伊藤忠エネクス

株式会社REXオート カーケアプラザ有玉 (評判・口コミ)

静岡県浜松市中央区有玉南町1965-1

カード払いOK

4.9

口コミ件数: 148件

スタッフの対応4.9

説明の分かりやすさ4.9

価格4.9

対応スピード5.0

5つ 122件

4つ 24件

3つ 2件

2つ 0件

1つ 0件

絞り込み :

タルルート4567さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード+ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検見積もりから車検完了までスムーズで
安心して預けることができました

2026年5月29日 20:05

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、レビュー投稿もありがとうございます!

燃料も半年間10円引きとなっておりますので是非ご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 8:27

ThanhPhamさん

車検を実施した車両 : ホンダ インサイト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

店員さんが丁寧に説明してくれました。他のところと比べて、値段が安くて、代車もとても良いです。

2026年5月29日 17:56

店舗からの返信

この度は車検のご利用ありがとうございました。
高評価、ありがたいお言葉のレビュー投稿もありがとうございます!
当店では次回車検まで安心してお乗り頂けるよう、車検後6カ月毎の無料点検をご案内しております。
こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 8:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

2回目の利用です。
対応もう作業も満足しています。
またリピートします。

2026年5月27日 17:02

店舗からの返信

2台目の車検のご用命ありがとうございました。
高評価、ありがたいお言葉のレビュー投稿もありがとうございます!

車検特典の半年間ガソリン10円引き、車検後半年毎の無料点検も
ぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 18:14

renge.sakuraさん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

心良い対応いただき、有難うございました。今後も宜しくお願いいたします。

2026年5月27日 10:29

店舗からの返信

いつも給油等ご利用頂き有難う御座います!
今回は車検のご用命ありがとうございました。

車検特典の半年間ガソリン10円引きも是非ご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 18:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

迅速丁寧な対応でスムーズにできました。初めてお願いしましたが次回もお願いしたいと思いました。

2026年5月26日 17:58

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、レビュー投稿もありがとうございます!

車検特典の半年間ガソリン10円引きも是非ご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 18:21

りのパパ79−63さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めてこちらにお願いしました。
タイヤ持ち込みも快くしていただき、かつ安い!洗車も室内清掃も無料でした。
先日別の車の持ち込み交換をした値段の60%ほどでした
3台あるので、普段のディーラー車検から徐々にシフトさせていこうかなと思いました。

2026年5月25日 14:41

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価レビュー投稿もありがとうございます!
当店では次回車検まで安心してお乗り頂けるよう、車検後半年毎の無料点検をご案内しております。
こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月25日 15:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから丁寧に対応いただけました。
また利用したいと思います。

2026年5月22日 15:10

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、有り難いお言葉・レビュー投稿もありがとうございます!

車検特典の半年毎無料点検、半年間ガソリン10円引きも是非ご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 8:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパーリオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

担当者も丁寧な対応でこちらのオーダーにも耳を傾けてくれました。また利用させてもらいます!

2026年5月21日 18:11

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価,有難いお言葉のレビュー投稿もありがとうございます!

ガソリン10円引きも半年間利用可能ですので、こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 11:17

木の葉さらさらさん

車検を実施した車両 : 三菱 ekスペース カスタム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフみなさん親切で、説明も丁寧でした。
代車がとてもきれいなのもうれしかったです。

2026年5月21日 16:37

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価・レビュー投稿もありがとうございます!

当店では次回車検まで安心してお乗り頂けるよう、車検後半年毎の無料点検をご案内しております。
ガソリンの割引も半年間ご利用頂けますので、こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 17:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

とても丁寧で親切でした。
また次回もお願いしたいと思いました。

2026年5月19日 22:47

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価・レビュー投稿もありがとうございました!

車検特典の半年毎無料点検、半年間ガソリン10円引きも是非ご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月20日 7:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

事前見積もりを受け、今日、車検実地した。9時に持ち込み無料代車(借りない場合1000円引き)で帰宅後16時に終わったとの連絡が有ったので引き取りに行った。予防整備は必要ないというこちらの意向を伝えてあったので車検項目に不備が無かった事から法定費用等以外は最低金額に抑える事が出来ました。しかも、この口コミ投稿割引やキャンペーン割引が活用出来たのでその最低金額とは、9900円でした。総額は、法定費用等26640円+9900円=36540円。代車は、満タン返しなのでガソリンスタンドであるこの店に到着後給油しました。使用料 1,14ℓ×特別価格ℓ/154円(令和8年5月19日現在)で代車に表示された燃費とほぼ同じでした。車検後、予備整備を依頼しないにもかかわらず整備士より今後発生するだろう必要となる箇所のフォロー説明が有り今後、 車に症状が発生した時に原因断定ができるのでありがたいと感じました。引き渡しの時に軽トラが綺麗になっていたので聞いてみると普段は洗車機で行うが軽トラは洗車機にかけられないので手洗いしてくれたとの事でした。車内は掃除機作業でした。店舗内全ての作業員が同等のサービスをするのかは分かりません。店内の方の多くと話をしましたが同じような親切な対応でした。ただ、黙っていては他の車検依頼会社と変わらない対応とならざるを得なくなりいい関係にはならないので 自分の意見をハッキリと述べるのがいいでしょう。

2026年5月19日 18:43

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価・貴重なご意見もありがとうございます!
今後もご満足いただける様、サービス向上に努めていきます。

車検特典の燃料10円引きも半年間ご利用頂けますので
こちらも是非、ご利用下さい!

次回以降も是非宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2026年5月20日 7:09

nori3939022さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

めちゃめちゃオススメです!!親切、丁寧、そして安い!

2026年5月18日 17:16

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価,有難いお言葉のレビュー投稿もありがとうございます!

ガソリン10円引きも半年間利用可能ですので、こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月18日 17:40

OoOoOoOoさん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

安く車検済ますことができました。
とても良かったです。

2026年5月14日 17:56

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
当店では次回車検まで安心してお乗り頂けるよう、車検後半年毎の無料点検をご案内しております。
こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月15日 6:51

ゆり5911さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもディーラーで車検お願いしていました。価格が安くてびっくりしましたが、とても丁寧にやってもらいました。対応も気持ちよく良かったのでまたお願いしたいと思います!

2026年5月13日 17:55

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、有り難いお言葉・レビュー投稿もありがとうございます!

車検特典の半年毎無料点検、半年間ガソリン10円引きも是非ご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月14日 8:50

hiyoko070434さん

車検を実施した車両 : ホンダ CR-Z

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な説明、安くやってくれて助かりました

2026年5月13日 15:42

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、レビュー投稿もありがとうございます!

燃料も半年間10円引きとなっておりますので是非ご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月13日 17:43

ナグ0804さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

事前見積もりも迅速に実施して頂き、実際の車検でも
スムーズに対応頂けました。また次回利用したいと思います。

2026年5月1日 18:04

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、レビュー投稿もありがとうございます!

燃料の高騰でガソリン価格も上がっておりますので
是非ガソリン半年間10円引きもご利用下さい!

またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 8:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いらないオプションをつけられたりすることなくスムーズに車検をしてもらえた。
日にちの相談も快く応じてもらえた。代車も無料でした。

2026年5月1日 15:22

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価レビュー投稿もありがとうございます!

車検特典の半年間燃料10円引き・半年毎の無料点検も是非ご利用ください。

またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 16:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ カプチーノ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

早くて丁寧な対応で、安心できました。またお願いしようと思います。

2026年4月30日 17:50

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
高評価、ありがたいお言葉のレビュー投稿もありがとうございます!

当店では次回車検まで安心してお乗り頂けるよう、車検後半年毎の無料点検をご案内しております。
こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 6:35

piro4286さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから車検予約までとてもスムーズでした。内容もわかりやすく説明して頂き、価格も懐に優しかったです。
タイヤ交換もありましたが、他の所よりタイヤも安価でした。
機会があったらまたお世話になりたいです。

2026年4月30日 16:10

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、高評価・レビュー投稿もありがとうございます!

車検特典の半年毎無料点検、半年間ガソリン10円引きも是非ご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 16:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

平日だったので朝出して、15時には完了しました。
早くて助かりました。

2026年4月30日 15:45

店舗からの返信

この度は車検のご用命ありがとうございました。
また、レビュー投稿もありがとうございます!

車検特典のガソリン10円引きも半年間利用可能ですので、こちらもぜひご利用下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 16:29