投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0車検を受けるとその後のガソリン割引やオイル交換が魅力で洗車も割引あるといいかも
2026年6月2日 21:15
店舗からの返信
この度は当店で車検を受けていただき、ありがとうございました。特典に洗車割引を、という大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様からのリアルな声は、今後の店舗運営における大変重要な参考となります。より魅力的な店舗にできるよう、特典内容の充実に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年6月3日 9:24
masa26671211さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タントファンクロス
5.0とにかく丁寧に点検して頂き、車内清掃も十分にして頂けました。
2026年5月27日 11:52
店舗からの返信
当店で車検を受けていただきありがとうございます。
車検後も点検等アフターフォローしっかりといたしますので今後ともよろしくお願いします。
2026年5月27日 13:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
5.0丁寧に点検や整備いただけました。整備後の説明も簡単な言葉で教えていただけたので、とても分かりやすかったです。
ありがとうございました!点検後のガソリン料金が安くなるのもありがたいです!
2026年5月21日 18:50
店舗からの返信
当店で車検を受けていただきありがとうございます。当社では車検後の愛車の点検フォローやその他、多数特典をご用意しております。今後ともよろしくお願いします。
2026年5月22日 10:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス NX350h
5.0見積もりから車検まで全てにおいて
とても親切丁寧でよかったです。
2026年5月20日 8:32
店舗からの返信
当店で車検を受けていただきありがとうございます。車検後も安心して愛車にお乗りいただけますようにアフターフォローもしっかりさせていただきますので、よろしくお願いします。
2026年5月20日 10:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0接客が良かったです
車検が安かった
、、、、、、、、、、、、、、、、、
2026年3月19日 15:44
店舗からの返信
車検のご依頼ありがとうございました。
今後のアフターメンテナンスも是非お任せください。
2026年3月19日 19:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
5.0丁寧な対応をしていただきました。
次回もお願いしようと思います。
2026年3月12日 19:48
店舗からの返信
当店で車検を受けていただきありがとうございます。車検後のお車のアフターフォローもしっかりさせていただきますので是非、半年ごとの点検もよろしくお願いします。
2026年3月15日 19:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0丁寧に説明もしてもらいました。
ありがとうございました。
2026年3月12日 18:07
店舗からの返信
当店での車検ありがとうございました。
今後のメンテナンスもお任せください。
2026年3月12日 19:44
tyh2016さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0分かりやすく、ていねいに説明頂いて満足しています。整備もキッチリして頂いて、嬉しかったです。また、利用したいと思いました。
2026年2月20日 19:41
店舗からの返信
当店で車検を受けていただき、ありがとうございます。
車検後もしっかりお車のフォローさせていただきますので
何か気になることがございましたらお気軽におっしゃってください。
2026年2月21日 11:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0丁寧なお仕事ありがとうございます。またお願いします、
2026年2月17日 17:49
店舗からの返信
この度は当店で車検を受けていただきありがとうございます。
お車のアフターメンテナンスも是非お任せ下さい。
2026年2月19日 19:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ブーン
5.0とても丁寧に対応していただきました。
次回もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
2026年2月16日 17:47
店舗からの返信
この度は当店での車検誠にありがとうございました。
今後のアフターフォローもお任せください。
2026年2月16日 21:49
かんちゃん9891さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0丁寧な従業員の方ばかりで、いつも気持ちよく利用させていただいています
今回も車検ありがとうございました
2026年1月22日 17:02
店舗からの返信
ごめんくださいませ。お世話になっております。今回も当店で車検を受けていただきありがとうございました。車検後のお車のアフターフォローもしっかりさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
2026年1月23日 8:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0車の状況、交換部品の説明もあり、いい対応をしてもらって、よかったです。
2025年12月9日 18:29
店舗からの返信
当店での車検ありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを継続してまいります。
2025年12月9日 21:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : シトロエン ベルランゴ
5.0見積もり時の説明が丁寧でした。また何かあればお願いしたいです。
2025年11月25日 23:22
店舗からの返信
当店で車検を受けていただきありがとうございます。当店はお見積りの際にはお客様と共に実車での立ち合い点検とご説明の後、ご一緒に車検整備の内容を作って車検に臨みます。車検後のアフターフォローもしっかりいたしておりますのでお気軽にご相談ください。
2025年11月27日 13:30
tyh2016さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0車の部品交換に関しても、車をリフトアップして丁寧に説明いただいた。
こちらからのリクエストもキッチリやっていただいた。ワイパーゴムの交換にプラスして油膜取りと撥水加工、キーパー施工とお願いして車が奇麗になった。エンジンオイルの交換とフラッシングもしてもらった。これで安心だ。
2025年10月8日 23:37
店舗からの返信
当店で車検を受けていただき、ありがとうございました。
車検内容にご満足いただけて何よりです。当店はお客様立ち合いの見積り点検を基本として目視による確認とご説明、問診と相談でご納得いただける車検内容をお客様とご一緒に作っていく考えです。お客様が大事な愛車に安心してお乗り頂けるようにアフターフォローもさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2025年10月9日 10:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト スタイル
5.0担当者の方がご丁寧な対応でした!
次の車検もお願いします。
2025年8月25日 17:33
店舗からの返信
当店で車検を受けていただきありがとうございました!
これからも是非お車のメンテナンスは当店にお任せください。
2025年8月29日 9:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0スピーディーで丁寧な対応でした!またお願いしたいです
2025年8月12日 14:23
店舗からの返信
この度は当店での車検ありがとうございました。
お客様にご納得いただけるよう立ち合い説明を行いお客様の疑問点を払拭出来るようスタッフ一同心掛けております。
車検後のアフターフォローもお任せいただければ幸いです。
2025年8月12日 20:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0丁寧で分かりやすく説明していただけたのでよかったです
2025年8月8日 17:53
店舗からの返信
この度は当店での車検ありがとうございました。
お客様にご納得いただけるよう立ち合い説明を行いお客様の疑問点を払拭出来るようスタッフ一同心掛けております。
車検後のアフターフォローもお任せいただければ幸いです。
2025年8月8日 21:02
林谷のオッサンさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼット
5.0事前点検、事前見積もり親切丁寧で明朗会計
2025年7月30日 19:39
店舗からの返信
この度は当店での車検ありがとうございました。お客様のお車の安全を第一にスタッフ一同メンテナンスを行っております。気になる事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
2025年8月1日 8:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
5.0車内も綺麗に清掃されてて大変満足でした!
2025年7月28日 18:53
店舗からの返信
車検のご依頼ありがとうございました。
お車のメンテナンスはお任せください!
2025年7月28日 22:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
5.0ずっとディーラー頼りでしたがセカンドオピニオンも必要かと思い、楽天で3社くらい見積もりしようと思った一発目でこちらに決めました。
良かった点は、クルマの交換が必要な箇所を実際に見せてもらいながら説明頂いた事です。ディーラーの時は書類だけでしたので実際に自分の車の下をのぞきこめる機会は初めてでした。
また、見積もりの際に本来あるはずのエアコンの蓋が無くなっているとご指摘いただかなければ全く気が付きませんでした。ありがとうございます。すくにディーラーに問い合わせてタダで付けてもらいました。
。更に見積もりと同時に保険も確認していただきましたが、既存の内容よりも手厚くなった上にびっくりするくらい安くなりました、同じ保険会社なのに。その上でガソリン値引きパスポートとティッシュを貰いました。付き添いの人に全員良い人だったねと言われましたが、本当にその通り過ぎて見つけた自分に拍手を贈りたいです。私何にもしてないんですけどね。ガソリンスタンドと侮るべからず。
2025年7月22日 21:09
店舗からの返信
この度は当社での車検ご依頼ありがとうございました。
当社ではお客様にご納得いただけるように立ち合い見積りを行っております。
書面のお見積り書だけではお車の状態も分かりにくく、本当に交換が必要な個所なのかお客様も不安に思われてしまいがちです。
そのような事が無いようにお車の状態を一緒に見ていただきご納得いただいてから車検をお引き受けするのが私共の仕事と考えております。
また保険に関しても、保険専任スッタフが在籍しておりますのでご安心ください!
保険の件も含め車検後のお車のアフターフォローもお任せいただければ幸いです。
2025年7月28日 23:10