店舗の対応カレンダー

出光リテール車検

車検屋 セルフニュー泉店 (評判・口コミ)

宮城県仙台市泉区泉中央2-14-5

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 24件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.5

対応スピード4.5

5つ 11件

4つ 11件

3つ 1件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

智之0325さん

車検を実施した車両 : ボルボ V60

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

登録や対応が簡単。店舗対応、説明含めわかりやすく、会計も明朗、追加等もなく便利でした。

2026年5月31日 16:43

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
車検内容や登録にもご満足いただけ嬉しく思います。
ご存知とは思いますが、当店では車検以外にもお車に関する事なら何でも解決させていただけます。
今後とも無料点検などがありますので、ご来店お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月31日 16:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予約から丁寧な説明をして下さり分かりやすかったです
車検後の車が、中も外もピカピカで大満足です

2026年5月26日 18:56

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、車検後のお車へのお褒めの言葉も有難く頂戴いたします。
ご存知とは思いますが、当店ではお車に関する事何でも解決させていただけます!今後もお車についてご不明点等ございましたら、気兼ねなくご利用下さい。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 19:21

110harさん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラ ツーリング ハイブリッド

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

車検認定工場へ移動するため、時間も掛かるし、証明シールも後日受け渡しで、またお店に出向かないといけない。

2026年5月21日 15:34

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、車両移動や車検証お引渡しの件では大変ご不便をお掛け致します事、お詫び申し上げます。申し訳ございません。
ご理解いただいた上での車検実施、有難う御座いました。
今後さらなるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともご利用いただきます様お願い申し上げます。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 19:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検では足回りのブッシュ類の交換とブレーキオイルの交換を行いました。また車検に合わせてコーティングと下回りの防食塗装も合わせて実施しました。丁寧な作業と説明を受けて信頼ある対応で良かったです。

2026年5月9日 20:56

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、当店の作業施工と説明を信頼していただきありがとうございます。
今後、スタッフの励みとなります!
ご存知とは思いますが、当店お車に関する事は何でもお任せいただけます!
今後も何かお困りごと御座いましたら、何なりとお申し付けください。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月10日 18:52

よもぎだよもおさん

車検を実施した車両 : スバル インプレッサXV

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

土曜日に預けて、日曜日にコーティングまで仕上げて下さいました!
申し訳ないぐらい大変な作業をこなしてくださりありがとうございました!
また、お願いしたいと思います!

2026年5月6日 20:39

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検及び楽天コーティングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しい限りです!
今後もお車に関する事や、コーティングに関してご不明点などありましたら、いつでも気兼ねなくご相談下さい!
必ず解決します!
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月6日 21:24

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ オーリス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

大満足でした。説明もきちんとしていてとても丁寧でした。

2026年4月28日 13:26

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、説明が丁寧とのお褒めの言葉も有難うございます。
当店舗ではお客様もご存知の通り、
車検後のメンテナンスや無料点検も充実しております。
お車の事で何かありましたら、気兼ねなくご利用下さい!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月28日 20:59

もんじゃ焼き1さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検終了時にガソリン割引券など今後の対応親切に対応してもらった

2026年4月19日 16:07

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、スタッフ対応へのお褒めのお言葉も有難うございます。
燃料クーポンは最大2年間の割引が受けれますので、
6ヶ月毎の点検も忘れずにご来店ください。
その他お車に関してご不明点などがあれば、
何でも解決しますので何なりとお申し付けください。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月19日 21:11

ハートビックさん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

車検説明がわかりやすく丁寧でよかったです
車検後のサービスもありお薦めです

2026年4月4日 7:10

店舗からの返信

いつも当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
お客様ご存知の通り、当店では車検後のアフターフォローも万全を期しております!
燃料クーポンをはじめとしたお得が沢山ありますので、今後もお客様のお車の事お任せ下さい!
又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月4日 8:44

himahina0212さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

説明が分かりやすく、予想してなかった車内クリーニングも行ってくれてました。とても親切でまた利用したいと思います

2026年3月31日 17:33

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
ご存知とは思いますが、当店では楽天から車検の他にもタイヤ作業の予約やカーコーティングなどもご利用いただけます!
予約から実施までいただくと、ポイントもドシドシ貯まりますので、
是非機会がありましたら、今後もご利用下さい!
スタッフ一同、又のご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 18:57

mam4-さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧な対応でした。
説明もきちんとしてくださいましたし、本当に最低限の価格で良心的な価格にびっくり。
安心して愛車を任せられます。ありがとうございました。

2026年3月26日 17:56

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同励みになります。
ありがとうございます。
当店では車検のご予約を頂いてから車検当日までは勿論ですが、
次回車検までのアフターフォローもしっかりとさせていただいてます。
今後もお車の事でお困りの事がございましたら、
いつでも気兼ねなく御相談下さい!
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月27日 10:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

車検内容など含めて丁寧に対応していただきました。

2026年3月21日 22:07

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、スタッフ対応に対するお褒めの言葉も頂戴しありがとうございます。
ご存知とは思いますが、当店ではお車に関するメンテナンスなど何でも解決させていただきます。
今後もお車に関してご不明な点が御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。スタッフ一同、又のご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月24日 21:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

親切に対応してくれる、忘れてても、必ず連絡くれる

2026年3月9日 16:51

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂戴し、ありがとうございます。
スタッフへの励みとなります。
当店では車検のご予約を頂いてからは、車検当日までは勿論ですが、
次回車検までのアフターフォローもしかりとさせていただいてます!
今後もお車のことでお困りことが御座いましたら、
いつでも気兼ねなくご相談下さい!
スタッフ一同、又のご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 17:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも車検の依頼をしていて、信頼しております。

2026年3月8日 8:53

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、毎度当店の車検を信頼してご利用いただけてるとの事で、そちらも大変嬉しく思います。ありがとうございます。今後も信頼してお客様のお車をお任せいただけるようにスタッフ一同、日々研鑽し尽力して参りますので今後とも末永くお付き合いいただきます様、お願い申し上げます。
またのご来店お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年3月9日 8:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの皆様が親切で良かったです。わからないことも、丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。

2026年3月6日 18:26

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフの説明へのお褒めの言葉ありがとうございます。
ご存知とは思いますが、当店ではお車に関する事なら何でも解決させていただけます!今後もお車を長くお乗りいただくために、定期的な点検をおすすめいたします!燃料クーポン延長の6ヶ月あんしん点検やオイル交換割引など、これからも今まで以上にお得にメンテナンスできますので今後とも末永いお付き合いをお願い致します。スタッフ一同、又のご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年3月6日 20:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:3

丁寧でわかりやすい接客でした。今後の点検もお願いしようと思いました。

2026年3月2日 16:09

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、接客に対するお褒めのお言葉、有難うございます。
今後の励みとなります。お客様もご存知のように、当店舗では車検以外でもお車の不具合や洗車コーティングなどのご用命を承っております。
今後もお車に関して何か不明な点ありましたら、何でも解決いたします!
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月4日 16:15

セナオミートさん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ガソリン2年間8円引きとお得。早めに予約で5000円引き!

2026年3月1日 20:34

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、燃料クーポンと早期特典割引にご満足いただきまして、嬉しく思います。当店ではお車の事なら何でもご相談いただけますし、ほとんどの事で解決することが出来ます!今後ともお車の事で何かお困りごと御座いましたら、何なりとご用命ください!スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月4日 10:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : ミニ ミニ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応が親切丁寧で良かったです。
価格もだいぶお手頃でした。
また利用したいと思います。

2026年2月4日 23:59

店舗からの返信

この度は、当店の楽天車検をご利用いただきありがとうございました。
また、スタッフへのお褒めの言葉とご利用料金、満足していただいたことも今後の励みとなります。
ご存知かとは思いますが、当店舗はお車の事でしたら何でもご相談いただけます。
今後もお車のご相談なら何でもお受けしますので、気兼ねなくご利用ください。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 9:08

JUNです。1518さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:5

毎回ガソリン給油しており、従業員の対応も良い。施設内も綺麗に清掃されている。

2026年1月25日 9:45

店舗からの返信

この度は、当店の楽天車検をご利用いただき誠に有難う御座います。
また、給油都度当店をご利用され施設内やスタッフへのお褒めの言葉も今後私たちの励みとなります。
有難う御座います。
ご存知とは思いますが、当店舗は車検以外でもお車のコーティングをはじめお車のメンテナンスなら何でもお任せいただけます!
今後とも長らくお付き合いの程、宜しくお願い致します。
スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月27日 12:39

DR0910さん

車検を実施した車両 : ミニ ミニクロスオーバー

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:3

車両もきれいで説明も丁寧でした!
2日かかるのも仕方ないかなーと思っていますが
シールが到着するのが遅いのも今後の法改正になれば
よいですねー
ありがとうございました!

2025年12月2日 22:34

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検のご利用、誠にありがとうございました。
また、車両・説明へのお褒めの言葉ありがとうございます。
当店では今回ご利用いただいた楽天車検の他、お車のコーティングやタイヤ交換作業なども楽天から承っております。
また、自動車整備士も常駐しておりますので、お車の事で不明な点や不具合が御座いましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年12月3日 17:31

サル3573さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド

2.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:3

車検時に必要な費用、代車利用に必要な書類について事前説明がなかった。

2025年2月23日 5:37

店舗からの返信

オーナーさま
この度は当店で車検のご利用いただきありがとうございました。
車検の際の必要書類並びに、代車利用時の準備書類の説明不足があり誠に申し訳ございませんでした。
今後は店舗内で共有を図ると同時に、よりご満足いただけるようなサービスの向上を目指しご対応させていただきます。
次回のご来店もお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年2月23日 10:41