店舗の対応カレンダー

ENEOS

四条堀川SS (評判・口コミ)

京都府京都市中京区錦小路通堀川西入吉野町829

カード払いOK

4.9

口コミ件数: 25件

スタッフの対応4.9

説明の分かりやすさ4.9

価格4.6

対応スピード4.9

5つ 14件

4つ 11件

3つ 0件

2つ 0件

1つ 0件

絞り込み :

サー君7818さん

車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車検切れまで数日のところ、俊敏に対応していただけました。おかげさまで無事に通りました。ありがとうございます。

2026年5月28日 7:42

店舗からの返信

口コミ投稿&高評価誠にありがとうございます。

こちらこそ他のお客様の車検との兼ね合いで日程を合わせていただきとても助かりました。
次の車検までの2年間はガソリンがずっと10円引きですので、今後ともよろしくお願いいたします。
何かございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月28日 8:07

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 マーチ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とっても丁寧に対応してくださるので、いつも安心して車検をお願いすることができます。今回もありがとうございました。

2026年5月26日 21:03

店舗からの返信

前回の車検に引き続き、今回の車検も当店にお任せいただきありがとうございました。
お車の事でお困り事がございましたら、いつでもご相談ください。
またのご利用をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 18:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

親切かつ丁寧に対応してもらいました。また利用したいです。

2026年4月22日 17:34

店舗からの返信

口コミありがとうございました!

この度はこちらの都合に合わせていただきまして、助かりました。
今回は色々なところを整備かけさせていただきましたので安心して乗っていただけると思います。

また何かございましたらお気軽にご相談ください♪

続きを読む 閉じる

2026年4月22日 20:10

KOH225さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検日ギリギリにし最速でしてもらいました!
助かりました

2026年4月2日 18:13

店舗からの返信

こちらこそ当店で車検を受けていただき誠にありがとうございました。
日程を合わせていただいたこと感謝申し上げます。
普段は弊社の他店舗をご愛顧いただいているとのことで、大変嬉しく思います。
今回車検特典でお渡しさせていただいたVIP会員(ガソリン10円引き)はそちらの店舗でももちろん使用可能ですのでご活用ください。

続きを読む 閉じる

2026年4月2日 21:13

seigorou1さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速に対応いただきたいへんありがたかったです

2026年3月19日 17:03

店舗からの返信

大切なお車の車検を当店にお任せいただき、誠にありがとうございます。

今回はエアコンフィルターやエアエレメントも交換させていただいたので、より快適な走り・車内空間になったかと思います。

ガソリン10円引きどんどんご活用ください☆

続きを読む 閉じる

2026年3月19日 17:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

スタッフの方が丁寧に対応していただいて安心できました。

2026年3月16日 19:59

店舗からの返信

リピート車検誠にありがとうございました!

前回に引き続き今回も当店にお任せいただいたこと大変うれしく思います。
今回は駆動系のオイルなども交換させていただいておりますので、走りがより快適になると思います。またご来店の際に感想をお聞かせください♪

最近ガソリン価格が高騰してしまったので、車検特典のガソリン10円割引きを是非ご活用ください(^^)
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 20:34

にもち3681さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スピーディーかつ,丁寧にご対応いただけました。これからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2026年3月10日 18:28

店舗からの返信

このたびは車検のご利用ならびに温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
対応のスピードや丁寧さにご満足いただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みとなります。
今後も安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいりますので、またお車のことで気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年3月10日 19:33

もっちー3731さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:2

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

車検期限間際にも関わらず親切に対応していただきました。

2026年3月7日 17:23

店舗からの返信

このたびは車検のご利用ならびに温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
車検期限が迫る中でのご来店でしたが、お力になれたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で迅速な対応を心がけてまいります。
またお車のことで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年3月7日 18:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

すごくわかりやすく解説してもらえて良かったです

2026年1月14日 17:16

店舗からの返信

リピート車検誠にありがとうございました。

普段から給油やオイル交換などで大変お世話になっております。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月14日 18:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

数日前の車検対応にもかかわらず、迅速で丁寧に対応してもらいました。
項目も相談に乗っていただき、とても良かったです。

2025年12月17日 18:34

店舗からの返信

こちらこそスケジュールを調整していただきありがとうございます。
お客様のご希望に添うことが出来て良かったです。
次回の車検までガソリン10円引きですので是非ご活用ください!
この度は当店に大切なお車の車検を任せていただき、誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月17日 19:21

亮19660305さん

車検を実施した車両 : ダイハツ アトレー

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

いつも車検時期やタイヤの空気圧やオイル交換など、色々気にしてくれて助かります。

2025年11月22日 10:01

店舗からの返信

前回に引き続き、今回も当店での車検実施いただきありがとうございます。
複数台乗られていると、車両管理もなかなか大変だと思います。
お客様が安心してお車に乗っていただけるよう
ご来店の際はいつでも安全点検させていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年11月26日 9:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ラウム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親身に対応して頂きました。
車検を検討の方にはオススメ致します。
次の車検の際もお世話になります。

2025年10月22日 21:15

店舗からの返信

20年以上お乗りになっている大切な愛車の車検を当店に任せていただき、誠にありがとうございました。
ヘッドライトも安くて状態の良い中古パーツが見つかって良かったです。
しっかりメンテナンスさせていただきましたので、これからお乗りになる奥様も安心かと思います。
また給油や洗車でのご来店心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年10月23日 14:36

クメイタカヒロさん

車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス

4.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検を受けると2年間ガソリンが10円引きが魅力!

2025年10月8日 2:17

店舗からの返信

はい!!とっても魅力的です♪
サービスステーションだからこそ出来る車検特典です!

いつもお世話になっております。
前回に引き続き車検を任せていただき誠にありがとうございます。

何かありましたらまたいつでもご連絡ください!!

続きを読む 閉じる

2025年10月8日 8:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Bクラス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

オススメは色々ありますが、いちばんのオススメは接客が良いこと。どんな風に良いかは、伝えづらいですが。
まっとうなクルマ屋さんと雰囲気が同じ?

2025年10月7日 18:14

店舗からの返信

口コミありがとうございます!

接客に対して評価いただいたこと大変喜ばしい限りです。
励みになりますし、より一層より良い接客を心がけていきたいと思います。

この度は当店に大切な愛車の車検を任せていただき、誠にありがとうございました!!

続きを読む 閉じる

2025年10月7日 19:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ブレイド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ここで車検をすると2年間ずっと何度でもガソリン10円引きなのが助かります!

2025年10月2日 18:21

店舗からの返信

そうなんです!2年間10円引きなんです!!

物価上昇が止まらない昨今で、当店で車検していただいたお客様に還元できるものは何か考えた末たどり着きました!

ガソリンは生活必需品です。またお手伝いできることがあればいつでもご相談ください!この度は当店で車検を受けていただいて誠にありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 18:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応もよかった、時間も早くて、助かりました。

2025年9月25日 15:23

店舗からの返信

この度は大事なお車の車検を当店に任せていただき、誠にありがとうございました。
普段のメンテナンスも当店にお任せいただいておりますので、気になることや困ったことがございましたら気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月25日 15:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検料金、安くてよかったです。ディーラーさんよりも、総額かなり安いと感じました。ワイパーリフィル、ディーラーさんだと1カ所6000円でしたが、3カ所で3000円でした。
利便性がいいので、車を置いて四条や京都駅に出やすいと感じました。

2025年9月17日 20:01

店舗からの返信

この度は当店に車検をお任せいただき誠にありがとうございました。

料金に満足していただけて良かったです。
補足説明させていただきますと、今回はワイパーのブレードの部分の状態が問題なかったため、ワイパーのゴムの部分だけを交換させていただきましたので、コストを抑えることが出来ました。

給油やアフターメンテナンスでのまたのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月17日 20:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

急な依頼でしたが、すぐに対応して頂けて大変満足しました。
ありがとうございました。

2025年9月6日 10:00

店舗からの返信

この度は当店で車検をしていただき誠にありがとうございました。
お客様のご決断のおかげでスムーズに進めることが出来ました。
今後も安心してお車に乗っていただけるように微力ながらお手伝いさせていただきますので、またいつでもご相談ください。またのご来店心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年9月6日 10:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ GLAクラス

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

丁寧な説明でこちら側の希望を踏まえて対応頂けました
信頼できる業者さんです

2025年8月13日 16:34

店舗からの返信

今回、当社を選んでいただきありがとうございます

今後もよろしくお願いします

続きを読む 閉じる

2025年8月13日 16:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

価格をやや満足としたのは、国の法定費用が本当に高い。諸々で約半分。もっと整備費用など渡したいくらいです。

2025年8月1日 13:36

店舗からの返信

この度は当店に大切なお車の車検を任せていただき誠にありがとうございました。お車を大切に長く乗れれているので重量税が割増しになっております。国の制度ですので致し方ない部分ではございますが、その他の整備で少しでもお役に立てたのであれば幸いです。またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年8月1日 14:17