ENEOS

ルート1掛川TS (評判・口コミ)

静岡県掛川市八坂頭地507-1

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 54件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.5

対応スピード4.5

5つ 31件

4つ 15件

3つ 7件

2つ 0件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

時間の無い中迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

2026年5月29日 18:08

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

全てのお客様に満足頂けるサービスをお届け致しております。

またのご利用お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 7:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ポロ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検が終わったあとは、24時間いつでも受け取り可能なのが本当に便利でした。
ディーラーだと営業時間に合わせて予定を調整しないといけないので大変ですが、そのストレスが一切なくて助かりました。

2026年3月13日 21:53

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

オール5得られるように維持していきます。

営業365日24時間やっておりますので、いつでお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年3月14日 8:11

啓坊1973さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親切丁寧でとても良かったです。安心して車検をお願いできました。

2026年3月12日 11:53

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

追加整備があり、車検が延長になった中でも、評価オール5頂きありがとうございます。


今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 13:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり段階から丁寧な対応していただきました。
次回もお願いしたいと思います。

2026年2月16日 14:59

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

オール5得られるように維持していきます。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 15:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検までスムーズな対応していただきました。
対応も丁寧でわかりやすく、費用も安く抑えられたので良かったです。

2026年1月28日 17:04

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

オール5得られるように維持していきます。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 17:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧な話し方で見積もり内容も納得でき、初めての車検でも安心して任せられました

2026年1月23日 17:36

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年1月24日 7:52

( ΦωΦ )(*ΦωΦ)さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

丁寧に説明していただき安心して車検ができました

2026年1月21日 18:07

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

この度追加整備でお日にちが伸び申し訳ございません。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年1月22日 9:56

luckygreen5580さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧にスタッフの皆さん対応くださいました。
チャイルドシートの交換もしていただいてとても助かりました。

2026年1月7日 16:57

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

オール5得られるように維持致します。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2026年1月8日 19:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : ミニ ミニ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

安くて丁寧でした。
車もかなりきれいになって帰ってきました。

2025年12月3日 17:29

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

評価もオール5頂きありがとうございます。

オール5得られるように維持致します。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年12月3日 17:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

代車など丁寧な対応で助かりました。今後も利用したいと思いました

2025年12月1日 19:28

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

価額の面でも5評価得られるように致します。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年12月2日 10:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:3

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!

2025年11月21日 17:29

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

オール評価5を得られるように努力致します。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年11月21日 17:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

また、車検をお願いしたいと思います。今後もよろしくお願いします。

2025年11月15日 16:24

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

高評価を頂きありがとうございます。

高評価を得られるように維持してまいります。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年11月15日 19:46

あん818さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

色々お世話になっているENEOSさんで、初めて車検をお願いしました
丁寧に対応して頂きとても満足しています。ありがとうございました
またよろしくお願いします

2025年10月26日 13:38

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

高評価を頂きありがとうございます。

高評価を得られるように維持してまいります。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年10月27日 11:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも、丁寧で早いです
ありがとうございます

2025年10月20日 16:31

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

オール5評価頂きありがとうございます。

全評価5を得られるように維持してまいります。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年10月20日 18:23

いつ0444さん

車検を実施した車両 : 日産 キューブ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

わからない事を丁寧に説明して下さいました。
早く対応してくれたので助かりました。
ありがとうございました。

2025年10月14日 14:46

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

また、スタッフの高評価を頂きありがとうございます。

価格の評価5を得られるように努力し致します。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年10月20日 18:22

にし9844さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

価格は安いのに、車もきれいに掃除をしてくれており満足

2025年10月5日 17:27

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

また、スタッフの高評価を頂きありがとうございます。

評価5を得られるように努力し致します。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年10月5日 17:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回楽天車検を依頼した代理店の方達の対応は丁寧で分かりやすく、とても安心して依頼することが出来ました。
また、価格も予想よりも安く、大満足です。

2025年9月22日 20:39

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

また、スタッフの高評価を頂きありがとうございます。

評価5を維持するように邁進してまいります。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年9月23日 9:20

kazu1210さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

台車もあり、対応も早く満足しました。
また次回もお願いしたいと思います

2025年9月16日 13:06

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

また、スタッフの高評価を頂きありがとうございます。

評価5をもらえるように励みます。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年9月16日 17:05

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

予約から実施までのスピードが速く大変助かりました。

2025年8月19日 19:42

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

また、スタッフの高評価を頂きありがとうございます。

評価5をもらえるように励みます。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

続きを読む 閉じる

2025年8月20日 10:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な対応でわかりやすかった。
金額面での割引なども臨機応変に対応していただいた。

2025年6月30日 15:57

店舗からの返信

当店での車検ご利用ありがとうございました!

ご満足いただけましたようで当店スタッフ一同
大変嬉しく思います!

また、スタッフの高評価を頂きありがとうございます。

今後もお車のメンテナンス等々
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ♪

またのご利用をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年7月3日 13:31