ENEOS

浜松西インターTS (評判・口コミ)

静岡県浜松市中央区湖東町東名南 5744-2

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 88件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.6

価格4.4

対応スピード4.6

5つ 47件

4つ 27件

3つ 11件

2つ 2件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:4

とても丁寧に説明や対応をしてくださいました。特に不満はありません。

2026年2月26日 5:31

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 8:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン T-クロス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速かつ接客が丁寧でとても良かったです。
初めて利用しましたが大満足です

2026年2月5日 8:32

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 8:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア ハイブリッド

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

車内も清掃してくれてキレイになりました。

2026年1月29日 10:58

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月1日 10:14

きっとばっどさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

2.8
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

受付が全くダメ。車検実務担当者への確認の伝言が出来ない。確認結果の連絡が出来ない。 再三、日曜日に対応できるか確認して「出来る」との回答だったので車検契約したのに見積り時に確認したら「出来ない」と。 車検切れ間際だったらどうするつもりだったのだろうか。 幸い実務担当者の方が機転を利かせてくれて代車を長めに貸してくれて事なきを得た。
店舗に関しては待合室にTVがあったのだがTVの方を向いている椅子は2脚だけ。それ以外の固定椅子はTVと反対の方向を向いていてレイアウトに?と感じた。 あと無料WiFiの看板が掲げられていたがパスワードがわからなかった。

2026年1月26日 21:37

店舗からの返信

この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。
また、度重なる不手際によりご迷惑とご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、社内体制の見直しと再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年2月1日 10:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:3

親切丁寧な対応で、よかったです。次回も、よろしくお願いします。

2026年1月17日 19:01

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月18日 1:36

YASU 04さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

浜松西インターTSはお付き合いも長く、いつも利用させてもらっています。
車検も10回ほど利用していて、毎回親切丁寧な対応や作業をして頂いています。

2025年12月29日 2:23

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月18日 1:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:4

価格が安く、仕上がりが早い
洗車が綺麗で丁寧

2025年12月9日 21:24

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 8:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても気持ちの良い対応で、次回も利用したいなと思いました。

2025年12月2日 15:52

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 8:01

N.SA731さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

自宅からも会社からも近く便利だった。価格も他よりも安かった。車検を通すために本当に必要なものだけにしてくれたので、無理にそれ以上のものをおすすめされたりはしなかったので良かった。仕事行く前に出して、翌日の仕事終わりには戻ってきたので、今まで車検を出していたところよりも早く仕上げてもらえて良かった。戻ってきた車もきれいに清掃されていて良かった。代車も、自分の車とほぼ同じものを用意してもらえたので、安心して運転できた。

2025年10月9日 1:41

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 8:01

doghappy0423さん

車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

なんと言っても スピード感と価格感が抜群です。

2025年10月3日 16:37

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 8:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ご丁寧な対応でした
素早い車検スムーズにできました
ありがとうございました

2025年9月27日 14:30

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月10日 8:00

はれこ4770さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらがやって欲しいレベルの車検内容と金額を提示していただき、更に日にち指定や代車も完璧。
次回ももちろんのこと、もう一台所有している車もこちらでお願いするつもりです。

2025年5月3日 20:36

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年5月28日 11:46

doghappy0423さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

1.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:1
対応スピード:1

酷かった!
1見積り時は翌日の夕方に完成と言われていたが、入庫した日の夕方に完成したという電話が有り。その日は受け取りに行けないので明日朝受け取り行く事とし、翌日の午後に予定を入れた。当日朝連絡が有り、やはり終了してなかったので、夕方引き取りに来て欲しいと。
予定が大狂いした。
2引き取り後の翌々日に再度電話が有り、支払い代金が不足(エネオスの落ち度)で検査代が不足しているので再度、来てくれ。と電話有り。
その時は当初の見積り通りなので追加の支払いは無い とはっきりと
言われた。仕方なく行ったが、追加で支払いが有り、追加で支払わされた。こちらの落ち度が無いので集金に来るのが当たり前だろう!
いい加減にしてくれ。と言いたい!監督者はどんな監督をしているのか?

2025年4月13日 15:25

店舗からの返信

この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。
また、度重なる不手際によりご迷惑とご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、社内体制の見直しと再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2025年4月18日 13:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

予約もし易く当日も素早く対応してくれた。

2025年3月19日 6:57

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、何よりご相談下さい。
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年4月3日 22:51

スティーブさん6416さん

車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

年齢から考慮して長期、長距離を乗る可能性が低いことから、整備項目を考慮して絞り、費用も抑えるべく、その旨考慮してほしいことを伝えて、見積もりをお願いし、それに応えた金額の見積もりを頂いた。車検をお願いし、結果、見積もりよりさらに整備項目を絞り、安く上げていただいた。良心的な対応が有難かった。

2025年3月15日 11:36

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年3月15日 15:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから予約まで、丁寧でとても早いご対応でした
ありがとうございました

2025年3月13日 17:12

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年3月15日 14:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エルグランド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの接客が良かった。わからない事はとても丁寧に教えてくれて安心しました。どのスタッフもあいさつがとても元気で気持ち良かったです。次もお願いしたいと思うし、知り合いにも紹介します

2025年3月12日 12:17

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年3月15日 14:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekクロス スペース

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

プラスで交換が必要な部品があったが、安く車検を終えられてよかった。
楽天ポイントがプラスでもらえるのも、実質割引してもらったことになるので、かなり魅力的です。

2025年2月11日 8:51

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年3月15日 14:49

AREA51さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

家族がこちらを何回か利用しており、信頼できるところだと勧められて車検をお願いしました。見積の段階から丁寧に診てもらえて感謝してます。

2025年1月31日 17:48

店舗からの返信

この度は、当店にて楽天車検を実施して下さり、誠にありがとうございます。
ご家族様でのご利用、大変嬉しい所存です。

今後とも、お車に関する事でしたら、いつでもなんでもご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年2月2日 9:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : レクサス RC200t

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

スピーディにやっていただきました。受付時の内容について、スタッフ同士の情報共有があまり出来ておらず戸惑いました。

2025年1月31日 17:02

店舗からの返信

この度は、楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に誠心誠意努めてまいります。

よろしければまたご利用いただけますと幸いです。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年2月2日 9:39