txiwaiさん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
5.0とても丁寧で分かりやすかったです。
次回もお願いしたいと思います。
2021年12月7日 7:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン
3.5車検前点検時に車検証などの書類を忘れたがすぐに家まで届けてくれた。
フロントガラスにはる車検の表示ラベルを、手続きが終了したら連絡するので取りに来てくださいと言われた。再度行くのは面倒なので郵送していただけると有りがたいと思った。
2021年11月24日 20:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0担当者の方の説明も分かりやすく、ゴリ押し感じが一切ないのが好感触でした。質問に対しても的確に答えてくれました。
ただ車検を受ける場所まで行くのに往復40km近く車を移動する事を事前に説明した方が良いと思います。その移動に使った燃料費の還元も考えてもらえたらなと思いました。スタッフの気配りも良く気軽に声を掛けてきてくれてうれしかったです。
2021年11月11日 22:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.0掃除までしてくれて助かった 今後も利用したいと思う
2021年10月28日 10:14
williujpさん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
5.0今回の車検はご対応のスタッフさんは全体概要から個別部品の詳細まで、細かく説明頂きました。又は迅速な手続き対応とても助かりました。
つまり、今回の車検に対して満足でした。
2年後再度利用予定と考えております。
2021年10月18日 11:05
テケ1003さん
車検を実施した車両 : トヨタ マークx
5.0前回自家用車を車検をしていただき、満足できる車検でした。息子の車が車検だったので今回も車検依頼させて頂きました。店舗の清掃が行き渡っており、スタッフ対応も良く、気になる事にも相談にのっていただける素晴らしい店舗だと思います。今後も利用させて頂きます。オススメできる店舗です!是非利用してみて下さい!
2021年10月13日 19:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンRスティングレー
4.8今回初めて利用させていただきましたが、親切丁寧な対応でした。
見積もり後の追加料金もなく、最初提示していただいた金額で済みました。
また、楽天ポイントやTポイントを貯めている方にもお勧めだと思います。
2021年9月24日 15:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
5.0大変満足でした、店長さんや従業員の方々の丁寧な接客ありがとうございました。
2021年9月14日 21:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0見積から車検までの対応もスピーディかつ丁寧に対応していただきました。またの機会に利用したい。
代車の手配も問題なく手配していただいたのですが、もう少し程度のいいものを代車としていただければもっとよろしいかと思います。
2021年9月12日 8:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン
5.0店舗がとても綺麗でスタッフ対応が良く、コロナ感染対策もしてて安心して整備等依頼することが出来ました。今後も利用したいと思いました。ありがとうございました。
2021年8月23日 20:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0コーティングなどオプションを追加しました
仕上がりに大変満足してます。
2021年8月15日 8:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0車検での利用は初めてでしたが、スタッフの方の案内が丁寧で非常に満足しています。次回もまた利用しようと思います。
2021年8月11日 19:18
コースケ4345さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
5.0初めての楽天車検利用、初めてのGSでの車検でしたが、対応・価格・スピード、どれも大満足です。
担当していただいたスタッフさん、最高です。
その他のスタッフの方も、気持ちの良い対応でした。
車検以外でも今後も利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2021年7月28日 15:03
馬礼さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0見積もりの際、実際に車の状況を丁寧に説明してもらい、安心出来た。
2021年7月23日 14:20
ナナ7010さん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
5.0スタッフのみなさんが素晴らしく全てにおいて満足しています。
友人や家族にも勧めたいと思います。
ありがとうございました!
2021年7月2日 11:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 スカイライン
5.0見積もりから車検実施までスムーズな対応で、とても気持ちよく車検して貰えました。思っていたよりも安く仕上がって、車も綺麗にしていただいたので、とっても満足です。
何よりもいつもお世話になってるガソリンスタンドのスタッフの方々に感謝しています。
2021年6月21日 8:13