投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.0見積もりや車検にかかる時間も早く待っている間も過ごしやすく満足ですが、見積もり内に「メンテプロコース」というのが入っており、それに対する説明が一切有りませんでした。
点検パックなのだろうとは思いましたが、どういった点検項目が含まれるのか、そのパックを付けなかった場合にどうなるのかといった見積もりを併せて説明してもらいたかったです。
2026年5月26日 16:13
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
メンテプロコースについて十分なご説明ができておらず、ご不安やご不明点を残してしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で分かりやすいご案内を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
2026年5月28日 9:51
take20281895さん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
4.5車の整備を必要としないなら最安値でいける場合もあるかと思います。今回は妻が乗る車なので高くなるのは仕方ないと思い車検を受けました。最低限車検は通る見積もりとオススメの見積もりの2つ出してもらえれば比較出来て良かったのかなと思いました。スタッフ対応は丁寧で良かったと思います。待ち時間は近くの本屋に行ったりしたので特に気になりませんでした。
2026年5月11日 8:06
店舗からの返信
この度は、当社へのご来店誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、高評価誠にありがとうございます。
いただきましたご意見をもとにより良いサービスが提供できるよう、努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2026年5月11日 14:39
ライフぷらんさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5コスパ最強です。
台車無しの当日車検で待ち時間2時間の予定でしたが、車検時間も短縮され1時間で終了
近くのスーパーでお買い物してたらあっと言う間に過ぎました。
余分な整備も事前に説明をして頂き車検にひつような部分も省いて頂きスムーズに進みました。
2026年4月30日 22:27
店舗からの返信
この度は、当社へのご来店誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、高評価誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2026年5月1日 9:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5車検でポイントがつくというので初めて利用しました。
車検についての説明も丁寧で、わかりやすかったです。当初予定していたより価格は高くなりましたが、修理箇所があったので納得です。
2026年3月8日 6:39
店舗からの返信
この度は、当社へのご来店誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、高評価誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2026年3月19日 10:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.3対応していただいたスタッフの方愛想よく、説明もわかりやすくて良かったです。またお願いしたいと思いました。
2026年2月23日 5:48
店舗からの返信
この度は、当社へのご来店誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、高評価誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2026年2月23日 18:04
横山賢介さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.8費用や点検の必要な箇所を丁寧に説明してくれた
2025年11月4日 19:16
店舗からの返信
この度は、当社へのご来店誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、高評価誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2025年11月4日 19:23
×まいこはん×さん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
4.0スムーズにやっていただけました。説明も丁寧ですし、良かったです。
2025年10月19日 18:56
店舗からの返信
お返事遅くなり、大変申し訳ございません。
この度は、当社へのご来店誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、高評価誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2025年11月4日 19:22