宮城の酒好きさん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
3.0楽天車検のコースが2パターンあったので高い方のコースで車検実施をお願いしたかったのだが説明が何一つなかった。
と言うか車検見積もり予約で来店したのにブレーキパッド等の分解部品交換がなければ今日、車検終わりますよ、
と、その日で車検が実施されました。
後日の車検が良ければ断っても良いそうです。
ただ1月〜3月の車検は、何処の場所も凄く混んでます。
面倒臭いので車検、実施してもらいました。
朝イチで出して8時間位で車が戻ってきました。
整備工場は、利府です。
これは、電話がかかってきた時に説明ありました。
車が整備工場に行くまでに乗られるので往復50キロ以上走行距離が伸びます。
車検の費用は、クレジットカード支払い全額可能。
代車無料で借りれて、しかもほぼ新車の軽自動車でした。
車検の高い方のコースだと色々な特典があったから凄く良いな、
って思って、この店舗にしたが車検のコースの説明が何一つなかったのは、ヤバイと思います。
安い方のコースに勝手に変更になってたので当然、貰える特典は、何一つなし。
ボックスティッシュ1箱すら貰ってません。
2年後は、この店舗ではなく、また違う店舗で楽天車検で申し込んでみます。
2026年2月21日 9:53
さとち008さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0とても丁寧に対応してくださりました^^
また利用したいと思います^^
2025年5月19日 18:38