ENEOS

Dr.Driveあま七宝SS (評判・口コミ)

愛知県あま市七宝町沖之島東流3番

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 555件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.5

対応スピード4.7

5つ 301件

4つ 192件

3つ 53件

2つ 7件

1つ 2件

絞り込み :

ホビー1986さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

前回の車検と同様にお願いしました。部品交換が必須な部分と推奨な部分と分かりやすく説明してもらいました。価格も他店に比べて安いので次回もお願いしようと考えてます。

2026年6月3日 18:52

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます!
お客様にご納得頂けるサービスの継続・向上を常に心掛けていますので
お褒めの言葉を頂き幸いです。
当店車検に関しましてはアフターフォローも充実しておりますので
今後とも是非当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年6月6日 9:12

Sakomamさん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

スタッフさんの対応がとても良かった。
見積りの際も 分かりやすく こちらの要望に添ってくれ 何よりとても感じの良い方たちでした。
洗車と車内清掃もしていただきありがとうございました!

2026年5月22日 12:59

店舗からの返信

この度は当店での車検実施・口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉はスタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいりますので、車検だけではなく、日常のメンテナンスもぜひご相談ください。お車を気持ちよくお使いいただくお手伝いができれば幸いです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 19:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

とても丁寧に説明してくれるし、いろいろな選択肢を与えてくれます。また必ず利用したいと思っています。

2026年4月14日 22:42

店舗からの返信

この度は当店での車検実施・口コミ投稿、誠にありがとうございます。
またご利用頂けるとのこと、大変うれしく思います。
お客様のお言葉はスタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいりますので、車検だけではなく、日常のメンテナンスもぜひご相談ください。お車を気持ちよくお使いいただくお手伝いができれば幸いです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

続きを読む 閉じる

2026年4月27日 16:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:3

価格もお値打ちでスタッフも信頼できるでした。
立会いではないので、預かりでしたが代車も無料で満タン返ししなくていいのは楽でした。洗車もしてもらえたので、満足のいく対応でした。

2026年2月21日 9:57

店舗からの返信

この度は当店での車検実施・口コミ投稿、誠にありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
お客様のお言葉はスタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいりますので、車検だけではなく、日常のメンテナンスもぜひご相談ください。お車を気持ちよくお使いいただくお手伝いができれば幸いです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月22日 15:40

TKYAKTさん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

急な見積もりでしたが、迅速に対応いただけました。
対応も丁寧で満足です。

2026年2月12日 21:16

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
お喜び頂いたサービスを今後とも継続出来るよう心掛けていきますので
今後とも当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月18日 15:30

購入者91239114さん

車検を実施した車両 : トヨタ クラウン ハイブリッド

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

親切で丁寧に対応していただきありがとうございました。

2026年1月8日 10:41

店舗からの返信

この度は当店での車検実施・口コミ投稿、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。
お客様のお言葉はスタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいりますので、車検だけではなく、日常のメンテナンスもぜひご相談ください。お車を気持ちよくお使いいただくお手伝いができれば幸いです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年1月8日 19:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

ボディー、車内をキレイにしていただき満足してます。次回もこちらにしようと思っています。

2026年1月8日 8:17

店舗からの返信

この度は当店での車検実施・口コミ投稿、誠にありがとうございます。
ボディー、車内の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
お客様のお言葉はスタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいりますので、車検だけではなく、日常のメンテナンスもぜひご相談ください。お車を気持ちよくお使いいただくお手伝いができれば幸いです。
また、次回もご利用をご検討いただけてるとのことで大変光栄です。何か気になる点ございましたら、いつでもお声がけください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年1月8日 19:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車検ギリギリでしたので迅速にご対応いただけて嬉しかったです。

2025年10月18日 16:43

店舗からの返信

当店での車検実施ありがとうございます。
スケジュール調整などお客様にもご協力頂いたおかげで無事車検が実施出来ましたので
当店としても感謝の気持ちでいっぱいです!
今後はご利用頂いたお客様が無理なく車検を実施できる事前連絡なども行う予定ですので
今後とも当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月19日 8:16

ホビー1986さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

今回、3回目の車検を依頼しましたが、丁寧な対応とお値打ちな価格でやっていただいて満足しています。また次回もお願いしたいと思ってます。

2025年10月7日 20:22

店舗からの返信

長年当店をご利用頂きありがとうございます。
引き続きお客様に末永くご利用頂けるよう店舗サービスも充実させていきたいと思いますので
今後とも当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月8日 7:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

スタッフの方の対応がとても丁寧で、説明もわかりやすく親切でした。こちらのお店にしてよかったです。

2025年10月4日 21:37

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
車検の際には高額な部品も多い為、少しでも分かりやすくイメージしやすいようお客様にお伝えすることを
意識して店舗として取り組んでいた為、お褒め頂いてありがとうございます。
今後とも継続して当店をご利用して頂けるようサービス向上に努めて参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年10月5日 8:29

ポチッとな2004さん

車検を実施した車両 : マツダ フレアワゴン カスタムスタイル

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

こちらの店のマネージャーがかわってから客の対応が非常によくなり真剣にやられている雰囲気を感じます。
値段も安く出来て満足です。 近くの下田店と雲泥の差ですねww

2025年10月4日 15:03

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
お褒め頂いたお客様への対応面に関しては店舗として一番意識して取り組んでいる箇所ですので
お褒め頂き幸いです。
今後もより質の高いサービスをお客様にご提供させて頂けるように努力していきますので
今後とも当店とのお付き合い宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年10月5日 8:23

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ トコット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

リピ3回目。カード決済できるのがいい。車検費用はどこでもなかなかの金額なので、キャンペーンのポイント付与に加えて支払いでも楽天ポイントが貯まるのは大きい。

2025年10月1日 21:48

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
お客様に気に入って頂いているサービスを今後とも継続して行えるよう努めて参りますので
今後とも当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 8:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

手続きもスムーズで、あっという間に終わりました。

2025年9月3日 23:50

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。

お客様にお褒め頂いたサービスを今後とも継続していけるようスタッフ一同精進していきますので
今後とも当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月6日 8:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:5

この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

2025年8月28日 17:41

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
お客様に今後とも継続してご利用して頂けるようなサービスを継続して参りますので
引き続き当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年8月29日 9:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレット

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

スタッフ感じいいし値段も良心的なのでこれからも利用したいです

2025年8月8日 16:51

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
お客様にお褒め頂いたスタッフ・料金面含め今後もご満足頂けるよう
努めて参りますので、今後も当店のご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年8月12日 8:27

ミルヒーママさん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア ハイブリッド

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:2

スタッフの対応がとてもよかったです。次もお願いしたいです。

2025年8月1日 8:13

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。

お褒め頂いたスタッフの対応は今後とも接客力向上に努めさせて頂きます。
また車検時のスピード等の足りないところの改善もしっかり努めていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年8月1日 8:18

hiromi3510さん

車検を実施した車両 : 三菱 タウンボックス

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

親身に対応してもらえた。価格も良心的だったと思う。

2025年6月27日 17:04

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます
お客様にご満足頂けたサービスを今後とも継続出来るようスタッフ一同精進していきますので
今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2025年7月5日 8:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

簡潔にわかりやすく説明してくれて、スピーディーな対応にいつも感謝です。

2025年6月21日 21:47

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます
今回お褒め頂いた内容を常に意識して今後とも取り組んで参ますので
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします
また車検特典のLINEクーポンも是非活用していただきますようお願いいたします

続きを読む 閉じる

2025年6月22日 8:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

スタッフの方が親切な方ばかりでよかったです。

2025年5月29日 20:23

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
お客様にお褒め頂いたスタッフ教育含め今後とも精進して参りますので
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年5月30日 13:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:2
価格:5
対応スピード:5

こちらで車検をお願いするのは2回目です。すべての対応が良かったです。ですが、1つだけ説明不足が。13年目になろうとしてる車の重量税が上がるタイミングの説明を詳しく教えてほしかったです。素人は13年目から重量税が上がると思いがちですが実際は12年11ヵ月から上がります。知らなくて何度か聞きましたがもう今年から重量税が上がっていますとしか説明が返ってこなかったですね。なので自分で調べ、経過年数の定義が分かりました。車に従事しているなら車の質疑応答はしっかりしていただきたいものです。

2025年5月12日 13:11

店舗からの返信

当店での車検実施・口コミ投稿ありがとうございます。
重量税などの車検での基本的部分の説明が不足してしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様にご不明点にしっかり回答させて頂けるような知識・伝え方を出来るよう
当店スタッフ一同精進してお参りますので今後とも当店のご利用よろしくお願いいたします

続きを読む 閉じる

2025年5月14日 14:56