出光興産「らくらく安心車検」

らくらく安心車検 スマイル実沢店 (評判・口コミ)

宮城県仙台市泉区実沢中77-1

カード払いOK

4.0

口コミ件数: 2件

スタッフの対応3.0

説明の分かりやすさ3.0

価格5.0

対応スピード5.0

5つ 1件

4つ 0件

3つ 1件

2つ 0件

1つ 0件

絞り込み :

宮城の酒好きさん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

3.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:5
対応スピード:5

楽天車検のコースが2パターンあったので高い方のコースで車検実施をお願いしたかったのだが説明が何一つなかった。
と言うか車検見積もり予約で来店したのにブレーキパッド等の分解部品交換がなければ今日、車検終わりますよ、
と、その日で車検が実施されました。
後日の車検が良ければ断っても良いそうです。
ただ1月〜3月の車検は、何処の場所も凄く混んでます。
面倒臭いので車検、実施してもらいました。
朝イチで出して8時間位で車が戻ってきました。
整備工場は、利府です。
これは、電話がかかってきた時に説明ありました。
車が整備工場に行くまでに乗られるので往復50キロ以上走行距離が伸びます。
車検の費用は、クレジットカード支払い全額可能。
代車無料で借りれて、しかもほぼ新車の軽自動車でした。
車検の高い方のコースだと色々な特典があったから凄く良いな、
って思って、この店舗にしたが車検のコースの説明が何一つなかったのは、ヤバイと思います。
安い方のコースに勝手に変更になってたので当然、貰える特典は、何一つなし。
ボックスティッシュ1箱すら貰ってません。
2年後は、この店舗ではなく、また違う店舗で楽天車検で申し込んでみます。

2026年2月21日 9:53

さとち008さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧に対応してくださりました^^
また利用したいと思います^^

2025年5月19日 18:38