投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0親切かつ丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
2026年6月8日 11:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0わかりやすい説明で、安心してお任せできています
これからも利用したいお店です!
2026年6月6日 9:53
店舗からの返信
高評価にコメントまでありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで何よりです。
お客様にわかりやすい説明を心がけております。車検後も気になることがありましたら、お気軽にお尋ねください。
次回もお待ちしています。
2026年6月6日 14:59
1182夢幻さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0継続中対応案内適切で仕上りに満足です次回も車検予定
2026年5月27日 16:13
招き猫最高さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0対応がよかった、値段も安くすんだ。またお願いします。
2026年5月12日 12:31
店舗からの返信
高評価にお褒めのメッセージまでありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
次回はメンテナンスや鈑金、お車のコーティングなども承っております。
ぜひこちらもご利用ください。
2026年5月13日 10:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレアワゴン
5.0スタッフの方の対応も良く、良心的な価格で車検をして頂きました。
次回も利用させて頂きたいと思います。
2026年4月25日 13:04
店舗からの返信
最高評価にお褒めのお言葉まで、ありがとうございます。
お車のことならなんでもご相談ください。
アフターフォローも万全です。気になることがありましたら、コバック佐世保店へご連絡くださいね。
2026年5月8日 16:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.8早くて安いので次回からもお願いしたいと思う
2026年4月24日 18:45
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
次回もご利用いただけるとのこと、大変うれしく思います。
安くて早くて親しみやすい、安心安全で頼りになる、そんなお店を目指してこれからもスタッフ一同頑張ります。
2026年5月8日 16:30
Hana036さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0迅速に対応して頂き有難うございました。
これから安心して乗る事ができます。良かったです。
2026年4月23日 15:47
店舗からの返信
最高評価をいただき、ありがとうございます!
まずは安心、安全が第一に、スピードと安さもご好評いただいております。
ご納車後、なにか気になることがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
2026年5月8日 16:25
エル04162455さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
4.8車検のスピードが早く満足している。
値段も割引があり、よかった。
2026年4月23日 15:27
店舗からの返信
高評価にお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様の愛車を早くお納めすることができ、安心しております。
また、割引やキャンペーンもご好評いただいております。
2年前割引なら4000円もお得です。ぜひ次回も当店をよろしくお願いします。
2026年5月8日 16:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.8今すぐして方がいい交換などを分かりやすく
説明してくれて分かりやすかったです。
2026年4月22日 17:45
店舗からの返信
この度は数多くある車検工場より当店をお選びいただき、ありがとうございます。
説明が分かりやすかったとのこと、大変うれしく思います。
難しい名称のパーツも多く、わかりにくい部分もありますが、お客様にお伝えできるよう日々努力しております。
次回もぜひ、当店をよろしくお願いします。
2026年5月8日 16:15
かっきん8946さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
4.8とにかく車検スピードが速く整備が必要な箇所を丁寧に説明してもらえました
2026年4月21日 13:01
店舗からの返信
高評価にお褒めのお言葉までありがとうございました。
安心・安全、スピーディに、説明はわかりやすく、を心がけております。
なかなかスムーズにいかないこともありますが、お客様には全力が出せたようで何よりです。
これからもお客様のカーライフに寄り添える会社でありたいと願っております。
2026年4月21日 14:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル ハイブリッド
5.0見積りから点検までとても丁寧スピーディーで、スタッフさんの対応も完璧でした!またお願いします。
2026年4月18日 17:44
店舗からの返信
高評価にお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご入庫後、すぐにリフトでお車をあげてお見積もりいたします。お客様にも実際にご覧いただいて車検内容をお客様と決めております。
わかりやすいご説明を心がけておりますが、お褒めいただき幸いです。
次回のご入庫もお待ちしております。
2026年4月20日 15:50
ダンディータカ123さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0早くて丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
2026年4月18日 17:41
店舗からの返信
高評価にお褒めの言葉までありがとうございます。
お客様に大変ご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思います。
車検後、何か気になることなどありましたらいつでもご連絡ください。
2026年4月20日 15:02
ガニーさんさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
5.0見積もりの時点で車検に通らない箇所や交換した方が良い箇所等、非常に分かりやすい説明を受けて、安心して車検をお願いする事が出来ました。
非常におすすめのショップです。
2026年4月18日 17:01
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
高評価もいただき、スタッフ一同感極まっております。
前もってお見積りにも来てくださったのですね。修理の内容や金額など、わかりやすくお伝え出来たようで何よりです。ご不明な点など、いつでもお気軽にお問い合わせください♪
2026年4月20日 14:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
5.0修理する場合の費用をきちんと時間をかけて説明して頂きました。
対応もすごく良かったです!
2026年4月14日 17:41
店舗からの返信
この度は満点での評価をいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、大変うれしく思います。
お客様にわかりやすい説明ができたようで何よりです。
お車のメンテナンスにはどうしても大きな費用が掛かることがございますが、安心・安全をモットーに作業をさせていただいております。
お客様も安心して愛車をお預けいただける会社でありたいと思っております。
今後もよろしくお願いいたします。
2026年4月20日 13:33
はらぺこ くみちゃんさん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8説明が丁寧で、当日中に車両受け取りができとても早い。スタッフの方も接しやすく次回もこちらで!という気持ちになりました。
2026年4月13日 15:45
店舗からの返信
高評価にお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
早い対応、スタッフの接客の良さは当店の売りでございます。
また、アフターケアもご好評いただいております。なにか気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください。
次回のご入庫もお待ちしております。
2026年4月20日 13:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.5必要な交換等が素早くできていました。出来ればもう少し女性にもわかりやすく説明してほしいと思いました。
2026年4月13日 15:44
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
説明が分かりにくい箇所がおありだったようで失礼いたしました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
スタッフ一同共有し、気を付けて参ります。
2026年4月20日 13:03
AR164RZさん
車検を実施した車両 : スバル サンバーバン
5.0車検時に車を見ながら、状態の説明を受け、また検査記録表(データー)を添付してもらえるなど、他のショップに比べ大変好意的でお勧めのです。次回もまた宜しくお願い致します。
2026年4月9日 11:04
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
次回もご利用いただけるとのことで、大変嬉しく思います。
お車の現在の状態と、これからを想定してお見積もりし、車検内容をお客様に決めていただいております。ご不明な点はしっかりとご説明いたしますので、気になられる点はいつでもご連絡ください。
2026年4月10日 16:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5複数のスタッフで対応頂け安心感がらあります。代車の質も良かったです。
2026年4月6日 15:34
店舗からの返信
高評価にスタッフの対応を評価いただき、ありがとうございます。
代車も新車をご用意しておりまして、大変ご好評いただいております。
また、アフターケアも力を入れておりますので、なにか気になることなどありましたらご連絡ください。
次回もお待ちしております。
2026年4月10日 16:09
ちんみ0316さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0スタッフさんの対応がステキでした
またよろしくお願いします
2026年3月19日 17:57
店舗からの返信
高評価にコメントまでありがとうございます。
ステキなスタッフを取り揃えております。ご満足いただけたようで何よりです。
お車のプロとして、車の整備やお手続きはもちろん、お客様お一人お一人に寄り添った対応を心掛けて参ります。
2026年3月25日 16:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0初めて自分で車検をお願いしに行って、不安でしたが、とても丁寧で、安心でした。
2026年3月19日 17:56
店舗からの返信
高評価ありがとうございます。初めて車検のお手続きいただいたのですね。
ご不安の中ご来店いただき、当店のスタッフがお力になれたようで良かったです。
お車のことは難しい所もございますが、専門スタッフが対応させていただきますので何でもご質問ください。またオイル交換などでもご利用いただければ幸いです。お待ちしております。
2026年3月25日 16:17