エッスロックさん
車検を実施した車両 : ホンダ S660
3.0最初の待遇は他店にない説明があって良かったが、支払いの件でボーナス払いの件で話をしてたのに、実際に支払いになった時に出来なかったので、普通とさせていただきました。
対応スピードについては、他では大体日帰り車検が多いのに、前日に持ち込みで当日車検、次の日に整備で実質3日かかっているので、車検場に持ち込みしているので仕方ないのかもしれないですが、日程を合わせるのが手間がかかっているのでどうにかならないものかと思いました。
後、室内清掃といあったので、床もしてもらえるかと思ってましたが違っていたので残念でした。
2025年8月22日 20:38
店舗からの返信
今回は、当店の楽天車検をご利用頂きありがとうございます。
ボーナス払いに致しましては見積もり時の際の説明不足大変、申し訳ございません。
また、車検の日程につきましては、スタッフ一同説明通りの日程で車検が終了するよう心掛けていきます。
車検の際には室内清掃を無料で行っているのですが、作業または確認不足大変申し訳ございません。
スタッフ一同同じことが無いよう心掛けていきます。
2025年8月24日 8:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.8いくつかの店舗で見積もりをしましたが、こちらが一番リーズナブルでした。明記されていませんが洗車サービスもありました。
部品交換を少なくしたこともあり、預けた当日中に車検・整備が終わりました。
ネット予約割引は、こちらから言わないと反映して貰えなかったので、注意が必要です。
2023年3月23日 19:04