k-inokiさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド
4.0スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4
説明も丁寧でした
疑問に対しても丁寧でした
2026年2月16日 22:22
店舗からの返信
この度は当社の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。合わせて、評価と口コミ感謝いたします。お車の事で何か困りごとがあれば、何なりとお申し下さい。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
続きを読む
閉じる
2026年5月26日 9:13
eru5357さん
車検を実施した車両 : アウディ A1
4.8スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5
店員さんが親切でした。また次回車検する時があればお願いしたいと思っています。
2024年9月20日 9:57
店舗からの返信
この度は当社の車検をご利用いただき、ありがとうございました。高評価を頂きとても励みになります。お車のことで何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
続きを読む
閉じる
2024年9月21日 9:35