意のあるところに道は通ずさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.3見積り入力の間違いがあったり、会計に時間がかかったりで少しマイナス点はありましたが。。。全体的には対応はしっかりしていらっしゃいます。
2025年12月28日 11:25
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
見積入力の間違い、会計時間等改善に努めさせていただきます。
大変申し訳御座いませんでした。
2025年12月28日 13:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ
3.8バッテリー交換のタイミングでもあり価格は安いとは思わなかったですが、説明は丁寧ですし、キレイな代車が無料、全額カード払い可能、フロントガラスに貼るシール?も貼付済で、車は中はしっかり掃除済、外はピカピカになって返ってきました。しっかり整備してもらったんだなと思えました。愛車が元気になった感じがして頼んで良かったです。
2025年11月14日 20:58
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご希望に沿うことができ、ご満足頂け幸いでございます。
今後もスタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
2025年12月28日 13:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN
3.3ディーラーに出すより安くできてよかった。
2024年12月27日 14:38
店舗からの返信
この度は当店に車検をお任せ頂き、ありがとうございました。
今後もお車の気になる事やお困り事など、いつでもお気軽にご相談ください。
2024年12月27日 14:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レガシィツーリングワゴン
3.8転居した地で初めての車検でしたので、とりあえず利用経験のあるエネオスさんにお願いしました。車検そのものはともかく、以前の居住地ではいただけた値引きチケットやカタログギフトなどの特典がなかったのは残念でした。
まあこの地方ではそれが普通なのかもですし、昨今のことですから以前のエネオスさんでももう特典などは終了してたりするのかもしれませんが。。。
2024年12月18日 18:17
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
値引チケットやカタログギフト等の特典に関しましては今後検討させていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2024年12月19日 8:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
3.5車検を受けるうえで、店員さんの対応などが、親切丁寧だったから、満足しています
2023年7月17日 17:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN
3.0ディーラーで受けるより安くできたのが良かったです。
2023年1月24日 19:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリー
3.0前回、対応がよかったので、2台目も入れましたが
見せられた車検メニューが、楽天車検のメニューではなく
通常のメニューで、その時点で高かった。
交換部品代が後日わかるということなので、
仮見積りを出してもらった時に、これって楽天車検の金額ですか?
と聞いたら上から目線で、そうですけど。と言われた。
後日、電話があり、値引き間違えてました。と訂正され
前回と同じような金額でした。
あの上から目線はなんだったんでしょうか?
2021年1月23日 10:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト
3.8楽天のポイントが付くと話しになっていたのに結局全部は付かず
それは最初に説明してほしかった
車検じたいはよかったです
2020年5月15日 12:27