ENEOS

Dr.Driveセルフ大貫店 (評判・口コミ)

宮崎県延岡市大貫町1-2857

カード払いOK

4.2

口コミ件数: 14件

スタッフの対応4.4

説明の分かりやすさ4.3

価格3.9

対応スピード4.1

5つ 7件

4つ 2件

3つ 4件

2つ 0件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:2

今回手違いにより、日程の変更。
引継ぎのミスによる作業の手違いによる納車遅れなど色々ありました。
こちらから提案はして良いのかわからなくて何も伝えませんでしたが、他の提案もあったのかなと思いました。
午前中納車が2時間後の予定に変わりその後、結局夕方過ぎに。
自分がそのまま納車にすれば良かったのですが、予算の問題もあったので、追加作業になりお互い時間を消費してしまった感がありました。
対応は一所懸命にしてくれていたのかなと思います。

2026年4月30日 8:51

ちょびん0205さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧に説明してくださり、スムーズに予約、車検と出来ました。ガソリンスタンドの車検は初めてでしたが、また次もお願いしようと思えるくらいでした。ありがとうございました!

2026年3月19日 9:23

エリル7534さん

車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

これまでカー用品店で車検していたが、今回の車検はガソリンスタンドで受けた。すべてが満足だった。

2025年11月21日 10:42

店舗からの返信

この度は当店にて車検を受けて頂き、ありがとうございます!
お車の事で困ったことやわからない事がありましたら、いつでも気軽にご相談ください!

続きを読む 閉じる

2025年11月22日 9:18

まこさん65さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

押し売りもなく
分かりやすい説明で
好感が持てました

2025年1月24日 12:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても良かったので、次回もお願いしようと思います。知人にも紹介したいと思います!

2024年11月30日 12:17

あかやん0707さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも使うスタンドで楽天カー車検が受けれるので大変助かっています!スタッフも顔見知りでなんでも相談できる人ばかり!次もお願いしたいです。

2023年7月18日 15:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明もしっかりしてくださり、わかりやすくて良かった。
価格も見積もり通りでした。

2023年2月22日 14:30

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

細かなところまで清掃していただき満足してます。

2022年9月10日 3:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

2年前も利用し今回2回目の利用です。申込みから実施までスムーズでした。税金分は検査前に現金で支払う必要がありました。残りはクレジットカードで支払いしました。

2022年7月28日 22:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

説明がとても丁寧で分かりやすかった。もしかしたらディーラーと変わらないくらいかな。

2022年5月15日 8:04

あかやん0707さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも給油でお世話になってる店舗がで楽天車検がうけられるということで今回お世話になりました。顔馴染みの店員さんがすべて丁寧に行ってくれて大満足です。

2021年7月16日 15:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラココア

1.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:1
対応スピード:1

最初の見積金額と車検後の請求金額が全く違い、車検前の詳細金額の確認もなく高額請求されました。車検当日に他の店員から見積金額をまた質問され、当日なのに何も把握されてない事に適当すぎてこんな車検は初めてで呆れました。納得できず金額はある程度はさげてもらいましたが、不信感しかないしもう二度と行きません。

2021年4月19日 9:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオバンディット

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

もうちょっと綺麗な代車だったらなおよかったです。

2021年3月25日 8:33

moo猫さん

車検を実施した車両 : レクサス GS450h

3.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:2

無理なスケジュールにも、一生懸命対応して頂きました。

2020年8月23日 11:01