがあるので、ネットで本体購入して手数料を払うよりずっとリーズナブルです。車検はずっとこちらでお願いしたいと思えました。

2025年5月7日 19:37

店舗からの返信

当店ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に安全、快適なカーライフをご提供できるよう努めてまいります。
またお車・保険の事で気になる事やお手伝いできることがありましたら
お気軽にご相談ください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

D.Dセルフ菅田SS

続きを読む 閉じる

2025年5月9日 8:24