ENEOS

岡山TS (評判・口コミ)

岡山県岡山市中区倉富340-19

カード払いOK

4.4

口コミ件数: 77件

スタッフの対応4.4

説明の分かりやすさ4.4

価格4.4

対応スピード4.3

5つ 41件

4つ 19件

3つ 12件

2つ 2件

1つ 3件

絞り込み :

ロシナンテくん4910さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

無理に勧めない、説明が丁寧。素晴らしいお店です。

2026年4月5日 17:59

店舗からの返信

高評価ありがとうございます!!
前回の車検に続き、今回の車検も当店に任せて頂き、
誠にありがとうございます(*^^*)

お客様に寄り添ったご提案ができ、満足していただける
対応ができたことを心より嬉しく思います!
また、車の事で何かありましたら気軽にお尋ねください♪

続きを読む 閉じる

2026年4月6日 11:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル フォレスター

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

価格も安く新設丁寧な印象です。
スタッフの対応も元気よく気持ち良いです。

2026年3月17日 9:38

店舗からの返信

高評価ありがとうございます!!

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました!!
お客様のご希望にそったご提案ができ、
満足してもらえてスタッフ一同、嬉しく思います(*^^*)

車検以外でもお車の事で気になることがあれば、気兼ねなく
お尋ね頂ければと思います!!
またのご来店をお待ちしております♪♪

続きを読む 閉じる

2026年3月17日 14:43

STARS★178さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明がとても分かりやすく丁寧でした。料金も納得価格で次回も是非お願いしようと思いました。

2026年2月1日 22:10

店舗からの返信

高評価、ありがとうございます!!
お客様がご納得頂けるご提案ができて
スタッフにとってもこれからの励みになります!

次回の車検も是非、当店をご利用頂けたら嬉しいです♪
その他、車の事などで何かありましたら気兼ねなくご相談下さい(^_^)/

続きを読む 閉じる

2026年2月2日 11:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン

1.5
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:1
対応スピード:3

見積もり4社で最安値の見積もりで依頼するも、車検段階で光軸不備があり、追加でライト交換が必要と連絡あり。
車検をとおす為には、ライトの交換が必須で15000円の追加料金が必要と説明あり。不信に思い、ネットで調べると悪質な手口の可能性もありということなので、キャンセルを依頼すると、折れ返し連絡があり7700円で安い中古品を見つけたと、当初より半額での提案あり。
それでも、不信感がありキャンセルをお願いするも、どうしてもやらせて欲しいとの事なので、実施するがわだかまりは消えない。
ネットで調べると光軸不備は見積もり段階で分かるはずであり、今回相見積もりした他の3社でも指摘されておらず、安く見積もって追加で料金を加算する手口の疑惑はぬぐえず不快感だけがます結果です。

2025年12月22日 19:10

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、今回の対応によりご不信・ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お見積り時と車検進行中でのご案内内容に相違が生じ、結果として追加費用のご提案となってしまったこと、ご不安に感じられたお気持ちはもっともであり、真摯に受け止めております。

ただ、ライト光軸に関しては測定する機器が工場にあるため、測定不可となっております。
通常でしたらそちらのご案内もするべきである所ですが、重ねてお詫び申し上げます。

今後は
追加整備がある場合の事前説明の徹底などを行って参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年2月4日 7:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

わかりやすく丁寧に説明してくれて良かったです。

2025年11月11日 12:08

店舗からの返信

高評価ありがとうございます^^

今後とも、お車の事で気になることがあれば
ご遠慮なくご相談ください!!

またのご来店をお待ちしております(^_^)/

続きを読む 閉じる

2025年11月18日 17:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカバン

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:2

スタッフはとても爽やかで気持ちのよい対応でした。
代車もきれいでした。
以前車検を出していたところがスピード車検だったので、1日預けるのは少し面倒でした。
次回も見積りして検討したいと思います。

2025年10月31日 19:20

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応や代車についてお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく拝見いたしました。

一方で、1日お預けいただくお手間については
ご負担をおかけし申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております

続きを読む 閉じる

2025年12月31日 13:32

asuka-777 ★さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

以前の車両で別の検査場での車検の時より、いろいろ細かいく車検の内容説明があり解りやすくCVTオイルの交換もテスターで変更不可と表示があったと説明もあり、どこか中古車販売店のように勝手に修理や部品の交換される事無く良かったです。

2025年6月4日 16:39

店舗からの返信

高評価ありがとうございます!
この度は、たくさん店舗がある中で当店を選んで頂き、
ありがとうございます(^-^)

お客様に寄り添ったご提案ができ、嬉しく思います(^^)

今後も車のことなど、気になることなど
ございましたら、ご気軽にお尋ねください!!

続きを読む 閉じる

2025年6月5日 13:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な対応で良心的な価格だと思います。次回もお願いします。

2025年5月23日 14:41

店舗からの返信

高評価ありがとうございます!

今回はたくさんお店がある中、当店を選んで頂き、
ありがとうございましたヽ(^^)/

今後も何かありましたらご気軽にお尋ねください(*'ω'*)

続きを読む 閉じる

2025年5月26日 14:55

ももゆずなしめろん88さん

車検を実施した車両 : ダイハツ エッセ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応してくださりありがとうございました。

2025年5月20日 13:07

店舗からの返信

高評価ありがとうございます!

今回も沢山ある中、当店を選んで頂き、誠にありがとうございました!
車検以外でも気になることなどございましたら
ご気軽にお尋ねください(^^)/

またのご来店をお待ちしています!!☆

続きを読む 閉じる

2025年5月21日 14:57

sanchan329さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

車検価格は、安くしてもらえて概ね満足。
対応も悪くなかったが今まで出した所は、
車検終了後にまとめて支払えていたが
法定費用先払いで分割して払わされたのが
面倒だった。次回も頼むかは、微妙

2025年3月20日 22:34

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
価格面、スタッフのご対応をご満足いただけて大変嬉しく思います。

一方で、法定費用の先払い・分割でのお支払いにより
お手間をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月31日 13:28

カバチーマンさん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

事前に作業内容の丁寧な説明と費用の説明があり、また作業の必要度合から実施する作業を選択できて安心できました。また、洗車・室内清掃も丁寧に行われておりました。また次回も宜しくお願い致します

2025年2月9日 5:04

店舗からの返信

ご評価ありがとうございます!
今回は沢山ある店舗から当店を選んで頂き、ありがとうございます!!

今後とも車検以外等などでもご不明点などあれば
気兼ねなく、お尋ねください!

またのご来店をスタッフ一同でお待ちしております!(^^♪

続きを読む 閉じる

2025年2月10日 13:45

TOMI99さん

車検を実施した車両 : 日産 NT100クリッパー

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

無駄なことは省いてくれて安く車検できて良かった

2024年12月24日 20:47

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただける結果となりうれしく思います!
今後も車検はもちろんの事、その他以外にも気になる箇所などありましたら、
ご気軽にいつでもご相談ください♪

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年12月29日 15:45

ロシナンテくん4910さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ここは点検項目を必要ランクに分けて示してくれる。ここはこのままでも車検は通ります、ここは次回車検後も継続して乗る場合は修理しておいたほうか良いとか、決して押売りではなく客に決めさせてくれる。リピート確定です。

2024年10月30日 22:37

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただき、お褒めの言葉、とても励みになります!
今後も車検はもちろんの事、その他以外にも気になる箇所などありましたら、
ご気軽にいつでもご相談ください♪
次回の車検も是非、お待ちしております!!

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年10月31日 11:56

srwwm364さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

電話対応から現場での見積もり対応、その後の車検完了までスピーディーかつ丁寧に対応して頂きました。またお願いしたいと思います。

2024年10月13日 14:11

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただける結果となりうれしく思います。
今後も車検はもちろんの事、その他以外にも気になる箇所などありましたら、
ご気軽にいつでもご相談ください♪

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年10月31日 11:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

3.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

ネットでのタイヤ購入を勧められ、スタッフに教えられながら注文したがサイズが間違っていて、返品送料の負担をしてくれなかった。

2024年9月13日 18:33

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました。

大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回の事をスタッフ一人一人に周知させ、教育・指導してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2024年11月6日 19:19

きんた郎1208さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

分かりやすい説明を都度してくれて、納得のいく車検内容でした。
車検費用も安く満足でした。

2024年9月12日 20:48

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただける結果となりうれしく思います。
今後もお客様に寄り添った提案が出来るように誠心誠意、
努めて参ります!
車検以外にも気になる箇所などありましたら、いつでもご相談ください♪

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年9月14日 18:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明もわかりやすく、スピーディーに車検が終わりました。車もきれいにしていただき、また利用したいと思います。

2024年8月30日 22:53

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただける結果となりうれしく思います。
今後も車検以外にも気になる箇所などありましたら、
ご気軽にいつでもご相談ください♪

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年9月14日 18:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

この度は、車検間近で急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました! 担当して下さったスタッフさんの対応もとても良かったです!引き取りの際、お休みだったみたいで最後お礼が直接伝えられず。。ありがとうございました!

2024年8月30日 20:04

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただける結果となりうれしく思います。
嬉しいお言葉を頂き、対応したスタッフも今後の励みになります!
車検以外にも気になる箇所などありましたら、いつでもご気軽にご相談ください♪

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年9月14日 18:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼストスポーツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり後、暫くして急な車検予約でしたが、迅速にご対応下さいました!車検時トラブルもありましたが、最後まで誠実に対応して頂き、安心してお任せ出来ました!

2024年8月2日 19:01

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。
急なトラブルもあり、時間を要してしまい申し訳ございません。

安心してお任せ頂きありがとうございます!
何かございましたら又いつでもご連絡お待ちしております♪♪

続きを読む 閉じる

2024年8月2日 19:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Cクラス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから支払いまで懇切丁寧。しかも価格が安いので安心して依頼できました。

2024年7月23日 20:06

店舗からの返信

高評価ありがとうございます。

ご満足いただける結果となりうれしく思います。
今後も気になる箇所などありましたら、いつでもご相談ください♪

またのご来店を心よりお待ちしております(✿◡‿◡)

続きを読む 閉じる

2024年7月24日 11:48