もん吉兄さんさん
車検を実施した車両 : 三菱 アウトランダー
4.0当日朝出して夕方には 仕上げていただきました。
迅速な対応を 良かったです。
2026年6月1日 18:20
店舗からの返信
お車をお預かりしてからお返しまで、スムーズに対応できたことを喜んでいただけて何よりです。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください!
2026年6月1日 22:48
Jacky1974さん
車検を実施した車両 : ホンダ S660
5.0部品交換の説明などとても丁寧に対応してくれました。
価格も納得です。
2026年5月30日 18:36
店舗からの返信
車検をご利用いただきありがとうございました
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います
次回車検時も当店にお任せくださいませ!
2026年5月30日 20:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0とても丁寧な対応をしてもらい、お願いして良かったです!!
2026年5月21日 19:18
店舗からの返信
この度は車検のご入庫ありがとうございました!
「お願いして良かった」と感じていただけて大変嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、心がけてまいります。
また何かございましたら、いつでもお声かけください!
2026年5月21日 21:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル サンバートラック
4.8急ぎの車検に関わらず丁寧な説明、対応をしていただき、助かりました。
2026年5月19日 19:09
店舗からの返信
今回、急ぎの車検となりましたが
嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります。
今後も気軽にご相談いただけるお店を目指してまいります
また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
2026年5月19日 22:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0対応も早さもよくて満足です。
また利用したいと思います
2026年5月18日 18:36
店舗からの返信
この度はありがとうございました。
対応や作業の早さにご満足いただけたようで、とても嬉しいです
また利用したいとのお言葉も励みになります
次回もご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします
2026年5月19日 22:46
クロキシ7183さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0急の対応にもとても丁寧に対応していただきました。
2026年5月15日 19:43
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
急なご対応の中でもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月15日 20:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.8車検スムーズで台車も無料で準備していただき助かりました。車検終わった後は車も綺麗に洗車していただいて、車内もきちんと掃除されていて気持ちよく乗れました。
2026年5月13日 15:41
3やんやんさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.5とても丁寧でわかりやすかったです。スタッフさんのお人柄がとてもいいので車を預けたいと思う店舗でした。ありがとう御座いました。
2026年5月13日 10:55
店舗からの返信
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
「また車を預けたい」と感じていただけたことが、私たちにとって何より励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧でわかりやすい対応を心掛けてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
2026年5月13日 14:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0無理なお願いにも対応くださり感謝しています
2026年5月12日 19:08
店舗からの返信
こちらこそ当店で車検をまかせていただきありがとうございます。
普段からお車を良く使用されるとのことですので
定期的な点検またはメンテナンスをしていただくことが
良いので今後も何か些細なことでも気になることがあれば
申しつけください。
また次回の車検満了日までガソリン10円引きになるので
是非ご利用ください。
2026年5月13日 10:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ GR86
5.0最高の車検でした。対応も親切でスピーディーでまたお願いしたいと思いました。
2026年4月17日 19:36
店舗からの返信
「最高の車検」と感じていただけたこと、大変光栄です。
今後も安心してお任せいただけるよう、親切・丁寧な対応を心掛けてまいります。
ぜひまたお気軽にご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月13日 14:57
bontan6969さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0車検期限がギリギリだったのですが、迅速に見積もり、車検を行なっていただいたので助かりました。
2026年4月16日 17:48
店舗からの返信
こちらこそ当店で車検を任せていただき誠にありがとうございました。
車検満了日が迫る中でお任せいただきお役に立てたことを
大変嬉しく思います。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何かございましたら
お気軽にご相談ください。
また次回、車検満了日まで給油が10円引きになるので
ご活用ください。
2026年4月16日 21:56
kai-papaさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0皆さんとても親切で時間変更等もこちらの都合に合わせていただいてとても助かりました。
費用も想定よりも安くしていただいたので助かりました!
有り難うございました!
2026年4月2日 20:40
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
お時間の変更につきましても、お客様のご都合にお応えでき安心いたしました。
費用面でもご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も安心してご利用いただけるよう、より一層丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月5日 17:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ MX-30
5.0初めてガソリンスタンドで車検受けましたが、親切丁寧で、車への愛情を感じました。
洗車、清掃も大変綺麗にしていただき、特に車内は、ディーラーより丁寧に仕上げて貰いました。
2026年3月28日 11:07
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫をいただき誠にありがとうございました。
また洗車仕上げにご満足いただけて何よりです。
今後とも、定期的なお車のメンテナンスや洗車、給油でのご来店を心より
お待ちしております。
2026年3月28日 12:37
H.O9596さん
車検を実施した車両 : マツダ MX-30
5.0今回ムリを聞いて頂き最短で車検を受けて貰いました
感謝してます
もちろん点検内容も納得、納車時、車もピカピカに洗車して貰え有難かったです、ガソリンも毎回10円引きのサービス助かります
ありがとうございます
2026年3月19日 17:58
店舗からの返信
この度は、当店にて車検のご入庫をいただき誠にありがとうございました。
またメンテナンス内容やご納車、洗車仕上げにご満足いただけて何よりです。
今後とも、定期的なお車のメンテナンスや洗車、給油でのご来店を心より
お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
2026年3月19日 20:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0わからないことに応えていただき、丁寧に対応していただきました。
2026年3月18日 17:38
店舗からの返信
この度は 車検のご入庫いただきありがとうございます
お客様に安心してお任せいただけるよう、今後も分かりやすく丁寧なご説明を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月18日 18:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
4.0親切丁寧に対応していただきました。セカンドカーなので価格を安く期待しすぎました。
2026年3月13日 19:11
店舗からの返信
この度は当店にて車検のご入庫いただきありがとうございました。
「親切丁寧」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
価格面でご期待に添えなかった点につきましては申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただけるよう、価格やサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
2026年3月13日 21:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
5.0今回初めてこちらの店舗で車検をお願いしました。
見積もり時もすごく丁寧に対応して頂き、その後の手続きから車検完了まで非常にスムーズでとても満足しています。
ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いしたいと思います。
2026年2月20日 18:20
店舗からの返信
この度は当店にて車検ご入庫いただきありがとうございました。
さらに心温まるご評価をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も丁寧で安心できるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
2026年2月20日 18:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0大変親切かつご丁寧に対応頂きました。今後も末永くお付き合いさせて頂く所存です。
2026年2月18日 18:28
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お車に関して気になる事がございましたら
お気軽にお声掛けください!
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月18日 19:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ AZ-オフロード
5.0車検を受けると2年間ガソリン10円引きになるのは本当に魅力的です。
2026年2月13日 18:55
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫いただきありがとうございました。
特典をご利用いただきますとお得になりますので
ぜひぜひご利用くださいませ!
2026年2月13日 20:48
k0220079さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.5親切丁寧に対応いただけました。他の車検屋さんでは見てくれないところも、アドバイスいただき、満足の行く車検が行えました。
2026年2月7日 13:38
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫いただきありがとうございました。
ご満足いただける車検となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
今後のメンテナンスやお車のことで気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください!
2026年2月7日 20:19