投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.8いつもお世話になります。とても親切でたすかっています。
2026年6月1日 18:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ ボンゴ
4.0とても親身になって対応していただき、感謝です。
またよろしくお願いします。
2026年5月29日 20:36
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様にご満足していただけて良かったです。
今後もお客様が安心してお車にお乗りいただけるよう6ヵ月ごとに定期点検を実施いたします。ぜひご利用下さい。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月31日 10:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ボクシー
5.0丁寧な説明でわかりやすく、対応もとても良かったです。
2026年5月28日 18:12
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。車検の説明などお客様にご満足していただけて良かったです。
車検後お車の調子はいかがでしょうか?当店では車検後6ヵ月ごとに定期点検がございますのでぜひご利用下さい。
今後とも末永いお付き合いができればと思います。よろしくお願いいたします。
担当 野澤
2026年5月31日 10:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.04
親切な対応でした!
安心安全を提供して頂ける、良いお店です。
みなさまにもオススメします!
2026年5月28日 16:50
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様からのお褒めのお言葉感謝いたします。今後もより良いサービスを目覚します。
車検後には6ヵ月ごとに定期点検がございますのでぜひご利用下さい。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月30日 9:54
くみたす3803さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0ありがとうございます。。
ありがとうございます。。
2026年5月27日 19:36
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お忙しいなかのコメント感謝いたします。
車検後はガソリンが最大2年間10円引き/Lや6ヵ月ごとに定期点検がございます。点検時以下でもお車で気になる所がございましたらお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月30日 9:50
くみたす3803さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.5タイヤ交換など臨機応変な対応をしていただき、安心してお任せできました。
2026年5月27日 19:27
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様のご都合に合わせ車検を進めることができて良かったです。
車検後には6ヵ月ごとに定期点検がございますのでぜひご利用下さい。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月30日 9:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ レジアスエースバン
3.3わかりやすい説明で、丁寧
ガソリン代も安くなる
2026年5月27日 16:56
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。車検のご説明にご満足していただけて良かったです。
車検後にはお客様が安心してお車にお乗りいただけるよう、6ヵ月ごとに定期点検がございます。ガソリンも2年間10円引/Lになりますのでぜひご利用下さい。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月29日 13:06
KAZ1239327さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト エコ
5.0お見積もりから作業完了までスピーディにしっかりご対応いただけました。ありがとうございました。
2026年5月26日 19:23
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様のご都合に合わせ車検を進めることができて何よりです。
車検後には6ヵ月ごとに定期点検がございます。点検時以外でもお車で気になる所がございましたらお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月29日 12:14
ake &cocoさん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
5.0お安く、信頼がある車検でした。また是非お願いしたいと思います、
2026年5月26日 15:16
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様からのお褒めのお言葉感謝いたします。
車検後にはお客様が安心してお車にお乗りいただけるよう、6ヵ月ごとに定期点検もございますのでぜひご利用下さい。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月27日 22:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0説明が分かりやすく、都度不明点や分からないことがあるか確認しながら進めてくれる。
2026年5月25日 18:08
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様に寄り添った対応ができて良かったです。今後もお客様をサポートさせていただきます。
車検後には6ヵ月ごとに定期点検がございます。点検の際は気になるところがございましたらお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月27日 11:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
5.0とても丁寧な対応をしてくださりました。説明もしっかりしてくださり、助かりました。
2026年5月25日 17:44
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。車検時のご説明などお客様に寄り添った対応ができて何よりです。
車検後は2年間ガソリンが10円引き/L、6か月ごとに定期点検がございますのでぜひご利用ください。
今後も末永いお付き合いができればと思います。よろしくお願いいたします。
担当 野沢
2026年5月27日 10:29
まめち104さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0受け付けから丁寧に説明や楽天の特典など教えてくださり、とても良かったです。
2026年5月25日 17:37
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。車検のご説明などお客様にご満足していただけて何よりです。
車検後お車の調子はいかがでしょうか?車検後には半年ごとに定期点検がございますので、ぜひご利用ください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野沢
2026年5月27日 10:10
tubomichanさん
車検を実施した車両 : ミニ ミニ
5.0迅速で丁寧にご対応いただきました。
大満足です。
2026年5月22日 19:16
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。スタッフの対応に満足していただけて良かったです。
車検後もお客様が安心してお車にお乗りいただけるよう、6ヵ月ごとに定期点検がございますのでぜひご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月23日 12:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ アトレー
2.8引き継ぎをしっかりしてほしい。、。。。。。
2026年5月20日 19:30
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
引き継ぎの件、大変申し訳ありませんでした。
今後は状況を把握して参りますのでよろしくお願いします。
これからもスタッフ一同ご来店お待ちしております。
責任者 厚木
2026年5月31日 16:06
きょうてゃんさん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
4.8色々な特典が付いてお得です。
オススメします。
2026年5月19日 17:58
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様にご満足していただけて良かったです。
車検後の特典としては最大2年間ガソリン10円引き/L、6か月ごとに定期点検もございますのでぜひご利用ください。
今後とも末永いお付き合いができればと思います。
担当 野沢
2026年5月22日 11:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウン
4.8ガソリン割引が良い。対応も丁寧で早くて良い。
2026年5月19日 10:48
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。ガソリンの割引、スタッフの対応にご満足していただけて何よりです。今後もお客様と末永いお付き合いができればと思います。
車検後には6ヶ月ごとに定期点検がございます。点検時以外でもお車で気になるところがございましたらいつでもお声掛けください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月21日 20:45
あいうえお6080さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0丁寧に対応していただきました!
また利用します!
2026年5月18日 19:04
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。スタッフの対応にご満足していただけて良かったです。
車検後には6か月ごとに定期点検がございます。点検時以外でもお車で気になるところがございましたらいつでもお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いができればと思います。よろしくお願いいたします。
担当 野沢
2026年5月21日 10:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
5.0ガソリンやすくなりたすかります。ありがとうございます。
2026年5月18日 18:54
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お忙しいなかのコメントありがとうございます。
車検後はガソリンが最大2年間10円引/Lになりますのでぜひご利用下さい。また6ヵ月ごとに定期点検もございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 野澤
2026年5月20日 23:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.06ヶ月点検無料などのサービスが充実していて良いです!
2026年5月18日 17:18
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様にアイラックス車検をご満足していただけて良かったです。
車検後の無料点検もぜひご利用下さい。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 野澤
2026年5月20日 23:36
おいちゃん61さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイダンプ
5.0いつもお世話になってます今回も気持ちよくやっていただきましたありがとうございました担当者3
2026年5月14日 18:20
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。お客様にご満足していただけて良かったです。
車検後のお車の調子はいかがでしょうか?当店では6か月ごとに定期点検がございますので、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 野沢
2026年5月17日 8:54