ふうま6394さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
2.8スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3
車検の代車が綺麗で良かったです。又利用致します
2026年6月7日 15:32
店舗からの返信
この度は楽天車検ご利用ありがとうございました。
お客様の満足度を上げるため、スタッフ一同、努力いたしますので今後とも宜しくお願いいたします。
続きを読む
閉じる
2026年6月7日 15:56
smoko1229さん
車検を実施した車両 : マツダ アクセラ
2.3スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:3
スタッフによって言っている事が違う時がある。
2023年4月3日 18:08
smoko1229さん
車検を実施した車両 : マツダ アクセラ
2.0スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:2
スタッフの方たちが引き継いでかきちんと出来てなくて何度が混乱をしました。
2019年4月1日 21:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー
2.5スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:1
対応スピード:3
先方の都合に合わせた約束の時間に対応してもらえず、少し待たされたのが残念。
あと、最初の提示金額がかつてないくらい高かった。
2017年10月29日 16:38