はるちゃん8344さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア
4.3直前だったにも関わらず、対応していただきありがとうございました!
代車もお借りできたので、大変助かりました。
ただ、前回も今回もBOXティッシュはいただけませんでした。
2026年5月19日 11:55
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました!
直前のご予約でしたが、お力になれて良かったです。
代車もご不便なくお使いいただけたようで安心しました。
また、BOXティッシュのお渡しが前回・今回ともに漏れてしまっており、申し訳ありませんでした。
今後はしっかり確認してまいります。
貴重なお声をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!
2026年5月20日 18:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : BMW 3シリーズセダン
5.0日本車でなかったのでやりにくい所もあったと思いますが、
無事に車検を終えました
2026年4月6日 15:36
店舗からの返信
この度は車検のご依頼ありがとうございました。
日本車ではないためご不便をおかけした点もあったかと思いますが、無事にお返しでき安心しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月6日 16:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0初めてなので不安でしたが、必要整備も事前に説明があり、無駄な過剰整備もなく、想定通りの予算で安心して出来ました。
2026年4月2日 8:51
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
事前のお見積もりやご説明にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご予算やご要望に寄り添いながら、必要な整備内容をわかりやすくお伝えすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みでございます。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年4月6日 15:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ トール
5.0事前に見積もりをしていただき、安心して車検をお願いすることができました。予算にも配慮してくださり、必須項目と推奨ではあるが絶対必要ではない項目にも丁寧に説明してくださり、とても良心的に感じました。ついでに修理もお願いでき、とてもお安く満足のいく車検となりました。ありがとうございます。
2026年3月17日 15:51
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
事前のお見積もりやご説明にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご予算やご要望に寄り添いながら、必要な整備内容をわかりやすくお伝えすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みでございます。
また、車検とあわせて修理についてもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年3月17日 16:55
anbee59さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0とても好感が持てます 電話での確認も何度もあり 価格もリーズナブルで スムーズに 車検できました
2026年2月18日 11:07
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お電話でのご確認や価格面にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月18日 12:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラクロス ハイブリッド
5.0見積もりから実施までとても気持ち良く利用する事が出来ました。
2025年12月1日 18:20
店舗からの返信
この度はご利用いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
見積もりから実施まで気持ちよくご利用いただけたとのこと、大変励みになります。
今後ともご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
2025年12月1日 18:59
ada0837さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
4.8安くてサービスもありました。一番わかりやすい車検でした、
2025年10月22日 20:41
店舗からの返信
嬉しい口コミをありがとうございます!
「わかりやすい車検」と言っていただけて、とても励みになります。
次回の車検や点検の際も、安心してお任せいただけるよう頑張ります。
またのご来店をお待ちしております!
2025年10月23日 8:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
3.0難しい作業が、できる方は、一人だけみたいなので、車が良い仕上がりになっているどうかの安心感は、少ないかもしれません。
2025年10月22日 2:39
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
作業の体制についてご不安を感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様により一層ご安心いただけるよう、スタッフ全体の技術力を強化してまいります。
これからも信頼してお車をお任せいただけるよう、誠実に取り組んでまいります。
また何かご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
2025年10月22日 8:56
モンペチ4649さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
5.0無駄な部品交換が無く、交換する場合も説明が丁寧でわかりやすい。他の店舗よりかなり安く車検を受けれる。
2025年9月27日 22:42
店舗からの返信
嬉しいご感想をありがとうございます。
丁寧な説明と適正な整備を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しいです。
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2025年9月28日 8:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス ジョイ C
5.0車体がピカピカなのはもちろん、車内のゴミ箱の中身まで捨てていただいて嬉しかったです!
2025年9月7日 13:25
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます!
お車の仕上がりや、車内の清掃までご満足いただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
今後も「細かなところまで気配りが行き届いた車検」をご提供できるよう、努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年9月11日 10:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0予約から対応までスムーズに進みました。
店員さんの対応が良かったです。
2025年9月2日 19:01
店舗からの返信
この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご予約から当日の対応までスムーズに進められたとのことで、安心いたしました。
また、店舗スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、次回の車検の際にもぜひご利用いただければ幸いです。
このたびはご利用、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
2025年9月3日 9:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
5.0ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
2025年7月26日 7:14
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧な対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております
2025年7月26日 8:35
ははは0541さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0初めての利用でしたが、担当の方は勿論他のスタッフも親切で丁寧な対応でした。次回もお願いしたいと思います。
2025年7月16日 18:24
店舗からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフへの温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただける対応を心がけてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
2025年7月17日 8:57
zelcdさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0見積り安くて、車検当日の朝に車を預けて代車を借りて当日の夕方に終わり洗車もしてくれました、ありがとうございました。
2025年5月28日 15:19
店舗からの返信
このたびは車検のご利用、誠にありがとうございました!
お見積りの内容や当日の流れにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
朝にお預かりして夕方にはお返し、洗車も含めてスムーズにお返しできて何よりでした。
これからも、お客様に安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。
また何かありましたら、いつでもご相談くださいね!
2025年7月15日 17:30
とんぼ1900さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0朝、仕事に行く前に車を持っていき、代車借りて仕事が終わったら車検が終わっていてスタンドから乗って帰れる。
車検が終わるのを待っていることもないし、楽で良いです。
おまけに安いので最高ですね。
2025年5月9日 16:28
店舗からの返信
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました!
お忙しい中でもスムーズにご利用いただけたようで、安心いたしました。
「楽で良い」「安くて最高」とのお言葉、本当に嬉しいです!
今後もお客様のご都合に合わせた、便利で安心なサービスを提供できるよう努めてまいります。
またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね!
2025年7月15日 17:29
T-46さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
3.5とにかく安く済ませる事が出来て良かったです。
2025年3月24日 7:50
店舗からの返信
このたびは車検でのご利用、ありがとうございました。
「安く済ませることができてよかった」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
これからも、安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応とわかりやすい価格を心がけてまいります。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
2025年7月15日 17:25
IDK002さん
車検を実施した車両 : ホンダ ライフ
4.8とにかく安い。余計なものが一切ない。光軸調整1回目がダメでディーラーにて調整したために2回車検を通した形なので後から1,800円余計に掛かった。こういうケースもあると事前に説明があればよかった。とにかく安かったからいいです。
2025年3月7日 12:55
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
事前のご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
その他の部分ではご希望に沿うことが出来てよかったです♪
次回の車検でもご予約お待ちしております!
2025年3月7日 14:15
hytlvさん
車検を実施した車両 : プジョー RCZ
5.0昨年に続き、2台目の車もこちらにお願いしました。今回も親切丁寧に対応していただき、非常に安心・満足いたしました。次回もお願いしようと思います。
2025年2月26日 17:27
店舗からの返信
当店をご利用いただきありがとうございます!!
満足していただきとても嬉しいです♪
引き続きより良いサービスができるように考えていきます!
この度はありがとうございました!
2025年2月27日 8:29
ラスカル3580さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.3店員さんの説明がとても分かりやすかった。
2024年11月6日 15:24
店舗からの返信
当店をご利用いただきありがとうございました!
お客様にわかりやすい説明を心掛けていましたので良かったです♪
次回の車検もお待ちしています!!
2024年11月29日 10:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0一回目の車検だったので尚更?かなり安く済みました。お店の方が親切で必要以上にお金のかかることを勧めないのが、ホントにありがたいなと思いました。
他社にも見積もり出しましたが、知識がないと勧められるがままに一万円とか高くなっちゃうのでこちらのように良心的なお店は素晴らしいなって思いました。
浮いたお金でコーティングもお願いできてよかったです。
すこーしだけ車検のシールまがっていたのが気になりました笑
ありがとうございました。
2024年11月5日 20:32
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!!
お客様のご要望に応えることができよかったです♪
車検のシールの件に関しましてはスタッフに周知し、改善致します。
次回の車検もお待ちしております!!
2024年11月29日 8:41