投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイワゴン
2.8スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:3
本筋の車検にはまったく問題なかったのですが代車がひどかった。。
車格のことではなくではなく乗り心地が。。もちろん大前提の代車とおもって引き算してもひどかった、、、
こちらのお店で白のアルトは要注意とおもいます。
それ以外は通常の、進行で問題ありませんよ
2026年3月7日 21:16
店舗からの返信
この度は、Dr.Driveセルフ柏原店にて車検でのご来店誠にありがとうございました。
ご指摘の代車の件は当店でも把握していました、何とか入れ替えを検討してみます。
ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に寄り添ったサービスを提供できるように励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
続きを読む
閉じる
2026年3月10日 11:28
リック5573さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
2.8スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:4
最初に15000円オフのハガキを持って行った時は15000オフで大丈夫ですと言われたのに次に行ったときに違うスタッフに15000円オフは無理と言われた!何でこんなことになるのか疑問!
2024年6月8日 12:51