ENEOS

セルフ本龍野SS (評判・口コミ)

兵庫県たつの市龍野町日飼375-1

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 54件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.4

対応スピード4.7

5つ 31件

4つ 18件

3つ 4件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検内容をわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

2026年5月31日 18:32

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月1日 8:44

リシュ0802さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

ガソリンが安くなるのはやっぱり大きい。
楽天使ってると良いと思う。

2026年5月20日 3:31

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月1日 8:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

オススメポイントはなんといっても家から近い!

2026年4月23日 18:47

店舗からの返信

当店で車検を受けて下さりありがとうございました。またよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年4月24日 14:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回で二回目の車検でしたが、事前点検でわかりやすく説明いただき、その内容で車検も完了しました。ありがとうございました。

2026年4月4日 17:39

店舗からの返信

当店で車検を受けて下さりありがとうございました。またよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年4月6日 17:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車の知識があまりないですが、安心してお任せできました。

2026年3月13日 18:44

店舗からの返信

口コミ投稿ありがとうございます。
今後もご期待に沿えるようにスタッフ一同努力してまいります
お車でお困りな事が有ればお気軽にスタッフまで声かけてください

続きを読む 閉じる

2026年3月14日 14:22

freedom_kazuさん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

わかりやすく説明いただき安心して車検できました。
ありがとうございます

2026年3月10日 16:46

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年3月12日 12:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

実際に自動車の状況を見ながら説明してくれ、価格も比較的リーズナブルでした。

2026年1月30日 20:11

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月6日 13:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : ミニ ミニ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応して頂きありがとうございました。
無理な要望にも対応して頂き、スタッフの対応も素晴らしかったです。
また、お願いしたいと思います。

2026年1月19日 17:36

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月6日 13:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも丁寧な対応や説明をしてます。車検完了までもスピーディーで良かったです。

2025年12月26日 18:39

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月30日 14:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

修理等必要な部分を見せていただき、丁寧に説明していただきました。
車のことは分からないことばかりなので、説明していただけてよかったです。
交換する物、直しておく箇所が多々あったので、金額はかかりましたが、室内もきれいにしていただき、気持ちよく乗れています。

2025年12月10日 8:28

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:13

まーちゃん5464さん

車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

家から近くて対応も良く丁寧でよかったです。次回も頼みたいです。

2025年10月3日 15:54

店舗からの返信

この度は当店での車検のご利用ありがとうございました。
お車の事で気になる箇所等ございました時は、是非お気軽にご相談くださいませ。

続きを読む 閉じる

2025年10月3日 19:06

沙智999さん

車検を実施した車両 : スズキ パレット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもガソリンスタンドで簡単に予約できたのがよかったです

2025年8月15日 16:37

店舗からの返信

いつもご利用ありがとうございます。気になることがありましたら、いつでもご相談ください。

続きを読む 閉じる

2025年8月16日 9:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ アトレーワゴン

2.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:1
価格:2
対応スピード:3

車検後の部品交換などの説明がこちらから求めないとしてもらえなかった。また交換した部品の状態を見たかったが捨てられたいた。
少し不信感がありました。
自動車税の領収書もこちらから確認して返却された。支払いの説明も不十分と感じた。
次回は他の所にしたい。

2025年6月3日 19:19

店舗からの返信

対応等を再度見つめなおし、改善していきたいと思います。

続きを読む 閉じる

2025年8月15日 14:48

キヌ29さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧でわかりやすいです。車もピカピカで返ってきました!また利用したいと思います。

2025年4月28日 18:15

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:13

キヌ29さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

丁寧な対応でスムーズに車検をしていただきました。車もピカピカで返ってきたので、良かったです。

2025年1月23日 13:22

店舗からの返信

この度は当店での車検のご利用ありがとうございました。
お車の事で気になる箇所等ございました時は、是非お気軽にご相談くださいませ。

続きを読む 閉じる

2025年10月3日 19:06

圭ちゃん2さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

スタッフさんの丁寧な対応が良かったです。

2025年1月16日 23:00

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

見積もりをからの、当日まで短い期間でしたが、スムーズに対応していただきありがとうございました。

2024年12月11日 19:30

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

交換が必要な箇所などわかりやすく説明してもらえて、安心感がありました。車もピカピカ綺麗になってよかったです。

2024年8月1日 19:21

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも丁寧な説明と対応で気持ちよくお任せできます!
またお願いしたいです!

2024年7月5日 18:11

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

二回目の利用でしたが、今回もわかりやすい説明と料金も良心的でした。また、利用させて頂きたいと思います。

2024年6月11日 19:25

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
お車で気になる事があれば、いつでもお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月13日 18:14